【キャンセル待ち】6/7(土)『理想のパートナーの引き寄せ&自分の魅力引き出し・プレ講座』 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています


※募集告知から、数時間で定員に達しました。

ご応募いただきました皆さま、ありがとうございます!


現在、キャンセル待ち受付のみとさせていただいております



これまで私のメールセミナーの読者の方々から



「かよさんのメールセミナーを読んでいるうちに早く実践したくなったけど、相手がいない」

「かよさんのお眼鏡にかなった男性を紹介してほしいのですが・・・」

「かよさんは、どの様にして今のダーリンと出逢ったのですか?」



等といったメッセージをいただくことが多いのですが


私が男性を紹介するより、自分で引き寄せる知恵や力を身につけていただいた方が

読者さんたちの今後の為になるだろうな~


と思いまして音譜



なので~っ

急ではありますが!!



来週末・6/7(土)に、


『理想のパートナーの引き寄せ&自分の魅力引き出し・プレ講座』


を行いたいと思いますp(^-^)q


(開催概要)
日時: 6/7(土)10時~17時 ※多少延長する可能性アリ
場所: 三ノ輪のかよ宅(途中、今戸神社へ参ります!)
参加費: モニター受講価格:20,000円  (本講座:45,000円予定)
申込期限: 前日まで

参加条件: きちんとワークを行い、レポート提出をしてくださる方


※1人1人に対し、深く行わせていただく為、

限定4名さまのみとさせていただきます




このイベントでは


・自己分析
・他者から見た自分を知る
・理想のパートナーの明確化
・縁結び祈願
・各々が引き寄せる為に必要なワークアドバイス


…といった感じで、

単なるスピリチュアル的な引き寄せ法をお伝えするだけでなく



ベル自分の気持ちや奥底にある本心を探っていき、

ベル本当に自分に合うパートナーはどんな人なのかを知り、
ベル自分の魅力を認識し、

ベルそれを更に伸ばしていく物理的なアドバイス(似合う服装や、身につけた方が良い所作など)も行い

ベルより早く理想のパートナーを引き寄せる方法


を1人1人カウンセリングを行いながら、お伝えしていきますニコニコ


もちろん、その他にも


これまで実際に私が引き寄せた、『数々の男性』との出会い話や

過去のクライアントをはじめとする、私の周りの引き寄せ事例


もお伝えしていきますよ!!




『数々の男性』・・・


何を隠そう、私は、これまでに良くも悪くも(^▽^;)

様々な男性を引き寄せてきました(笑)



今の最愛のダーリンはもちろんのことドキドキ



学校一のモテ男くんと付き合ったこともあればラブラブ

超お金持ちの男性を引き寄せたことも¥


・・・そうかと思えば


超ワンマンなDV男と出逢ってしまったりあせる

結婚詐欺男を引き寄せたこともありました叫び




一般的に、ステキと言われているタイプの男性から、

そうでないタイプの男性を引き寄せてしまった私の経験、


そして~


私の友人・知人が出逢うパートナーの様子を伺っていると

そこには、やはり、


引き寄せの法則だけでなく

波動の法則

相補の法則

類似の法則


・・・等が絶妙に絡み、パートナーを引き寄せているんだ、

ということに気付きました。



人の出会いは、本当に様々な法則によって引き起こされるものです。



パートナーを『引き寄せの法則』を用いて引き寄せようとされている方が

多くいらっしゃいますが、


『引き寄せの法則』だけでパートナーを引き寄せようとすると

時間がやたらとかかったり、出逢えたとしても短期間で関係性が終わってしまうことが多いものあせる



ですので、



このイベントでは、その理由や仕組みをお伝えしつつ、

より早く理想のパートナーを引き寄せる為のワークをガッツリと行っていきたいと思っています!!






そう、

タイトルと、開催概要をよ~くご覧いただいた方はお気付きの事と思いますが(笑)



今回の講座は『プレ講座』ということで

『モニター価格』にて開催させていただきます。



私は、これまでメールカウンセリングにて『パートナーの引き寄せ術』も

伝えてきた経験があるのですが、イベントとして開催するのは初!というのと


最近新たに閃いた方法がありまして、それは万人ウケするのか?

というのがある為、


今回はモニター価格にて行わせていただこうと思っています。



ですので、今回のイベントは

提示したワークをしっかりと行い、その後レポートを提出いただく


ということを参加条件とさせていただきます。



もちろん!!


お伝えする内容のほとんどは、実際に結果を出せたものばかりですので、

期待していてくださいね~ドキドキ






さて!


今回は、およそ10日前ビックリマークと、急なイベント開催告知となった訳ですが、

「なぜこんな急に開催することになったか?」

というと、



このイベント開催日(6/7)は私の氏神さまでもあり、

縁結びの神様として有名な『今戸神社』のお祭りがあるからですアップ

(つい最近、ポスターを見て知ったので告知が遅くなりました(^-^;))




・・・って実は前々から、今戸神社の神様からも、


「引き寄せ(ご縁結び)のイベントを行う際は協力しますよ~」


と言ってくださっていて、ずっと温めていた企画だったのですが、

なかなか「この日に!」と、ピンと来る日が来なかったのですよDASH!



それが、今回ポスターを見て急に『ピンひらめき電球と来ちゃいまして( *´艸`)





運命の出会い(引き寄せ)もそうですが、『ピンひらめき電球ときた時に動けるかどうか!?

というのは、とても大事です。


そして、それは普段から準備をしていないと

「今だ!」という時に、その波に乗れないものなのでニコニコ


今回、開催日まで日数が少ないですが、決断させていただきましたラブラブ




・・・という訳で、


「気になる!!

「行きたい!!


と、『ピンひらめき電球ときた方や


「この日、たまたま空いてる!!


と、タイミングバッチリな方は、

ぜひ、この波に乗っかってみてくださいねニコニコ




先着4名さまなので、

悩んでいると、枠がなくなっちゃうかもしれませんよ~にひひ






あっ


『ピンひらめき電球ときたものの、「お金が・・・」という方もおられるかもしれません(笑)


そして、


女性はやはり素敵な男性をゲットするには、何かとお金が入用になるもの。


(中身重視の男性であっても、女性選びをする際はまず外見から入るものなので、お洋服や美容にかけるお金は要りますからねラブラブ



ですので、

今回ご参加いただいた方には、



お金回りの良くなるエネルギーを流させてせていただきますキラキラ



このアチューンメントは、大阪イベントの際に受けさせていただいたのですが~


受けたその日に、仕事の依頼や商品の注文が舞い込んできたり¥

また、その数日後に、お金を増やすコツを教えてくれる人に出会えたり¥¥

その日以来、20万円くらい収入が入ったり¥¥¥


お金の流れが、この日を境に一気に変わった!!

といっても良いくらいのパワフルなエネルギーですラブラブ



もしかしたら、今回の参加費以上にお金を引き寄せられるかもしれませんねっキラキラ




『ピンひらめき電球と来た方は、以下のフォームからお申込みをどうぞニコニコ


http://love-kayo.net/event/





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



『ボディメイクメールセミナー』を配信開始しました!!

 (5,000円にて配信音譜)


ボディメイク講座


黄色い花私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

黄色い花これまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

黄色い花エネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

黄色い花自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
黄色い花胸だけを大きくする方法
黄色い花セッ○スとボディメイクの関係性について


など盛り込んでいますラブラブ

理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~コスモス


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ


無料メールセミナーを読まれていない方はぜひ、こちらもどうぞおとめ座


『感じるココロとカラダのつくり方』


感じるココロとカラダのつくり方




女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス

女性向けではありますが、どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ


天使登録はコチラ 天使



ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル



商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11705157456.html

アフロディーテのハートチャームの効果↓



『邪気除け・宇宙エネルギーサポート入り☆プロテクションペンダント』

商品詳細案内記事はコチラ↓

http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11584998255.html
プロテクションペンダントのご感想↓

http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11704456934.html