人は『本気』な人ほど応援するし、宇宙も『本気』な人ほど応援する! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

現在、【夜道~やどう~】9期

募集中ですが

 

 

 

募集期間中は毎回、

以下の様なメッセージをもらいます。
 

 

手紙手紙手紙

 

 

「夜道生になりたい!」と
本気で思っていますが、

遠方の為、旦那の理解無しでは参加できず、
行動できずにいます。

 

 

手紙手紙手紙

 

 


という様なね。

 

まず、『遠方』というところでいうと

実は、夜道ってこれまでに
 

 


*沖縄
*福岡
*島根
*青森
*岩手
*石川

 

 

 

・・・と遠方から
沢山のメンバーが来られました。
 
(他には大阪・奈良・滋賀・静岡とかからもねニコニコ
 
 
 

14時間夜行バスに揺られて来られたり
前日から東京入りして2泊3日かけて来られたり

そして、小さなお子様を抱えてる方も
周囲に協力してもらいながら来られたり。
 

 
 
なので、私は彼女たちからも
 
 
「本気であれば距離は関係ないんだな」
 
 
ということを教えてもらいました。
 
本当に皆さん、
お金も時間もかけてお越しいただいたのですが・・・
 
 
 

 

なぜ、これまでの夜道生は
遠方でも来られたのか?

 

 
 
というと、やはり
 
 

 

「それは本当の意味で
 『本気』だったから!!」
 

 

 

 

 
 ↓みんなで遠方にお出かけもするしねラブラブ
image
 
 
 
 
 

そう、人はね上差し
 

 
本気だったら動けるものなのよね。
 
というか、誰の許可を得るでもなく
自然と動いちゃうという方が正しいかも。
 
 
 
 
もちろん、『本気』過ぎると
怖気づいてしまうこともあるけれど
 
そういう時は、ず~っと心のどこかに
引っかかって氣になって仕方ない
 
という状態になる。
 
 
いってみれば、こういうのも
『本気』である時のサイン
 
 
なんだけれど
 
こんな風にして自分が『本気』なんだと分かり
然るべき『行動』を起こせば

特に近しい人は応援してくれるんだよねニコニコ
 

 
 
 
 

 

だけど、たとえば

 

「夜道生になりたい」と『言う』のも
 
『言う』という『行動』になるのですが
それを言う前から

 


「反対されるんじゃないかはてなマーク
「怪しまれるんじゃないか
はてなマーク
 

って思い込んで
『言う』という『行動』に移さない人もいるのですが・・・



「こういうことをしているうちは

 

 絶対に自分の道を
 拓くことは出来ないのっ!!!」
 

 

 


これ、今まで以上にこれからの時代は
ものすごく重要な概念になっていくのですが



「本気なのに行動できない」



というのであれば、そもそも

その『本気』はまやかしかもしれない。

 

 
 
だとしたら『本気』だという
言葉は軽々しく言わない方が良い。
 
なぜなら、周囲から余計に信頼されなくなって
益々、応援してもらえなくなるからね上差し
 
 
 
 
 
 

 

でも、
そうでなかったとしたら・・・

 

 

 

「『本気』なのに自分の為に

 

 行動出来ないというのは
 自分を殺してしまうことに繋がる」
 

 

 

 

ので、
今のうちからリハビリした方が良いと思う。
 
 
 
 
 
 
【夜道~やどう~】は価格も高いし

私も厳しく接するので

正直、敷居は高いです。
 

だから「誰でもおいで」とは気安く言わない。



「でも「夜道に来る」と覚悟を決めて
 私の指導を熱心に遂行してくれる人には

 私も一生、面倒みる覚悟でいます。」




それだけのことを
私は夜道に懸けてますビックリマーク



 

ではなぜ、私がその様に
懸けているのかというと・・・
 

まず、私が



「生まれ落ちた、この今世の

 『使命』を精一杯果たし
 
 
 自分の『命』をとことん
 『使って』輝かせたい。
 
 その上で私に関わってくださる
 『命』も輝かせたいからキラキラ

 

 

 

 
 
 

残念ながら、今の世の中



「『努力』をするのが嫌」
「『使命』に向かって生きたくない」

 


っていう人もいるのも事実。
(潜在意識でも顕在意識でも)


でも、そういう人って私からしたら
一緒に居てもつまんないし、

一緒にいる意味もないと
感じてしまうくらいなのです(^▽^;)

 

(ちょっと言い過ぎ?(笑))

 

 

「本当は出来る」のに

やりもしないで最初から諦める人

 

っていますが

 

 

それって自分の『命』への

冒涜にもなるんだよ!!

 

 

人って「自分の『命』を自分で輝かす」と

決めたら本当に色々と動き出すの。

 

 

私は、そういう人のサポートを

したいと思って【夜道~やどう~】

開講しているんだよねニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

単なる『花嫁学校』的な側面でもなければ

『あげまん養成学校』的ではないんだよ。

 

 

 

その根本である『命』を輝かす

ということができれば

 

おのずと『理想の人生』を送れたり

『あげまん』になれるドキドキ

 

 
 

そして、そのためには絶対に

『性』というのは切っても切り離せないので

 

『性』をベースに開講しています。

(『心』を『生』かすと『命は輝く』しねキラキラ

 

 

 

 

 




というか、これも面白い話があるので
この機会にシェアすると・・・

『宇宙の法則』を知った上で



「『努力』する」
「『一生懸命』頑張る」
「『泥臭く』生きる」




と腹を括ると
相反するかの様に



「簡単に・楽しく人生を
 生きれる様になるのよ(^^)」




み~んな、ここを勘違いしているし
ある意味、表面的な言葉尻に騙されてる(笑)



だから、ず~っとくすぶってる
うまくいかないと感じている人って



*『宇宙の法則』を知らないか
*『腹を括れていない』か
*『両方』知らない・出来てない




というだけで

この世のメカニズムは
非常~にシンプルなのよね上差し





 

 


っと何を隠そう
この私も10年くらい前までは

そのくすぶっていた人種でね(笑)


先述した様に今の私が
「一緒に居たくない」と掲げた人種でした(笑)


本当、昔の自分を思い出すと
イヤになるくらい



*やりもしないで不安にばっかりなったり
*やるべき努力をしなかったり
*周囲の顔色ばかり窺っていた




だからこそ、
今回メッセージをいただいた方たちの様に



・躊躇したり
・不安になったり
・恐れるのも分かる(^^)




でも、そこから抜け出せた時の
大きな喜びの変化は
ものすごいものだったのよね!!
 

 

だから、そういう人たちには

抜け出してもらいたいというのもあるし

 

そういう喜びを1人でも多くの人と
共有したいと思ったのが

私が【夜道~やどう~】を開講する
大きな理由の1つになっています。

そうビックリマーク

 

 


「自分の人生って自分でどうにでも
 デザイニングできるんだよ
!!!!



でも、相手や周囲の顔色ばかり伺ったり

反対されたり、怪しまれたくないと
最初から自分の『気持ち』を出さないのは
単なる負け犬でしかないあせる

これ、念のためお伝えしますが

 

 


「独身でも・結婚していても
 子供がいても・いなくても一緒だよ
上差し



傾向として・・・

結婚していて子供がいる人ほど
言い訳する人が多いけど(笑)

そういう方に聞きたいけれど

 

 

「言い訳しているお母さんを
 こどもは見たいかな?」




私がこどもだったら見たくないし
自分にこどもがいたら見せたくない。
 

 

 



きっと、この9期の受講を迷っている方は
潜在的にも沢山いらっしゃると思いますが


私は先日も宣言した様に



「この9期から今まで以上に
 命を懸けていきます!!」

 

 

 

※先日の宣言はこれ下矢印ニコニコ

 



そう、最近は1期生たちと関わる機会が多くて
その度に感じるのですが


あの時ってスタートのエネルギーと
使命感に満ちていたから、

夜道生たちと本気でぶつかっていた。



でも、最近は結果も出てきたし、
大人なやり方でやろうと思って

そこまでぶつかっていかなかった(笑)
※どっちが良いとか悪いとかの話ではないからねビックリマーク



今回、9期を開講するにあたり
色々と内観していて出た答えは



「アナタをアナタらしく、そして
 アナタの周囲の人までも
 幸せに導かせたいからこそ!!

 初期の頃の様に戻って
 本気でぶつかっていこうと思います
ドキドキ



人って、本気だと【怒り】や【悲しみ】を
表現していても美しく見えるのですよね。


というか純粋な【怒り】や【悲しみ】って
人を大きく動かすんだなというのも

最近起きた『この事件』↓で、よ~く分かったし
「氣付けよ」のサインだったんだなって思ったからね。

 


 

 


だからこそウジウジしている人に対しても
私はぶつかっていくよ!!(≧▽≦)

 

 

 

image




そう、大事なことなので
何度も言いますが




「人は『本気』な人ほど応援するし
 宇宙も『本気』な人ほど応援する!」





だから、



「【夜道~やどう~】を受けるのに
 説得・許可が必要な人がいるのなら

 ちゃんとプレゼンをしてください!」




これが近しい人に出来ないのならば

宇宙をはじめ、誰からも
応援されることはありませんっ!!あせる



これは断言します上差し

 

 



「アナタは1度きりの

 この自分の人生
 どうしたい?」

 

 

 

 

 

募集期間は

 


水曜コースは9/10(火)14:00まで
土曜コースは9/13(金)14:00まで



となりますので
氣になっている人は

期間中or枠が埋まる前でに
飛び込んでみてね(^^)


絶対に後悔させませんからラブラブ

 

 
 
月のおじ現在【夜道~やどう~】第9期生募集!月のおじ


『人生の底上げしたい人』は
ぜひこちらへ!!


水曜コース日程:9/11,9/25,10/9,10/23,11/6,11/20
土日コース日程:9/14,9/28,10/12,10/26,11/9,11/23

プレミアム講座:1月・2月・3月の土曜日

詳細・お申し込みはこちらお月様

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々