「奇跡だけでなく、自分のことも 好きになれると思わなかった」【使命覚醒セミナー⑫】 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

本日は、以下のセミナー

土曜クラス12回目の開講日でしたパソコンキラキラ

 

 

 
 

そう、こちらの講座は

全12回の講座だったので

 

本日をもって水曜&土曜ともに

終了となりましたニコニコキラキラ

 

 

image

 

image

 

 

この半年で

 

 

 
 
サムネイル
100万円の臨時収入が
得られてビックリした!!

 

 

 
サムネイル
「こうなったらいいなぁ」

と思ったら、すぐに
実現する様になって

【魔法使い】に
なったような気分ですキラキラ

 

 

 

サムネイル
次から次へと
仕事が舞い込むようになりました。

今まで、こんなことがなかったので
この講座のお陰だと感じていますビックリマーク

 

 

 
サムネイル
奇跡だけでなく、自分のことも
好きになれると思わなかったので
ダブルですごく嬉しいです!!

 

 

 
サムネイル
ワークをするとすぐに
現実に変化が出るので
毎回驚きながら参加していました。

これで終わりだと思うと
正直、寂しいです(笑)

 

 

 

サムネイル
半年で、こんなに変われるとは
思いませんでした。
ホントに参加できてよかったですキラキラ

 

 

 

 

という感じで、皆さん

 

 

奇跡を起こす体質に変わって

感無量ですっ(≧▽≦)

 

 
っと、講座は
今日で終わりましたが
 
フォローアップはあと
1カ月あるのでドキドキ
 
 
この1カ月でまた一層
皆さんが変化出来るんじゃないかな
 
って思ったら
楽しみでなりませんっニコニコ

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク