(開催報告)9/8(日)浅草:てとて&かよと行く!『浅草寺』縁の仏様の御加護を賜ろうツアー | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

昨日開催した
 
 
【てとて&かよと行く!
 『浅草寺』縁の仏様の御加護を賜ろうツアー】
 
 
いや~、今回のツアーは
すごかったっ!!
 
 
 
image
 
 
 
まずは、台風の懸念もありましたが
全く影響を受けることなくて
 
本当に一安心っラブラブ
 
 
というか、今回も神様が
諸々サポートしてくれたように感じてならずっ
 
本当に有り難かったですニコニコ
 
 
 
っと、そんな今回のツアーは
てとてさんとのコラボということで
 
いつものツアーとは違い
まずは、かよ宅にて諸々レクチャー&ワークをニコニコ
 
 
 
神様からも仏様からも存分に
御加護をいただく為には
 
 
「マナーを守り、背景をよく知ることビックリマーク
 
 
なので、今回お世話になる
浅草寺のお勉強と
 
自分の生まれ年(干支)と
陰陽六行の氣質別に【守り本尊】があるのですが
 
自分に関係のある仏様のことを
まずはご案内させていただきましたラブラブ
 
 
っとねビックリマーク
今回、参加者6名だったのですが
 
 
【天】3名
【地】3名
【月】【火】【水】【木】【金】【土】コンプリート
 
 
という
なんとも完璧なメンバーだったのです目
 
 
いや~、私毎回参加者さんの気質を出していますが
こんなに綺麗に整ったのは初めてで興奮しましたっ!!
 
まさに神懸っていた(笑)
 
 
 
黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
と、その興奮は置いといて(笑)
 
ワークとしては
 
 
卍《背骨》とは即ち《仏神の道》!
 受け取り上手なカラダになろう
 『てとての背骨調整ワーク』


卍《〇骨》を整えると
 体内で地球を生成できる!
 『プチ性魔術ワーク』


 
といった感じで行いましたよラブラブ
 
 

 
みんな【神の径(みち)】と【仏の座】を整えてもらい
その上で【胎内】で地球を作ってもらい
 
 
更に・更にっビックリマーク
てとてさんの超~新技っ
 
 
とてつもない大人数での調整ワークを行ったのですが
これがまた凄くて目
 
 
みんなで、ちょっとした【印組】と【祝詞】を
あげて体を調整していくのですが
 
これが本当に面白い体感なのっ!!
 
 
このワークを行ったあと、運が良くなった人が
沢山いるとのことなので
 
これからが本当に楽しみですっニコニコ
 
 

黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

っと、色々とワークをした後

浅草寺へと移動したのですが。。。。
 
 
なんとっ
台風対策で雷門のちょうちんがたたまれていたの目
 
 
 
 
 
でも、めげずに
浅草寺の住職さんから教えてもらった
 
 
卍雷門の○○で自分の願いを
 強力に叶えるワーク
 
 
をみんなでやってきたよドキドキ
 
 
怪しいよね(笑)
 
 
というか見ていた人も同じように
マネしてきた人もいたけれど・・・
 
これ、形だけ真似ても全然意味がないからね(笑)
 
 
※過去にこれを経験した人は分かるかと思いますが
 てとてさんのアドバイスにより、手の形が変わりましたキラキラ
 
 
っと雷門を後にしながら
現地でお寺の参拝法をレクチャーしながら
 
一路、次の場所(ワーク)へ!!
 
 
 
image
 
浅草寺の場合、体の悪いところに
煙を充てると良くなると言われていますが
 
「これ、本当に効果があるのかはてなマーク
 
ということで
 

卍本当に煙で体が健康になるのか?
 実際に実験してみよう(^^)
 
 
というワークを行ってきましたよドキドキ
 
 
image
 
ちゃんとビフォーアフターもとりながらねドキドキ
 
 
そう、これね、
人の線香だとあまり効果がないのですが
 
ちゃんと自分のお金で線香を買って
その煙で自分を包むと・・・
 
 
「すっかり良くなるの」
 
 
ということで
お寺に行ったら、ちゃんと身銭を切ってね!!
 
※お寺によって効能が違うこともああるので
 ちゃんと調べてください。
 
 
 
 
 
本堂でご挨拶をし(お写真撮り忘れた)
おみくじの効果的な引き方もご案内し、
 

ある意味、今回のツアーのメイン会場

仏様9体いらっしゃる

 
【影向堂】
 
 
にて
 
 
卍誰でも出来る!
 仏様の霊力アチューンメント法伝授
 
 
を行ってきましたよ~ドキドキ
 
 
 
ほんと、これは誰でも出来るのですが
特に自分のご縁のある【お守りご本尊】を知り
 
その真言を唱えながら行うと
より効果的なので
 
 
 
それを皆さんに実践いただきました。
(堂内、お写真NGなので撮っておりません)
 
 
皆さん、しっかりと体感燃えられていたようで
本当に良かったですドキドキ
 
 
性魔術のやり方の1つをお伝えしたのですが
 
これで仏さまを自分の体内でまぐ合わせることも
出来た様でこちらも良かった~ニコニコ
 
 
黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
そして、そのあとは・・・
更に場所を移動して
 
 
【淡島堂】
 
 
という場所にて
 
 
卍新実験!!
 『縁参り』でどこまで御加護を賜わるのか
 
 
を行って参りました!!
 
 
 
 
 
2パターン試してきましたが・・・
 
それぞれに体感が違って
めちゃくちゃ面白かったですドキドキ
 
 
 
 
そう、神様や仏様は
『賑わい』が大好きなのですが
 
だからなのか1人で参拝するより
こんな風に大勢で一緒に手を合わせると
 
よりご縁が深まっているように感じられて・・・
非常に貴重な体験でしたチョコ
 
 
 
っと氣付けば、あっという間のツアーでしたが
短時間であっても今回はワークが多かったので
 
皆さんも結構お腹いっぱいになったのではないでしょうか?
 
 
今回お伝えしたものは大勢で行うものが多かったですが
1人でできることも沢山あるので!!
 
ぜひ、今後、寺社仏閣に行かれた際
出来そうな空間があれば
 
思い出しながら
実践していただけたら嬉しいですラブラブ

 

 
 
ご参加くださったみなさま
ありがとうございましたニコニコ
 
 
月のおじ現在【夜道~やどう~】第9期生募集!月のおじ


『女性』を謳歌しながら
『男性』と仲良くしていきたい人はぜひこちらへ!!


水曜コース日程:9/11,9/25,10/9,10/23,11/6,11/20
土日コース日程:9/14,9/28,10/12,10/26,11/9,11/23

プレミアム講座:1月・2月・3月の土曜日

詳細・お申し込みはこちらお月様

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック