『夢』からの暗示を沢山受け取った後に・・・ ダーリンとお別れしました | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

前回の記事で、『赤ちゃん』に関する夢の話を少しアップしましたが~
その翌日に、今度は『実家が火事になる』夢を見まして・・・


また、これが印象的で気になったので、夢占いで調べてみることにしたのです。
すると・・・


火事の夢の意味は、あなたに「変化」が訪れることを暗示しています。
変化というのは

「何かの問題や事件が起きる」
「思いがけない幸運が訪れる」
「大きな決断をして人生が変わる」


といったことです。



と綴られており、
これまた、私の観た夢を元に総合判断すると、


貴女自身の感情が燃えさかっている状態。
突発的なトラブルに巻き込まれるかもしれないけれど
その後、ほどほどな繁栄に恵まれる。(実家も含め)


といった感じでしょう。


で、「何が起こるんだろう・・・」と思っていたら
その数時間後。。。

メールセミナーの読者さまにはお伝えしましたが・・・


昨日、ダーリンとお別れすることになりました。


前日の夢の内容にしても、当日の夢の内容にしても
まさに、この出来事を暗示しているかの様で汗

『夢占い』というか『夢分析』も侮れないな~と思った2日間でありました。



そう、ダーリンとは・・・
実は、ここ数日の間じっくりと話を重ねてきていたのですが


・お互いの今後の人生設計に相違が出てきた
・一緒にいることで、お互いの仕事に支障が出てきた
・なんとなく話が噛み合わなくなってきた



という現象が
少し前から起きてきていました。


「とことん話し合えば修復できるのでは?」


と思い、色々な角度からアプローチし合ってきましたが
やはり埋められない溝というのがあるものです。


「このまま継続しても
 お互いが自分らしくいられなくなるよね」



ということで、お別れする決断に致ったのですが・・・

一緒に過ごしてきた約5年間にピリオドを打つのは、
そう容易ではないよね汗


この5年間で、彼からは本当~に様々なモノを受取り
また、一緒に数え切れないほどの沢山の思い出を作ってきました。


それらは、「私にとって全てかけがないのないもの」だったので
今回のこの決断に至るまで時間が必要でした。

・・・っと、これは私だけではなく、彼もそうだったのでは!?と思います。



「セクシャリティを通じて、
 パートナーシップを伝えている立場でもある私」




ビジネス視点からしたら、絶対に別れたくなかった。
でも、1人の女性としては、自分の『幸せのカタチ』
を追求したい。


・・・そんな色々な葛藤があったけれど、

それら全てを一旦横に置いて、
自分のココロの奥底の気持ちに耳を傾けてみた時に


「やっぱり、私の隣にいて欲しい人は少なくとも今の彼ではない」



ということが分かってしまったので
正直ツラくはあるけれど、その様にさせていただきました。



また、お気づきの方もいらしたかと思いますが、
3月末をもって、スタッフのたえさんも私の元を離れることになりました。


公私に渡り、1人になりましたが・・・

これからまた新たな『セクシャルセラピスト・かよ』として、
また、『仁平香代子』として、歩んでいきたいと思っております。

何かとご迷惑もお掛けすることもあるかもしれませんが
今後とも変わらぬご支援のほど、どうぞよろしくお願い致しますうさ・ペコ



キラキラキラキラキラキラ


さて、昨日から久々のフリーです。
数えてみたら10年振りくらいのフリー!?焦 
 

彼は私が行きたいところがあったらすぐに、一緒に行ってくれる様な人だったので・・・
高級レストランとか1人では行きにくいところへは、気軽に行けなくなっちゃったけど笑
 
 
少しの間だけ、1人の時間を大切にしていきつつ
次なる自分の幸せの追求のために、またステキなパートナーを引き寄せるぞっハート


私は恋愛における引き寄せは得意なのでハート
これから、私がどんなパートナーを引き寄せるのか!?

楽しみに&見守っていてくれたら嬉しいですだって


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ