(開催報告)死を想うことで『今』をより良く生きてゆく!『終活・死後活ws』 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 
先日開催しました
 
 
 
【死を想うことで
 『今』をより良く生きてゆく!
 『終活・死後活ws』】
 
 
 
いや~
ホントに凄かったっ!!目
 
 
実は、WS前に
てとてさんと浅草寺に行き卍
 
仏様から今回のWSに向けて
メッセージを降ろすところから
始めておりましたが
 
 
image
※敢えて本堂の裏からお写真を撮ったよカメラ
 
 
 
こちらでは、2人して同じ様な
メッセージを受け取っていて
 
 
「やっぱり、そうきたか~目
 
 
と思いながらの
スタートとなりましてキラキラ
 
 
そんな今回のWSでは
どんな感じだったか?
 
 
と言いますと~
まずは、私の担当
 
 
【終活法】として

『遺書ワーク』メモ

 

 

image

 

 

 

そうビックリマーク

 

 

『遺書ワーク』はね上差し

 

書き方を間違えてしまうと

自死に追い込んでしまい兼ねなので

 

1人で行うことは

決してしない様にしてほしいのですが

 

 

ルールに則って

書いていただいたところ

 

 

 

「こんなこと想っていたとは目

「この視点で振り返るのは斬新」

「もっと○○を大切にしたいと思った」

 

 

 

と感動したり

涙される人がいらしたりして・・・

 

 

そう、昨日は

多くの方が目を背けたり

意識しにくい部分に
斬り込ませていただきましたが

 

 

それだけに、皆さん

それぞれ感じることが
あったみたいでしたニコニコ

 

 

昨日は、何度も
 

 

 

『死』を意識した分だけ

『生』を意識することが出来る

 

 

 

ということを

お伝えさせていただきましたが

 

この概念は

本当~に重要でね上差し

 

 

 

究極に『死』を意識出来ると

究極な『生き方』が見えてきて目キラキラ

 

 

 

それによって

 

 

 

残された自分の寿命いっぱい

自分らしく・丁寧に生きることが

しやすくなります!!

 

 

 

また、その様になれば

充実の一生を終えることが

出来る様になると思うのでニコニコ

 

 

 

ぜひ、皆さまにはこの

『遺書ワーク』を機に

 

その様な人生を歩む一歩に

してもらえたら嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

 

っとその様な感じで一度

イメージの中で
お亡くなりになったあとは(笑)

 

 

法要膳的に

以下をいただきました割り箸

 

 

 

image

 

 

 

こちらは、特注の私のマクロビの先生

大阪メリーモモのマクロビ弁当キラキラ

 

※メリーモモとは、こちら

 

 

 


実は、このお弁当も

ず~っと悩んでいて。。。

 

というのも『食』って

ホントに大事なので

 

お弁当にも

拘りたかったのですよ

 

 

調べてみても

ここぞというところが見つからず・・・

 

 

「もう、一般的な法要膳を出している

 仕出し弁当屋さんに注文しようかな」

 

 

 

と思っていたところに

たまたまメリーモモが

 

この期間ドンピシャで

東京出店されていて目

 

 

 

それにより

今回、注文出来ましたが

 

 

 

・霊に憑りつかれにくい
・憑りつかれても祓いやすい
・死後の見通しが良くなる

 

 

 

という

食材を入れてくださってね!!

 

 

もう、想像以上に最高の

お弁当を用意することが出来て

これにはホントに震えましたDASH!

 

 

※どれがどれでしょう?(笑)

image

 

 

 

そう、最近はこの様な感じで

想像以上のことが起きやすくなりましたが

 

このお弁当は美味いだけでなく

ホントに凄かったですキラキラ

 

 

美佳先生、ホントに

ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

っとその様な

最高の法要膳をいただいてからは

 

 

てとてさんの

【死後活】の部へ・・・

 

 

 

もうね、これはガチな話を
その方の声をもって

聞かせていただいたので
かなり興味深かったですが

 

 

その様な流れからの

 

 

【ロウソク炙り出しワーク】メラメラ

 

 

これが、とにかくスゴくて
使った本数42本&49本目DASH!

 

 

image

 

 


これは言葉では現しにくい感じでしたが
とにかくスゴい体験でしたあせる

 


また、非売品

【ゆる玉0(れい)】のプレゼントもプレゼント

 

 


生霊対策・事故現場対策にも

使えるという優れモノで

 

ホントにあっという間に

磁場が変わるからスゴイ!!

 

 

 

※【ゆる玉0】の構造を説明中のてとてさんニコニコ

 

image

 

 

 

これは【置き型】の

アイテムなのですが

 

1日経った我が家が

ものすごくクリーンで目キラキラ

 

 

綺麗に浄化していたつもりでしたが

 

 

「ここは神社ですか?」

 

 

というくらい家の波動が上がって

すごく心地良いのですニコニコキラキラ

 

 

他にも色々と使えそうなので
どんな効果が出るのか?!

 

新たな【ゆる玉】ライフが

楽しみで仕方ありませんドキドキ

 


っとこの様な今回のWSでしたが
ご参加くださった皆さまは

 

多岐に渡って

ご活用いただけたら嬉しいですニコニコ

 

 


最後になりましたが・・・

 

起こしいただきました皆さま

ありがとうございました ラブラブ

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

宝石赤《メルマガ再始動しました》宝石赤

 

ご登録はこちら

 

訳あって、ブログ等で綴れない
そんな内容をお届けすることにしましたドキドキ

 

 

ですので、ヒミツのお話を

知りたい方はぜひニコニコ

 

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク