『当たる』人と『当たらない』人の違いは○○! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

現在、以下のツアーの募集を

しているところですが下矢印

 

 

今回は、ツアーに参加される前から

【土台】を作ってもらえたら、と思い

 

参加者さまに事前資料を

お渡しさせていただいていますニコニコ

 
※ちょうど昨日、出来上がったので
 入金が済んだ方には送らせていただきましたキラキラ
 

 

 

 

実はね音譜


前回のツアーに参加くださった方や
それに付随した以下の企画

 

 

 

【金運UP法の秘儀資料プレゼント

 &代理祈願企画】



にご参加くださった皆様から
続々と



「スクラッチ、連続当選しました」
「宝くじ、初めて当たりました」
「10万円臨時収入が得られました」




と嬉しい報告をいただいており
その効果の高さを感じております音譜

その一方で



「私は当たらないのですが
 何故なのでしょう?」




という
メールを頂く方もいらしたので



『当たった人と

 当たらなかった人の違い』



を分析してみたのです。

 

そうしたらねビックリマーク
それがなんとなく見えてきたのですニコニコ



「それは何か?」



というと・・・

いくつかあるのですが

 

 

 

まず今回、私の中で

改めて確信したことがあって。

 

 

 

それは過去に1度綴ったことがあるので

それをご紹介させていただきますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらは本当に基礎中の基礎で

これらが出来てはじめて

 

 


金運だけでなく

全ての運が上がるのニコニコキラキラ
 

 

 

なので、上記の記事をお読みいただき

実践くださるだけでも

 

面白いほどに

現実は変わるんだけどねニコニコラブラブ

 

 

っと、それを踏まえて・・・

 

先日の企画では総勢50名ほどの方が
ご参加くださいましたが

それだけご参加くださったので

沢山の方より報告もいただきましたビックリマーク

 

 

だからこそ

私も分析が進んだので

 

先日の企画に

ご参加くださった方には

 

御礼も兼ねて先日、いくつか

シェアさせていただきましたが手紙


今回のツアーに参加くださる方には



*当選する人が必ず行っていた
 【○○】の行動

*寺社で参拝する際に
 願いが叶う【祈願法】




をお伝えさせていただきますニコニコ

 


ちなみに・・・
この【祈願法】は



『寺社』で手を合わせる前に
『自分』に手を合わせて○○に繋がる




というもので
これは本当にパワフルっビックリマーク

ここ数カ月ほど実験していましたが

そのお陰で、最近の私は



「ポンと10万円臨時収入が入ったり」
「サクッと欲しいものが手に入ったり」




これまで以上に

嬉しい現象が起きてきて

 

有難い日々を過ごしています音譜

 

 

っとねビックリマーク

 

 

 

この方法はツアーの前に

自分でも経験しておいてほしいので

 

【事前資料】として

送らせていただきました手紙

 

 

 

そして、その上でツアーの時に

更に効果の出るコツを

お伝えしようと思っているのでビックリマーク

 

 

今回は、これまで以上に

効果が出やすいツアーになるのでは?

 

と思っておりますニコニコ

 


また・・・



先日、新たに2022年verの金運UP法を
住職より教えていただいたのでキラキラ




その方法もお伝えしますニコニコ


ですので、ご利益を得られる方法を

身に付けた上で

 

一緒に参拝したい方は
ぜひご一緒しましょう!!\(^o^)/
 

 



※詳細・お申し込みは下矢印

 

 


 

 

 

 

月のおじ現在【夜道~やどう~】マンツーマン1期生募集中月のおじ


「これまでの自分から大きく脱却したい」
「とことん、幸せになっていきたい」
「自他共に幸せを願える自分になりたい」



という方!
ぜひ仲間になりませんか!?だって

受講希望の方は、こちらを参照の上、
お申し込みくださいね~笑顔

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック