(開催報告)『理想のパートナーの引き寄せ&自分の魅力引き出し・プレ講座』 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

昨日、あるビジネス系のセミナーに参加したのですが

その時に出た名言


「女性は美人が好きなんです」


・・・このコトバ、少し前から私の脳裏に浮かぶことが多かったのですが

最近では、私の周りの人も同じ様な事を言い始め(笑)


そして昨日、セミナー講師の方の口からもこのコトバを聴くことに!\(◎o◎)/!



私自身、プロフィール写真を掲載する様になってからというものの

ご新規として来られるクライアントさまの雰囲気が変わったり、増えてきたのですが


これも、きっと


「女性は美人が好き」


ということに関係しているのでしょうか?


(あっ、自分が『美人』だって言ってるのではなく(笑)

キレイに写していただいた写真を出したことで

集客(引き寄せ)が加速したのでは?

ということですよ~、念のため( *´艸`))



実は今回参加くださった方の中にも私のプロフィール写真をご覧いただき


「こんな素敵な方から(って嬉しいねぃ( *´艸`))引き寄せ術を学んでみたくて応募しました!」


という方もいらっしゃってねラブラブ



「女性は美人が好き」


というキーワードは今の私の学びなんじゃないかな?

という風に感じています。




さて!

そんな今回の


『理想のパートナーの引き寄せ&自分の魅力引き出し・プレ講座』



はどんなことを行ったかというと~♪

今回も前回に引き続き



・宿題のシェア

・引き寄せの法則の説明

・『スピリチュアル的引き寄せの法則』と、『心理学的引き寄せの法則』について

・これまで実際に私が引き寄せた男性との出会い話や
 過去のクライアントをはじめとする、私の周りの引き寄せ事例紹介

・私が実際に引き寄せた際のオーダーシートの紹介

・縁結び祈願(@今戸神社)
・自己分析
・他者からの自己分析
・理想のパートナーの明確化

・理想の相手を擬人化し、引き寄せ力を上げるワーク

・理想のパートナーに近づく為の自分磨き法レクチャー

・各々が引き寄せる為に必要なワークアドバイス

・お金回りの良くなるエネルギー

・参加者さんによるメイク講座




今回も、イベントにご参加いただく前に

予め『宿題』として、



『どんな男性を引き寄せていきたいのか?』

『自分の現在の状況の棚卸(自己分析)』


をこちらから提示した項目に従って

書いてきていただきましたニコニコ



今回ご参加いただきました皆さんは素晴らしい事に全員、

引き寄せのオーダーの書き方を熟知されていた様で!!


オーダーシートを拝見したところ

皆さん、上手に肯定文で創られていました。



ですので、今回は、


【願望の具体化】


に時間を沢山割くことが出来ましたよニコニコ


そう、項目のピックアップは自分1人でも比較的どんどん出来るのですが

【願望の具体化】となると、少しコツが要るので1人で進めるのは難しい場合があります。



そういうことからも今回は、

これに時間を充分に取ることが出来てホント良かったですラブラブ



やっぱり、私のイベントに来てくださったからには

どんどん【結果】を出してもらいたいですからね音譜


「早く結果を出したい!」


という時は


【自分でやれることはとことんやる】


これに尽きます。


そういう意味でも今回の参加者の皆さんは

早く結果を出せるんじゃないかな~って

私自身とってもワクワクしているところです音譜






あとは

今回も参拝に訪れた今戸神社では~


今回も大変ラッキーなことに神様の声のメッセンジャーでもある、

おばちゃま(今戸神社・女性宮司さんのお母さま)がいらしてニコニコ



前回も参加者さんにドンピシャなメッセージを届けてくださいましたよ~

(おばちゃんからのメッセージと私が直接神様からいただいたメッセージが一緒名のもホント面白い(笑))


今回はある参加者さんに対してストレートに


「あなた本気で結婚する気ある?」


って、おばちゃんが投げかけていましたが

あまりにもストレートすぎて私がビックリ(^▽^;)


でも、その言葉にその参加者さんも目覚めた様だったので

何よりです(笑)



そうそう、この日は今戸神社に

テレビ東京の取材が来ていましてね!


私はその取材を受けていたのですが

その間に参加者さんたちは、おばちゃんによる


「婚活講座」


を受けていたそうです!!


私、何度も今戸神社へ訪れていたけれど

こんなことって初めてでしたよ~DASH!



おばちゃん曰く・・・


結婚したいのなら


・小さなバック

・エナメルのピンクの財布、

・すこしリッチな濃い(恋?)色のタオル


を持つことが大事ビックリマーク


なのだそう。


ちなみにこのアイテムは人によって違う様なので

女性全員には当てはまらないかと思いますが、


「ピン」


と来られた方はぜひご参考にしていただけたらと思いますニコニコ




他に今回の講座の特徴としては~


引き寄せを加速するためのアドバイス


では、

外見を磨いていくことで更に引き寄せやすくなるビックリマーク

という方が多くいらしたので、私からいくつかアドバイスさせていただいていたのですが~

(やはり男性は『視覚』情報を大事にしますし、

『外見』というハードルを越えないとなかなか『内面』を見てくれないですからね(^▽^;))


なんとっ!!


ひょんなきっかけから今回ご参加いただいた方の中に

プロのメイク販売員さんがいらした事が分かり!!


最後に皆さんへ、より美しくなる為のアドバイス

『プチメイク講座』を行っていただくことにニコニコ



かなりパーソナルで専門的な的を射たアドバイスだったので

ホント、今回ご参加いただいた皆さんはラッキーだったんじゃないかなぁ~ってねラブラブ



きっと、これも皆さんがどこかで【引き寄せ】ていたのかもしれませんね(笑)




・・・と、今回も本当に色々なところでピッタリとはまって面白い講座となりました。


私が何より楽しませていただいた感じがします(笑)

お越しいただいた皆さまありがとうございました~!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて。


ここからは、次回の開催に関するインフォメーションですが~

以前もお伝えした様に



次回もまた、モニター価格として平日開催したいと思いますビックリマーク



そして

次回も今回と同じく、先着順ではなく『書類選考』

というカタチにさせていただきますねニコニコ




次回の開催は


8/19(火)


に行いますので、


「平日開催待っていました~!!」


というかたはぜひご応募くださいね音譜




尚、この8月を持ってモニター開催は終了とさせていただく予定ですので

モニターとしてのご参加を希望の方はぜひこの機会にどうぞラブラブ




(開催概要)
日時: 8/19(火)10時~18時 ※多少延長する可能性アリ
場所: 三ノ輪のかよ宅(途中、今戸神社へ参ります!)
参加費: モニター受講価格:20,000円  (本講座:45,000円予定)
申込期限: 前日まで

参加条件: きちんとワークを行い、レポート提出をしてくださる方


※1人1人に対し、深く行わせていただく為、

限定4名さまのみとさせていただきます





お申込みの際に


・なぜ、参加したいと思ったのか?

・これまでに私のセッションを受けたことのある方は、その後の課題の取り組み状況


を一緒に、



第1次選考期間として


本日より、7/21(月)までの間に以下のフォームからお申込みくださいニコニコ

http://love-kayo.net/event/



内容に関しましては、今回とほぼ一緒の内容で開催する予定です。



内容は、これまでの告知文を参照ください↓

6/7(土)『理想のパートナーの引き寄せ&自分の魅力引き出し・プレ講座』

7/13(日)『理想のパートナーの引き寄せ&自分の魅力引き出し・プレ講座』



また、モニター様は、レポート提出だけでなく

アンケートにもお答えいただきますが、


いただいたご感想等は、ブログ等に掲載させていただきますので

予めご了承ください。





・・・という訳で!!


前回・今回と数時間で定員になったこの講座。

お申込みは早い者順ではありませんが、やはり出逢いもスピードは勝負ビックリマーク


良き出逢いは、『スピード』『ステキなアプローチ術』が決め手となりますのでニコニコ



ピンひらめき電球と来た方は、ぜひ『お早めに』『情熱たっぷりに(笑)』

お申込みくださいね~(^O^)/



お申込みはコチラ↓のフォームからどうぞベル

http://love-kayo.net/event/