沢山の激励ありがとうございます! 御礼に次にステキな恋愛を引き寄せる『音楽療法』のやり方を♪ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先ほどの記事の内容に対して、
昨夜、メールセミナーの読者の沢山の方よりメッセージをもらっていたのです。


本当に皆さま、ありがとうございました!うわぁん


ご報告の文面には

「公私ともに1人なりました」

と綴りましたが・・・


私1人なんかじゃなかった!


と思うくらい、
皆さまからは沢山の温かいメッセージをいただきましただって


特に【夜道~やどう~】のメンバーからは、
とってもとっても今の私に染み入る心温まるメッセージばかりいただいて。。。

1通、1通目を通しては大泣きしていました。


ホント、持つべきは仲間。
こんなに素晴らしい仲間が私の側にいてくれて
本当に私は幸せ者だと改めて感じましたハートうわぁん


本来であれば、1人、1人に御礼を書かせていただくのが筋だとは思うのですが
本当に沢山いただいて、追いつかなくて・・・

ですので、まずはこちらにて御礼と替えさせてください。


ホントにホントに、みんなありがとう~!!




さて。
今回、【夜道~やどう~】メンバー以外の方からいただいたメールの中に・・・


「私も同じ様な境遇だったので、ついもらい泣きしてしまいました」
「まさに私も別れた直後。お気持ち察します」


というメッセージを添えていただいた方もいました。

多分ね、文面を読む限りでは、今の現状を耐えているんじゃないかな!?と感じたので
少しだけアドバイスさせてください。



失恋したり、お別れした後は・・・

無理に元気になろうとしなくて良いんだよ
無理に立ち直ろうとしなくて良いんだよ!



特に、長女気質さんほど、「泣かない様に」って思ったり、
「前を向かなきゃ」って思ったりしがちで、今の感情を蔑ろにしてしまうことが多いのですが・・・

これをやってしまうと、失恋の痛手は長引きます。

(っと、私もバリバリ長女気質なので、この失敗を沢山過去にやってきたんだけどね汗


1番良いのは・・・

悲しい時は、どっぷり悲しさに浸かる
苦しい時は、どっぷり苦しさに浸かる
寂しい時は、どっぷり寂しさに浸かる

これに限ります。



そうすると、頑張って立ち直ろうとしなくても
自然と落ち着いてくるんです。




私ね、過去に7年もの間、失恋の痛手を引きずっていたことがあったんです。

これは、変にポジティブ思考を取り入れていた時代だったので
ネガティブを見ない様に、感じない様にして自分を奮い立たせようとしたので・・・

こんなにも長く掛かりました汗


そこから、色々とココロの仕組みを勉強していくうちに、
「ちゃんとネガティブも味わうことが必要だ」、ということに気付いてここに行き着いたら・・・


失恋しても、ネガティブなことがあっても
長期に渡って引きずらなくなりました。


だからね、今、同じ様に苦しんでいる人は、
ココロの奥底にある、今の本当の自分の感情に目を向けて浸かってみて笑顔




・・・っと、それにはやっぱり助け船があると、よりやりやすいのですが
私の場合は、音楽を使うと早いので楽曲を通じてよく行っています。

(人によっては音楽以外に、映画や小説などがマッチするかもしれないので、
 自分に合ったベストなものにて行ってください)



今回、私がどんな曲を通じて行っているかというと・・・



♪『さよなら大好きな人』 花*花



歌詞 : http://j-lyric.net/artist/a00333f/l000b11.html



♪『僕の信じる道』 しおり



歌詞 : http://j-lyric.net/artist/a04d1b4/l00e00b.html





♪『時代』 中島みゆき 




歌詞 : http://j-lyric.net/artist/a000701/l003c2f.html



で、感情を炙り出すのが苦手(全然泣けない)という人は、
中島みゆき繋がりでこんな曲を先に使用すると良いと思います。

(中島みゆきが作詞・作曲なんです↓


♪『泣いてもいいんだよ』 ももいろクローバーZ




歌詞 : http://j-lyric.net/artist/a055516/l03170e.html


《以下、歌詞抜粋》

「強くなれ 泣かないで」 「強くなれ 負けないで」
「大人になれ 泣かないで」 「大人になれ 負けないで」

僕たちは いつだって 乳飲み児の頃だって
言われ続け 育った

~~~

全然泣けなくて 苦しいのは誰ですか
全然今なら 泣いてもいいんだよ

そりゃ全然泣けなくて 苦しいのは誰ですか
全然今なら 泣いてもいいんだよ



音符音符音符音符



こんな感じです。
コツは、

『今の自分の境遇を現す様な歌詞&ドラマティックなメロディーライン&オケ』


を選ぶこと。
そうすると、より効果的です。


ちなみに~
私の場合、今回は失恋王道ソング・プリプリの『M』はマッチしなかったので外しました。


よく、早く立ち直ろうとして・・・

元気な曲とか、恋愛が上手くいっている様な曲を選んじゃう人もいるのですが
それは先にもお伝えした様に、長期間に渡って引きずってしまう要因になるので×



そう!

心理療法を学ばれた方はピンときたと思いますが・・・
実は、これは『音楽療法』そのものになります。


『音楽療法』では、最初に今の自分の状況・感情にピッタリな曲を聞いたり、歌ったりして
泣いたり、わめいたりすると自身が癒やされてくるので、その様にアプローチします。

また、癒やされた後に、なりたい方向の曲を聴いたり、歌ったりすると
更に元気になるので・・・


たとえば、『恋愛』に於いては・・・

失恋ソングを使用した後に、ハッピーな恋愛ソングを音符
という感じです笑顔


この順番は間違えてはいけませんっ!


それから・・・

最初は聴いているだけでも良いですが、できれば歌った方がより効果的なので
カラオケでも行って熱唱して泣きまくってきてください。


やっぱり、外側からの音の振動だけでなく、
歌うことによって内側から振動も起こしていくと早いですからねっ!



なので、私はしばらくしたら・・・


♪『Butterfly』 木村カエラ




歌詞 : http://j-lyric.net/artist/a000880/l018b5d.html


を聴いて歌いまくろうと思いますが、
今は、まだその時ではないので、温存しておきます。



今の私と同じ様な境遇の方!
ぜひぜひ参考にしていただけたら嬉しいです笑顔


今、しっかりとリリースできて、そしてちゃんとオーダーすれば・・・
自分の思い通りの相手に巡り会えるからねハート




:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ