成果を早く出す人の特徴 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

これまでに、

2回ほど



『理想のパートナーの引き寄せ&自分の魅力引き出し・プレ講座』



を行ってきまして、


ご参加いただきましたモニターの方々に

『その後の様子』として今、どんな状況かお伺いしていますニコニコ



すると~


「9割くらい条件に当てはまる男性に出会えた」

「条件にドンピシャな男性に告白された」

「条件から少し遠いけれど、最近、ステキな男性に出会える率が上がった」



とか、


男性慣れが必要な参加者さんがいらしたので、

トレーニングとして、コンビニやレストランの男性店員さんに積極的に話しかける

という課題を提示させていただいた方からは


「最近、よくレストラン等でサービスしてもらえる様になった」



などという、


小さな変化から、「理想の男性とのカップリングまであと僅か!!」という大きな変化

を体験されている方々からの嬉しいご報告をいただいています。



もちろん、

参加者さん全員が結果を出し始めたわけではありませんが


ちょっとここで



【引き寄せ】



が、うまくいっている人の共通点が見えてきたので

ここで一度シェアしたいと思います。



1番大きな共通点としては



『メールの返信が早い事』



今、開催している分に関しては、イベント参加に際し


・参加前の課題提出

・参加後のご感想提出


とお願いしているのですが、

これらの返信が早い方ほど、結果を出している傾向があります。



特に、

私の提供している引き寄せ講座は



より早く結果を出す為に!



と、【行動】の指針等もお伝えしているのですが

この【行動】を素早く行える人は、やはり結果が早い様です。



これまでのクライアントさんや、引き寄せを実践されている方で

うまくいっている人の話を聴いていても、コレは共通していますね!




モノゴトというのは色々とリンクします。



【行動が遅いのに、結果だけが早い】


というのは、まず有り得ないですし、

あったとしてもごくごく稀です。


あとは、ただメールの返信が早いだけでなく

メールに書かれている



『意思・意気込みの強さ』


も関係している様です。



言葉を変えれば


『本気度が高い人』


ですね。



この『本気度』に関しては、皆さん


「私、本気です!!」


とおっしゃいますが、

これは、その後の行動力をみれば、すぐにどれくらいの本気度かどうかが分かります。



イベントでは、皆さんにそれぞれ


『今の自分がすぐに実行できること』


を自分で考えていただいたり、その方のキャラを見て私が提示させていただいたりして

一緒に行動リストを作っているのですが


やはり本気度の高い方は、

その日のうちに、1項目、またはそれ以上実践されていますね。



言い訳を言わずに(つくらずに)

すぐに


【有言実行】される方は、やはりチャンスの女神に愛されますねドキドキ



繰り返しますが~



本気度が高いほど、すぐに行動に移すことが出来、

その分だけ結果が早いです。




「引き寄せや成果がなかなか出ないな~」


と感じる方は、

ぜひ、自分の行動や本気度を振り返ってみると良いかもしれませんね(*^-^*)









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



『ボディメイクメールセミナー』を配信開始しました!!

 (5,000円にて配信音譜)


ボディメイク講座


黄色い花私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

黄色い花これまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

黄色い花エネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

黄色い花自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
黄色い花胸だけを大きくする方法
黄色い花セッ○スとボディメイクの関係性について


など盛り込んでいますラブラブ

理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~コスモス


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ


無料メールセミナーを読まれていない方はぜひ、こちらもどうぞおとめ座


『感じるココロとカラダのつくり方』


感じるココロとカラダのつくり方




女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス

女性向けではありますが、どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ


天使登録はコチラ 天使



ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル



商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11705157456.html

アフロディーテのハートチャームの効果↓



『邪気除け・宇宙エネルギーサポート入り☆プロテクションペンダント』

商品詳細案内記事はコチラ↓

http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11584998255.html

プロテクションペンダントのご感想↓

http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11704456934.html