雑談しているだけで自分の大事なコトに気付かせてもらえる女神たちと会談してきたっ☆ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日の晩餐は、め~ちゃ楽しかったっだって
 
子宮界隈、性愛界隈で超絶人気を誇っている田中みっちさん&世野尾 麻紗子さんと
私がよく利用する銀座の隠れ家にて、密談!?蜜談!?笑をしておりました笑顔
 


{4640C0AD-8A80-4D11-BD8A-D246415548AD}


このメンバーでゆっくり話すのは、子宮EXPO以来!?焦
ホントにこのお2方は、いつお会いしてもパワフルですなぁだって
 
 
そのエネルギーに触れたからか、
この日の夜に
 
*男の子をスルリと出産
*おむつ替えを楽しくしている
 
という夢を見てね。

これが妙~に気になったので
夢占いを調べてみたら・・・
 
 
*男の子を出産
 
 →「仕事での成功」を暗示。

 (男の子=社会性=仕事という暗示なので
  今までの努力の結果を意味しているとか)

 

*楽しくおむつ替え

 
 →抱えている問題や自分自身の嫌な性格から
  脱出したいと思っていることを暗示。

 
  ※排泄物が不快に感じない場合には、金運アップを暗示。
 

赤ちゃんの夢は、目の前に新たな将来が開けていることを意味する吉夢です。


だそうですっ!
 
(夢の詳細を書くと長くなるので割愛しますが、
今回観た夢の情景から総合的に解釈しました笑顔
 
 
実は、ちょっと私自身、色々とお悩み解決したいと思って
お2方に相談に乗ってもらおうと思った部分もあったのですが~
 
この日はお互いのマイブームを熱く・マニアックに伝え合ってワーキャー言っているだけで
今後の展望が見えちゃってねnihihi
 
私のお悩みとは全然関係ない話をしているのにも関わらず、
自分の中で答えが見つかっちゃって笑顔
 
しかも、それを後押しする様な夢まで見ちゃってキラキラ
 


やっぱり、みっち&まさこは気付きの女神だわ~っと改めて感じた夜でした。 
いや~、ホントこの日は楽しかったなぁ~だって
 


そうそう、今回、麻紗子さんからつい最近発売された
『股こり』ケアのDVDをいただいちゃいましたっ!

{70FA4D14-F0F2-4550-97D0-AE864D0B5839}

ちょっと気になっていたから、超~嬉しいっだって

そうそう、今回のこの晩餐会で、このパンフの中の六芒星についても
3人でめっちゃ盛り上がってね!

{6DA67885-E546-4054-9699-8C844B913077}


「三輪山に行ったらいいよ~」
「宮古島に行ったらいいよ~」
「でも、やっぱり伊勢だよね~」 
とか笑


話が超~飛びまくるんだけど、3人とも根底は一緒なので、
どこかのタイミングで、まとまったりしてだって

3人で、超~笑って、超~飲んで、超~食べて
テンション上がりまくりなひとときでした音符



あっ、そうそう!
この一見、まとまらない女子トークの中で~


7月中旬あたりに、このお2方のたっての希望で、
また、ゆう子姐さんを呼んでの芸者イベントを行うことになりそうですハート


「なりそう」というのは、このタイミングでのゆう子姐さんへのオファーなので
スケジュールが押さえられるかどうか分からないからなのですが、押さえられたら行います!


また、この芸者イベントの前、午前中~午後くらいにかけて
このメンバーで面白い企画を行うかもしれないのでハート


併せて諸々、皆さん楽しみにしていてくださいね~ハート
 




:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ