『金運』が なかなか上がらない人って『金運だけ』上げようと しているから上がらない(^▽^; | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

以下の企画にご参加になる方向けの
資料が完成しました!!



【11/6(土)【長福寿寺】&【安房神社】
 金運UP法の秘儀資料プレゼント& 代理祈願企画】

 https://www.kokuchpro.com/event/tyouawa/

image
 



こちら、気合が入り過ぎて・・・

 



30ページを超えるほどの
超大作になってしまいまして!!( ゜Д゜)

 

 

 

そう、今回は資料の作成中
何かに取り憑かれるかの様になって

自動書記モードでまとめていました。

 

 

 

なので、30ページを超える

超大作になっていても

全然疲れなくて!!

 

 

 

ものすごく不思議な感覚に包まれながら
ここ最近、作成しておりました。
 
 
なんというか・・・
 
自分だけでまとめた感覚があまりなくて
出来上がった資料を見てみても

 



「これって・・・

 

 『金運』『財運』を上げるための
 『完全保存版』だよね」



 

と感じるほどの内容でビックリマーク

 

自分も今後、折に触れ

何度も読み返したい内容になりましたニコニコ

 

 

 

そう、今回の内容は

 

【長福寿寺】の住職からマンツーマンで

教わった内容も含んでいる関係で

 

 


*仏教的な捉え方
*物理的な捉え方
*スピリチュアル的な捉え方




といったかたちで

まとまっておりますが

 

これらって、何も特別なことばかりではなく

【至極当然な内容】だと感じたのです。


というか・・・

今回まとめていて私自身も
再度、勉強になったのですが



『金運』が
なかなか上がらない人って

『金運だけ』上げようと
しているから上がらない(^▽^;)




ということがよく分かりましたあせる

 

これについては、ツアー参加される方と
この企画にお申込みくださった方には

この仕組みを資料を通じて

ご案内しておりますが

 

これ、読んでいただくと分かるのですが
ものすごく納得できることだと思います。
 

 

ですので、この資料の内容を行っていただくと
『金運』だけでなく



『恋愛運』
『結婚運』
『仕事運』
『健康運』
『対人運』
『人気運』




など総合的に上がっていく
と感じていますニコニコキラキラ


というか、多くの方は

『瞬間的な金運』ではなく

 

『安定した金運』
望んでいると思うのですが


その『安定した金運』を上げるなら
今回お伝えしている



【総合的に運気が上がる
 『行動指針』】




を自分のペースで地道に行うと
気付いた時に得られているんじゃないかな

と思うのですよねラブラブ


ちなみに、私もこれを知ってから
自分のペースで取り組むようにしていますが

 

 


「出来てるなぁ」と感じている時ほど
『お金』は巡ってきています
ニコニコキラキラ


 

 

今回の資料は、まとめながらも

これまでの自分を振り返っていたので

まとめるのに

多大なる時間がかかりましたがあせる

 

私自身も、この様な機会に恵まれて

本当に有難く貴重な時間となりましたニコニコ
 

 

 

 

 



っと、そんな渾身の資料を
お渡しできるのも

 

代理祈願の都合上なども含めて

 


 

【あと1名さま】
 

 


となりましたビックリマーク

また、諸々の準備の都合上

 

 


【11/5(金)18:00まで】



の受付とさせていただきます。

 


※ご入金は20:00までにお願いします。

 また、この時間はこちらでは確認出来ない為
 ご入金がお済みになりましたらご連絡くださいませm(__)m

 ご入金確認・連絡の取れた方に
 代理祈願&お守りの送付をさせていただきます。



 

ちなみに、今回の資料の中には
私たちが実際に

 

 

 

競馬や宝くじが当たった方法も
包み隠さずに綴りましたので
メモ

 

 

ご興味のある方は、ぜひぜひビックリマーク
この機にお申込みくださいねニコニコ

 

 

 

っとこう綴ると・・・

 

『資料』だけが素晴らしい様な印象に

なってしまっていますが(笑)

 

今回のこの企画は



*『代理祈願』
*『お守り』送付(希望の方のみ)
*『チャネリングメッセージ』ご案内(届けられた時のみ)
*『金運を上げる秘訣資料』の送付(PDFにて)
*『金運UPの経文』の送付




をさせていただきますビックリマーク

 

この機に根底から運気を上げて

『安定した金運』を得たい方は

 

ぜひぜひお申込みくださいねニコニコ

 


ベル詳細・お申し込みは下矢印
 https://www.kokuchpro.com/event/tyouawa/

image


 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック