次の恋愛に行く前に、しっかりとリリースした方が良い理由 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

本日、3つめの記事です。

今日は、あれからひたすら楽曲を通じて内面整理をしておりました。
お陰で、だいぶスッキリ&落ち着いてきました笑顔


やはり、音楽のチカラは偉大だなぁ。


しかし、今回も思いましたが・・・
ずっと同じ曲でセルフセラピーをしていると良くも悪くも慣れてきます。

なので、また新たに今の自分にマッチした曲を見つけていくと
違う方向から色々と炙り出されるので

曲は、少しずつ替えていくのが良いですね音符




さて!
先ほどの記事では、『音楽療法』を絡めて


何より先にしっかりと
『悲しみ』・『寂しさ』・『辛さ』をリリースした方が良い


という内容を綴りましたが~
「なぜ、そうした方が良いか?」という続編を今回は綴りたいと思います笑顔


それは・・・


『悲しみ』を抱えた状態で次の恋愛に向かうと、『悲しみ』を感じる恋愛にまた遭遇する
『寂しさ』を抱えた状態で次の恋愛に向かうと、『寂しさ』を感じる恋愛にまた遭遇する
『辛さ』を抱えた状態で次の恋愛に向かうと、『辛さ』を感じる恋愛にまた遭遇する


から。。。


例えばね

「失恋した直後に出逢った彼が、超~最悪なオトコだった」

という話は『あるあるネタ』として結構よく聞きますが汗
(もちろん、稀に良いオトコに巡り会うこともありますけどね心

この原理は・・・


自分の波動が落ちているから、
波動の落ちた相手と巡り会いやすくなる


ということから起こっています。

まさに『波動の法則』に則った出逢い方をしているまでなのですが
ちゃんとネガティブな気持ちをリリース出来ていたら、最悪なオトコには出くわしません。


っと、これも私も過去に実際に経験しているので力説しちゃいますが!
(私と会ったことのある方には、よく話す『結婚詐欺男』のことね汗

まず・・・


自分の内面をリリースせずに
「失恋を次のオトコで癒やそう」とするのはナッシングっ!


です。

『構ってちゃん気質』の人は、これをやりがちなのですが
これをやっている限り、


・ストーカーに遭遇したり
・粘着気質なオトコがやってきたり
・詐欺師に遭ったり


しますけむり
もしくは、

・良質な男性セラピストのところで妙にオンナを打ち出した結果、出禁にされたり

・変な男性セラピストの元に行き着いて、おかしくなってしまったり

とね汗

私は過去、男性セラピストの先生の元で活動させていただいていたコトがあるのですが
たまに、失恋の傷が癒やされてない女性クライアントが、先生に対して

「こんなに良くしてくれるのは、私の事を気に入ってくれたからだわ」 

みたいに妄想族になってしまうことがあって
まんまと出禁になったケースを沢山見てきました。

(優しく接するのは仕事だからじゃいっ!焦


あとは・・・
世の中には、『失恋したばかりの女性を狙う、エセセラピスト』もいたりします。。。


長年、セクシャル関連の仕事をしていると、
そういう『エセセラピストの被害者さん』のケアをするケースにも出くわし、
それはそれは大変なセッションになるのですが・・・汗

そうならない為にも


「失恋を癒やすのはオトコではなく自分」


という概念で、やるべきことをやっていくことが必要です。

そうすることで比較的早く、自分の理想とする恋愛に行き着きやすくなるので
今、渦中にいる方はこれをポイントに進めていきましょうね笑顔



ホント、私も久々に『別れ』という体験をしましたが~
ネガティブを味わいながらリリースするって、なかなかしんどいよね汗

クライアントさんの気持ちを知る、というところでは
セラピストとしては、非常に貴重な機会ではあると思うのですが、なかなか大変ですな。。。


でもね、「これをやっていけば、未来は明るくなる」という
答えも知っているし、これまでの経験でも分かっているので!


今、多少しんどくても私はやりますよっハート


今、渦中の方!
一緒に乗り越えていこうねだってアゲ




:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ