タイミングの合う方へ、とっておきのご案内です!! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 

今回は

 

 

タイミングの合う方へ

とっておきのご案内

 

 

をさせていただきますキラキラ

それは・・・

 

 

 

【夜道~やどう~】11期の

無料相談会を今週末に開催!!

 

 

 

というものですお月様

 

 

さて、先日・・・

以下の様に予告いたしましたニコニコ
 

 

 


~関連記事~
 

 

 

 

 

 


そう音譜

 


今週末というと

明日・明後日です(笑)

右矢印本日です(笑)

 

 

※実はメルマガでは4/13に

 ご案内しておりましたラブラブ

 

 

 

でも、こんな風に直前でご案内するのは
『敢えて』なのですニコニコキラキラ

「なぜか?」というと

今回は

 

 

 

『タイミング』の

合う・合わない

 

というのも

キーワードにしたいからキラキラ

 

 

 

 

 

 

というのも

最近・・・





「なんでも上手くいく時

 というのは

 

 急に声をかけても

 ピタリとハマる!」



ということを
つくづく感じておりまして。

 

 

『急に声をかけられた時』というのは
『準備も出来ていない時』かと思いますが


この様な時って
『直感』が働きやすいのですよねキラキラ

 

 

 

そして、こういう時の

『直感』に従って

 

行動した時ほど

上手くいきやすいし

奇跡もバンバン

起きやすくなるのです!!
 

 


その逆に『よく考える』ということをすると
エゴも入りやすくなるからか?!

上手くいきにくかったり
奇跡も起きにくかったり。。。


思う様な状況を
創り出せなくなってしまうのですが
 

 


「あっ

 これは受けてみよう!」

 



って瞬時に思ったものに関しては
それを大事にしてあげると

そこからどんどん面白いくらいに
変化していくのですよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

っとこれは、今回のこの

【夜道~やどう~】についても

 

それは同じことが言える訳です!!

ですので上差し

 

 

 

もし、既に

【夜道~やどう~】11期に

 

興味を持たれている方が

いるのならば

 

その機会を

設けさせていただきたい!!



と思い、今回は

下記のスケジュールで

 

無料相談会を開催させて

いただくことにしましたニコニコ



4/15(土)
15:00~15:40 
ありがとうございますドキドキ
16:00~16:40 ありがとうございますドキドキ
17:00~17:40
18:00~18:40



4/16(日)
10:00~10:40
11:00~11:40
14:00~14:40
15:00~15:40
16:00~16:40
17:00~17:40
18:00~18:40 
ありがとうございますドキドキ

 

 

※各時間の締切は2時間前までですドキドキ
 

 

夜道、気になってるけど
自分には向いてるかな

 

夜道の内容を
もう少し詳しく知りたい

 

○○な自分になりたいけれど
それは夜道でなれるのかな?

 

かよさんってどんな人?
自分と相性合うかな



という方はぜひ
この機会を活用いただけたら嬉しいですニコニコ
 

 

 

image

 

 

 


ちなみに、今回!!

こちらの無料相談会に
ご参加くださった方には



「夜道受講費を特別価格にて
 ご案内させていただきます!!




また、それだけでなく
早いタイミングで見つけていただき

そして1番にお申込くださった方には
その『行動力』と『タイミング』に乾杯したいロゼワイン

と思いまして(´艸`*)

 



「更にお安い価格の
 1番乗り価格にて

 ご案内いたしますっ♪」
 

 


また、更に更に上差し

 

 



「お申込に至らずとも
 無料相談会に参加された方には


 あっという間に『飛躍』する
 超~カンタンワークを漏れなく
 お伝えさせていただきますドキドキ

 

 

 


これね~

ホントスゴイのよ目

 

私の場合

 

 

 

このワークをやった翌日に
私の事業を手伝ってくれる人が現れて

しかも、その方がグイグイと
引っ張ってくださるの( ゚Д゚)

 

 


なので、ついていくのが
大変なほどなのですが(笑)

 


まさに、そこから一気に
『飛躍』の流れが

出来たのですよね(´艸`*)


っとこれは相談会に来られた方に
詳しくお話させていただこうと思っていますのでキラキラ

 



「これだけでも知りたい!」
 

 


という
動機でも全然かまいませんっ(笑)
 

 

 


「『直感』的に気になる!」

 

「わっ、空いてるから

 受けられるよ!!」
 

 


という方は
ぜひぜひお申込みくださいねニコニコ

気軽にお話しましょうキラキラ
 

 

 

 

 

 

 


ちなみに、この相談会は
zoom上でさせていただきます。

 

※【夜道~やどう~】11期は

 対面講座となります。

 


お申込は


*『無料相談会希望』
*『希望日時は〇月〇日〇時~』※第3希望まで



を明記の上

 

こちらのフォームより

お申込みくださいね笑顔



先着順に
ご案内させていただきますドキドキ

 



ぜひぜひ、皆さんの

人生の背中押しを

 

今回の【夜道~やどう~】
させていただけたら嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク