(無料!)11/4(木)zoom:不思議な『水』の勉強会 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

※本日18時までの受付となりますビックリマーク

 

 

私の皮膚疾患治癒に
大きく貢献してくれたものの1つに


『オーブスの水』


があります。

 

この『水』が驚くほどに

魔法の様に効いて!!目

 

この数か月ほど

有難く愛用させていただいていますニコニコ

 

 

※実際に今、私が愛用している製品たち下矢印

 (皮膚疾患中はこれにプラスしていくつか使用していました)

 

 

 

そう、これらのラインナップ全て

口に入れても害がないというものなのですよ目

 

 

現在、私は

 

 

 

*ヘアスプレー

*生体水(添加水)

*ハンドウォーター

*ボディスプレー

*化粧水

*バスウォーター

 

 

 

と使っていますが

これらを使う様になったら

 

 

 

✔痒みが劇的に引いたり

✔皮膚炎が出ても数時間で消えたり

✔尿や便の量が増えたり

 

 

 

っとこれらは私個人に起きた現象なので

全ての人に起きるとは言えませんが・・・

 

この変化にただただ驚くばかりで

それ以来、かなりドハマりしています目

 

 

 

※以下のサイトが詳しいので

 良かったら参照ください下矢印

 

 

 

 

 

 

そう、先日ね!!

 

メルマガ読者さまにだけ

ご案内の上

 

 


『新型コ〇ナワク〇ンを打っていない人だけが
 参加できるシークレット交流会』




を開催しました。

 

こちらに参加された方には
これらの製品を少しご紹介しましたが

 

 

 

ワク〇ンを打った人にも

打ってない人にも

 

とてもオススメな商品がある

とのことで

 

私も飲用してみたところ

体調が一段と良くなりまして!!目

 

 

 

きっと今、その様なアイテムに

興味がある方が多いのでは?

 

と思い、この度
『オーブス(株)』の取締役の方をお招きして

 

 

 

11/4(木)20:00~22:00
zoom講座

 

 

 

を開催させていただくことになりました!!
そう音譜


『水』の概念や
『体内の水』の概念を知ると



「なぜ風邪を引くのか?」
「なぜ肌が荒れるのか?」
「なぜ精神が落ち着かなくなるのか?」


 

 

ということが

分かる様になります。

 

 

また、この製品は『水』が主なので

カラダの負担が限りなく少ないですし

 

特殊な『水』でつくられているので

細胞力そのものをアップさせるのですがビックリマーク

 

 

 

「肌を良質の水で満たした時

 何が起きるのか?」

 

「紫外線対策さえも水の力で

 行えるのはなぜなのか?」

 

 

 

その様なことも人体の働きを踏まえて

理解出来る様になりますメモ

 

 

 

※以前、学んだ時の資料です下矢印

 

 

 

 

 

このセミナーは、私が皮膚疾患で

かなり悩んでいた時に受けました。

 

 

 

「体内を巡る『生体水』を変えることで

 皮膚疾患は劇的に良くなる」

 

 

 

という情報を知って

検索しているうちに辿り着いたのが

 

こちらの講座でしたが

こちらで学んだことは

 

 

『皮膚疾患』に留まらない話が

 

わんさか出てきたのですビックリマーク目

 

 

せっかくなので
少し先にお伝えすると・・・

 

 

 

不調をきたしている時というのは
自分の体内の水や

触れる水の分子が荒いのだそうですあせる



何やら『荒い水』を取り入れているから
『細胞も荒く』なり

 

それにより『肌のキメも荒く』なってしまうし

それだけでなく『精神的にも荒く』なるとか!!目

 

※脳内の水も荒くなれば

 そうなってしまいますよねあせる

 

 

っとオープンに言えない部分もあるので

これ以上は綴れませんが・・・

 

 

 

私は、この『オーブス(株)』

という会社に出会って
本当に助けられました
!!ニコニコ

 



もちろん、この製品の他にも

『食養生』なども並行して行ったので

 

これだけで良くなった

とは言いませんが

 

1番ビックリしたことは・・・

 

 

 

『添加水』を入れた『水』を

どんなに飲んでも

お腹がチャポチャポしない

 

 

 

ということ!!目

きっと、かなりの多くの方が

 

 

 

「水を1日2L飲んだ方が良い」

 

 

 

ということを

ご存知だと思いますが

 

 

これが苦しくて実践できなかったり

効果を感じられなくて

断念した方も多かったと思います。

 

 

ちなみに私も過去はそうでしたが(^▽^;)

 

 

 

この『添加水』を入れた『水』だと

スイスイ入っていくし

 

細胞に染みわたっていく感覚が

ものすごく気持ち良くてキラキラ

 

 

 

とにかく不思議な感覚を得られながらも

心身がどんどん整っていくのを感じたので!!

 

ぜひ、これは皆さんにも

ご紹介したいと思ったのですよねラブラブ

 

 

 

 

image

 

※肌も生まれ変わって元気になりました!!

 

 

 

『コ〇ナ』だけでなく

『インフルエンザ』のことなど

 

これからの兆候について
色々と囁かれていますが。。。

 


今のうちに概念だけでも知って
対策法を知っておけば

いざという時に救われることも
多々あると思うのですよね。


ですので

 

 

 

✔『皮膚疾患』だけでなく

 『乾燥肌』『肌荒れ』に悩む方・・・

 

✔『なんとなくの心身の不調』に

 悩んでいる方・・・

 

✔『各種の感染症対策』を

 したい方・・・

 

 

 

は特にビックリマーク

この機に学んでほしいと思いますメモ

 

 

ちなみに、今回はなんとっ!!

無料での開催となりますのでニコニコ

 


ぜひこの機会を

有効活用いただけたら嬉しいですキラキラ

 

 

 

(開催概要)
日時 : 11/4(木)20:00~22:00

参加費: 無料 
備考 : 画面ONでの参加が必須

 


 

 

 

ベルお申込みは・・・


*【11/4(木)zoom:不思議な『水』の勉強会】参加申し込み
*お名前

 

 

 

を明記の上、
こちらのフォームよりお申込みくださいねハート

 

 

 

※最後に『オーブス(株)』さまの

 オンラインショップのご案内も

 させていただきますので

 予めご了承ください。

 

 また、ご参加くださった方には

 割引クーポンもお渡し致しますので

 ご活用いただけましたら幸いです。

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

11/9(火)浅草:お酉様へ行こう!の会(仮称)

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック