本当の『行動』とは? ここまでやることを『行動した』という | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日、Facebookにて

以下の様な投稿を見かけました。
 
 
memo*memo*memo* 
 

 

会いたい人に会いに行きました!
好きな人のセミナー受けました!
すごい人からお話聞きました!
動画見ました!テキスト読みました!!!
感動しました!本気でがんばります!!
 
それって行動じゃないですから。
 
 
会って得たいものを得られましたか?
セミナー受けてアウトプットして
自分のメニューやSNSに反映しましたか?
お話聞いて感動しただけですか?
動画見て、その通りに実践しましたか?
テキスト読んでそれから何かしましたか?
 
 
そこまでして、
更に得たい結果のために
改善していくところが、行動ですから。

 
 
最初の段階は
単なる
 
 
 「がんばる私すごい!」
 
 
という承認欲求なので
気をつけるといいですね。
 
 

memo*memo*memo*
 
 
まさにそう!!
たとえば、
 
 
『○○女神講座』
 
 
みたいなものを受けた時人差し指
 
実際に私の周囲でもこの類のものを
受ける方が多いので引き合いに出しますが・・・

 

 
講座を受けて女神力が開花したり
幸せいっぱいになることが多いので
 
受けるのは大賛成です笑顔
 
 
まずは自分が幸せにならなければ
周囲を幸せにすることも出来ませんからねドキドキ

 
 
でも・・・
 
 
「私も女神になる」
「女神として目覚めました」
「やりたいことが分かりました」

 
 
と言うだけで、具体的に動かず
 
同じ様なセミナーをグルグルしては
毎回、同じ様なことを言ってる人が多いあせる
 
 
セミナーに行く目的が
瞬間的な幸せ感を得る為というのなら良いですよ。
 
でも・・・

 

 

 

自分を変えるつもりで参加したのなら

 

「結果を出すべく【行動】を

 しなければ意味がない!!
 
 
 
ホントね、セミナージプシーになっている方って
『頑張っている私』を認めてもらいたいという方が多いです汗
 

 

※セミナージプシーになる理由は

 他にもいくつかありますがDASH!

 

 

これ、第三者的に観ていても

提供者側として観ていても

 

どの立場から観ていても

とても歯がゆいのですよね汗

 

 

 

「他者から認めてもらいたい」

「自分で自分を認めたい」

 

というのなら他に方法はあるからね。

 

 

 

でも1つ言えるのは・・・

 


本当に認めてもらいたかったら
然るべき域まで『行動』すること!!

 

 

そうするとたとえば

自分で《女神》宣言しなくても笑

 

勝手に周囲が「素敵だな」と認めてくれて

勝手に周囲が《女神》認定してくれるんだよねキラキラ

 

 

image

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック