これから生き残れるのは『直感』と『情熱』と『冷静さ』を持てる人 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日、以下の記事にて

今の私の想いを綴りました下矢印

 

 

 


これを読まれた後

結構、皆さん反応されている様ですがニコニコ


本当ねビックリマーク
これまでも何度も伝えてきた様に

 



「今年はこの秋から年末にかけて
 250年規模の大変革期がやってきます」




本当、信じるか信じないかは自由ですが

物理的にもAIがどんどん私たちの
生活に入り込んできて

そろそろ、職を追われる人も

増えてくると言われていますDASH!


また、これまで『中流家庭』と
呼ばれていた層がこれからの時代はなくなり



「『上流』か『下流』といった様に

 真っ二つになっていく(二極化)のだそう目



また、旧来のやり方のままでは

今後、通用しなくなるとも言われてきましたが

 

 

これは、とある経済学者?が

言われていたのですが

 

 

 

「これから生き残れる人って
 『直感』と『情熱』と

 『冷静さ』を持てる人」



なんですって!!目

 

こういう言葉って少し前までは
『不思議ちゃん発言』でしたよね?(笑)

でも、もうこれからはこういう発言も
『不思議ちゃん』ではなくなる。

 

 

※よく「今までの常識が非常識となる」とも

 言われてますよね上差し

 

 

 


というか、AIに負けずに
稼げる人たちというのは

上記の3点が
ものすごく重要なのだそうです。



image
 

 


っと、ここでねビックリマーク

『直感』というのを入れると
いわゆる『ふわふわ系』の方々も

「なら私、大丈夫だ~(≧▽≦)」
って言いがちなのですが(笑)



「『直感』だけじゃダメですからね!!」



『経済』のことも『流通』のことも
『人の心理』のことも知った上での
『直感』でないとダメ叫び



というのも『直感』って
厳密にいうと



✔『自分が』経験してきたこと
✔『自分が』見聞きしてきたこと
✔『自分が』興味を示したこと




を元に運ばせてくる
と言われていてね上差し



「自分に『教養』というベースがないと

 やってくる『直感』は頼りにならない」



とも言われているほどなので
これから生きていく為に必要なのは



・「社会の裏で何が起きているのか?」

 を調べること。

 

・そういう『情報』を教えてくれる

 人脈を持つこと。

 

 

これらが大事なのですが

そして、これに加えて



・自分を表現するための

 手法を知っていること



が1番重要なのだそうです上差し

では、この重要な『3つ目』を行う為には
どうしたらいいのか?というと、まず



「『自分』の棚卸をすること」



そして、その上で

 

 


「『自分の魅力』を自分で認め」
「それを更に伸ばす『努力』をし」
「適切に『アピール』することが必須」




といわれていましたが

私、これを聞いてまず思ったのは



「『自分』のことを知って
 『アピールする』って

 まさに
【夜道~やどう~】
 やってるじゃん!!」




って思ったのよねヽ(^o^)丿



image



そう、ご存知ない方も多いかと思いますが
私、自分でいうのもなんですが(笑)



キラキラ元吹奏楽コンクール金賞メーカーで
キラキラ元優績営業マン(20,000人いる社員の中で全国60位くらい)



だったのですよ(^^)
なので



『表現すること・させること』
『アピールすること・させること』




は比較的得意ヽ(^o^)丿


実は【夜道~やどう~】では
これらでうまくいったエッセンスや

実際に優績者研修の時に教えてもらった
『人生がうまくいく方法』などを

組み込んでいるのですよねラブラブ
 

 

 

image

 



また、特に、この9期開催中というのは
世の中がめちゃくちゃ大きく動いていくでしょうから

世相を見ながらプログラムを
適宜組んでいこうとも思っていますニコニコ



というか、9期生だけでなく
修了生たちのことも
同時にサポートしていきたいので

ここ数か月の間はゲリラ・フォローアップも
させていただくことになるんじゃないかな(^^)



image



また、勘違いされる方も多いので
この機会に再度、お伝えすると


【夜道~やどう~】ってねビックリマーク



「『性』や『パートナーシップ』を

 整えるだけでなく

 

 『性』を根底に

 『人生』も整える場なのです!!」



だから、『ベッドテクニック』
『男女の心理学』だけに留まらず
 

『チャネリング』

『引き寄せ』のやり方もお伝えします!!



もちろん『パートナー』がいない方に対しては
まずは『パートナー』が出来る様に

それを中心に行っていますラブラブ



「やはり、『人生の根底』を

 整える為にも『パートナー』

 という存在は必須だからねラブラブ



※この辺も『性魔術』を深めたら確信を得たのですが
 その理由は話が長くなるので、また改めてラブラブ



また、『パートナー』がいる方に対しては
「人生が豊かになる様にキラキラ

その方に合った課題を出させていただきながら
進めていっているので

そういう点でもこの9期の期間というのは
ものすごく重視しているのですよねニコニコ


だから、もし



「いつか夜道生になりたい!」



と思っている人がいるならば

 

 

 

 

「ぜひ、この9期に

 来てほしいっ!!!!」




多くの人は『お金』で
懸念されることが多いんだけど

これも通い始めたら
どうにかなったりするんだよね(笑)



「本当、ちゃんと腹を括れば
 面白い様にお金はやってくるし

 その方法も教えます♪」




私は、以前にも綴った様に
夜道生は私にとっての『子供』のごとく

ずっと一生面倒を見ていこうと決めました。

 

 


 



それが私が、この今世で出来る
子育てだと思っているから(^^)

 



実際には血の繋がった『子供』ではないかもだけど
修了生たちと一緒にいるとねニコニコ



「私より人生の先輩の方々もいらっしゃるのですが
 本当に『子供』の様に思えてくることもあるのです!」

 

※これは「愛おしい」という意味でねラブラブ
 

 


私は、そんな『子供』を1人でも多く抱えたい
いわば『子沢山』な母になりたいと思っているのでドキドキ


この様な私に頼りたい

甘えたいという人はハート

 

時々厳しいこともありますが(笑)
ぜひ夜道生になってもらえたら嬉しいです!!



image



募集期間は、


水曜コースは9/10(火)14:00まで
土曜コースは9/13(金)14:00まで



となりますので
氣になっている人は

期間中or枠が埋まる前でに
飛び込んでみてね(^^)


絶対に後悔させませんからドキドキ



※詳細・お申込みは↓
 http://love-kayo.net/yadou/index.html

 

 

 

 

 
 
月のおじ現在【夜道~やどう~】第9期生募集!月のおじ


『女性』を謳歌しながら
『男性』と仲良くしていきたい人はぜひこちらへ!!


水曜コース日程:9/11,9/25,10/9,10/23,11/6,11/20
土日コース日程:9/14,9/28,10/12,10/26,11/9,11/23

プレミアム講座:1月・2月・3月の土曜日

詳細・お申し込みはこちらお月様

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック