【髪の毛】というキーワードから『使命』『原点』に繋がる?! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

いや~、

以下の記事でも綴りましたが・・・

 


 

 

来月開催の以下ツアーの
下見に行ってから毎日が目まぐるしいっ!!目
 
 
 
やっぱり、今回のこのツアー
タダモノじゃないツアーになりそうで
 
ちょっとゾクゾク・ワクワクしていますっニコニコ
 
 
 

 
 
 

というのも・・・

 

実は、今日も特徴的な『夢』を見たのですが

今日は【髪の毛】を切る夢を見ました。

 

 

 

そう、上記にも綴った昨日の『夢』も

 

【髪の毛】が美しすぎるほどで

特徴的だったのですが~

 

 

何やら【髪の毛】って

 

 

『思想』『思考』『霊力』

『大きなエネルギーを持つ場』

 

 

というキーワードがあるみたいですねひらめき電球

 

 

 

 

 

また、少し別の解釈だと

こんな感じ下矢印

 

 

 

 

 

この他にも色々と調べてみたりして

『夢分析』してみた結果

 

今回の私の場合、

 

 

 

エネルギーの強いところに

行ったことによって

 

古い『思考』『エネルギー』

が祓われて

 

新しい『思考』『エネルギー』に

切り替わりつつある。

 

 

その為には

「何か決断すると良いよ」

 

 

 

というのを

示唆している様に感じたのですよね。

 

 

そう、実際にここ2日くらいで

自分の中の『思考』が整理され

 

一段と肚が据わる様になってきたのです。

 

 

多少の『心配』『不安』案件があるんだけれど

そういう『感情』に変に飲み込まれず

落ち着いて『考える』ということが出来た。

 

 

また、それが出来たことで、

 

 

 

『やるべきこと』が明確化され

それをひたすらやっているから

 

『心配』『不安』を感じなくて

済む様になってきている

 

 

 

という感じなのですよねニコニコ

 

 

 

 

image

 

 

 

さて、先日は以下の様に

レポを綴ってきましたが

 

 

 

 【『元伊勢・元出雲ツアー』の下見に行ってきた(1) 
  ~玉の輿に乗りたいアナタへ~】

 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12518402487.html


 【『元伊勢・元出雲ツアー』の下見に行ってきた(2)
  ~原点に立ち返ると自分の本能が目覚めるのか?~】

 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12519240561.html
 


 【『元伊勢・元出雲ツアー』の下見に行ってきた(3) 
 ~知恵を授かり、何かのトップになりたい!!~】

 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12518573124.html 





今回、レポの副題にも据えた様に



「玉の輿に乗りたい」

 

「原点に立ち返って

 自分の本能が目覚めさせたい」

 

「知恵を授かり、

 何かのトップになりたい」



という方は、
このツアーは本当に来た方が良いっ!!ニコニコ

 


それは、今回のこのツアー

下見に行く前から2日間の大題として



「『原点』を探りに行こう!」



と掲げていましたが
現地で色々探ってきて

それに併せて参拝をすると



「なぜ私は、今こうしているのか?」
「なぜ私は、これに悩んでいるのか?」
「なぜ私は、この時代に生まれたのか?」




というのが
少しずつ見えてきたのです( ゚Д゚)

そう上差し

 



「『使命』って大事だよ!」
 

 


という話も
これまで何度かしてきましたが

この『令和』の時代は・・・



黄色い花『使命』を知っていることは常識
 (というくらいでないと生き残れない)


黄色い花『使命』を知ったら、
 それに向けて『努力』をする


黄色い花『使命』を自分だけでなく
 人様にも還元する




ということが出来る人に
神様は微笑むという時代キラキラ
 

 


少し前まで「ゆるく」とか
「テキトーに」というのが全盛期でしたが

これからの時代、そのスタンスでいると
本当に取り残される

 

 

 

※「ゆるく」って「ゆっくりやる」とか「怠ける」のではなく

 「ちゃんと休養を取ろうね」「余裕を持ちながらね」

 って意味だからね上差し

 

 


これは暦だけでなく、世界情勢を先読みすれば
誰もが簡単に分かるくらいになりました。


※最近、彼さんからのアドバイスもあって

 政治・経済の勉強も久々にし始めたのメモ



それと同時に・・・

レポに綴り忘れたのですが
今回のツアーでは、やたらと



【縄文】



というキーワードが
飛び交っていたのですね。

『元出雲』でも『元伊勢』でも。。。


ちなみに【縄文】に関しては

これからのキーになると思い

数年前から研究し始めていたのですが

 


『令和』になってから
【縄文】というキーワードの

飛び交い方も半端ないじゃないですかっ目

 

※何やら『生前退位』も【縄文】と関係するらしいですしね

 

 

そういう最中でね



「帰京後、それがまた
 加速したのですよ(@ ̄□ ̄@;)!!」




本当に、会う人・会う人
【縄文】という言葉を口にする。



この言葉を聞かない日はないくらいですが
(ってまだ帰京して5日ですけどね(笑))

私が今、マイブームになっている
【性魔術】も【縄文】と深い関わりがあったり
 

 


また、今成果が出やすい
『宇宙の法則』というのが

【日本古来の手法】
がベースになっているっビックリマーク目

 

 


しかも、
これも【縄文】も関わる。


なので、いよいよ来週から始まる
【夜道~やどう~】9期では

特に【引き寄せ講座】のくだりで
これを新たに導入しようと思っているほどひらめき電球

 


※その前に近日中に夜道生(修了生)には
 Facebookグループページにて

 そのモニターになっていただこうと思っているので
 修了生たちは楽しみに&協力してもらえたら嬉しいですニコニコ



image



っと
少し話が逸れましたが(^▽^;)


このツアーの際にも



【日本古来の儀式】


というのを行ないたいと

思っています!!ニコニコ

これは参加された皆さんが



「自分の『原点』を知り
 『使命』を全うできる様にね
ラブラブ




というか、この儀式を行えば
簡単に出来る様になりそうなんですけどね(笑)

 

 

 

その為には

 

 

『捨てるもの(余計な思考)は捨て』

『しっかりと神様からのメッセージを受け止め』

『その上で、しっかり決断する』

 

 

というのが必要になってきますが

今回、帰京後の感覚が尋常じゃないので・・・

 

 

 

ツアーでは色々な場面で
これまで以上にしっかり

サポートさせていただきたいと思います!!

 

 

 

なぜかというと、やっぱり

 

 

『元伊勢』『元出雲』が

あるというところは

 

『原始』『元始』の

エネルギーが半端ないっ目

 

 

 

今回の行程は今までの宿泊系の

ツアーのどれよりも恐ろしいほどにパワフルだと

身をもって実感中ですので!!

 

 

このタイミングで、ぜひ

ご一緒できたらと思っていますニコニコ

 

 

 

本当、何度も言いますが

 

2019年の10/19~20だからこそ

意味がありますからねラブラブ

 

 

 

「あの時、行けばよかった」

と後悔する前に・・・

 

氣になる方はぜひぜひ
枠があるうちにお申込みくださいねドキドキ


ベル詳細・お申込みは↓
 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12493138450.html

 

image

 

 

 

 
 
月のおじ現在【夜道~やどう~】第9期生募集!月のおじ


『御神力』を存分に受けられる自分になりたい
という人は、ぜひこちらへ!!


水曜コース日程:9/11,9/25,10/9,10/23,11/6,11/20
土日コース日程:9/14,9/28,10/12,10/26,11/9,11/23

プレミアム講座:1月・2月・3月の土曜日

詳細・お申し込みはこちらお月様

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック