4/26(水)・4/29(土)タイミングの合う方へ、とっておきのご案内です!! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 

先週

 

 

タイミングの合う方へ

とっておきのご案内

 

 

ということで

以下の様に開催させていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

そうビックリマーク

これは来月から開催します

 

 

 

【夜道~やどう~】11期の

『無料相談会』

 

 

 

でしたが、お陰様で

複数の方とお話できて

 

とても楽しく相談会を開催

させていただくことができましたニコニコ

 

 

※【夜道~やどう~】11期の概要は↓

 

 

また
私が楽しかっただけでなく




「この相談会に

 参加された方々も

 

 人生が動き始めている様で

 その即効性に驚き中ですっ( ゚Д゚)」


 

というのも、この相談会に

参加された皆様には

 

 

『飛躍ワーク』

 

 

をお伝えしています。

 

この仕組みも含めて

お伝えしているのですが

 

 

 

「原理原則を

 分かっていただくと

 

 皆さん、あんなに

 輝いちゃうんだぁ目キラキラ
 

 

 

って逆に私が氣付かされていて
有難い空間を過ごさせていただきましたニコニコ



image



っと、この様な感じで

 
無料相談会をゲリラ的に

開催させていただきキラキラ

お陰様で、順調にお申込みも
いただいておりますが

めちゃくちゃ
楽しくなってしまったので音譜
 

 


「お次は少し

 『余裕をもって』

 

 無料相談会を開催したい

 と思います!!」

 

 

 

では、いつやるか?

といいますと

 

 


4/26(水)10:00~18:00

4/29(土)10:00~18:00

 

 

 

と開催しますパソコン

 

 

ちなみに・・・

これまでの夜道生には

 




キラキラ『2億円』級の引き寄せを

 実現した人がいたり

 

キラキラ『ミラクルな結婚』を

 引き寄せた人がいたり


キラキラ『なかなか手に入らない楽器』を

 サクッと入手した人がいたり



また
その他にも



キラキラ感度が上がって女性として

 諸々楽しめる様になったり

 

キラキラ姫扱いされる頻度が

 高くなったり

 

キラキラ確執のあった親と

 和解出来る様になったり



という実に様々な結果を

出してくださいましたっ笑顔
 

 

気付けば夜道生も50人を超えたので
他にも沢山のエピソードがあるので

 

それは追々ご紹介できれば

と思っておりますが

 

 

 

本当に皆さん

それぞれのペースで

 

色々な結果を

もたらしてくれましたっニコニコ

 

 

※夜道生限定のツアーをやったこともあるよドキドキ

image

 

 

 

っとこの様な皆さんの

結果を出せば出すほど

 

 

夜道、気になってるけど
自分には向いてるかな

 

夜道の内容を
もう少し詳しく知りたい

 

○○な自分になりたいけれど
それは夜道でなれるのかな?

 

かよさんってどんな人?
自分と相性合うかな


 

 

と思われる方も多い様なので

この相談会では

 

その様な方ほど、この機会を

活用いただけたらと思っておりますニコニコ
 


 

また、今回も


こちらの無料相談会に
ご参加くださった方には



「夜道受講費を特別価格にて
 ご案内させていただきます!!




というのも

 

わざわざ時間を割いていただいたり

実際に行動に移してくださっているので

 

 

その『行動力』に

乾杯したいですからねっロゼワイン
 

 

また、更に

今回もっ!!

 

 



「お申込に至らずとも
 無料相談会に参加された方には


 あっという間に『飛躍』する
 超~カンタンワークを漏れなく
 お伝えさせていただきますドキドキ

 

 

 


これね~

ホントスゴイのよ目

 

これは、私のことですが
先日

 

 

 

このワークをやった翌日に
私の事業を手伝ってくれる人が現れ

その方経由で面白い流れが

出来てきた!!

 

 

 

とお伝えしましたが

つい数日前から

 

 

 

急に色々なお申し込みが

雪崩の如く入ってきて目キラキラ

 

 

 

なので、ついていくのが
大変なほどなのですが(笑)

 

 


このワークを行ってから

一気に『飛躍』の流れが

出来ております( ゚Д゚)

 

 

っとこの様なパワフルなワークを

相談会に来られた方にお伝えしますのでキラキラ

 



「これだけでも知りたい!」
 

 


という
動機でも全然かまいませんっ(笑)
 

 

 


「『直感』的に気になる!」

 

「わっ、空いてるから

 受けられるよ!!」
 

 


という方は
ぜひぜひお申込みくださいねニコニコ

気軽にお話しましょうキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

っとそんな今回の枠は

以下になります。

 

 

 

4/26(水)


10:00~10:40
11:00~11:40
 ありがとうございますドキドキ


14:00~14:40
15:00~15:40
16:00~16:40

17:00~17:40 
ありがとうございますドキドキ
18:00~18:40 

 

※各時間の締切は2時間前までですドキドキ

 

 

 

4/29(土)


10:00~10:40
11:00~11:40  ありがとうございますドキドキ
 

14:00~14:40
15:00~15:40 ありがとうございますドキドキ
16:00~16:40
17:00~17:40 
ありがとうございますドキドキ
18:00~18:40 ありがとうございますドキドキ

 

※各時間の締切は2時間前までですドキドキ

 

 


ちなみに、この相談会は
zoom上でさせていただきます。

 

※【夜道~やどう~】11期は

 対面講座となります。

 


お申込は


*『無料相談会希望』
*『希望日時は〇月〇日〇時~』※第3希望まで



を明記の上

 

こちらのフォームより

お申込みくださいね笑顔



先着順に
ご案内させていただきますドキドキ

 



ぜひぜひ、皆さんの

人生の背中押しを

 

今回の【夜道~やどう~】
させていただけたら嬉しいですキラキラ

 

 

 


 


~関連記事~
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク