神戸講演ありがとうございました!! | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

こんにちは。

中村佳代です。

 

神戸講演終わりました!!

たくさんの方にお越し頂き、

本当にありがとうございました。

image

 

 

 

福岡講演の時より緊張して、

一瞬、頭が真っ白になりましたが、

会場の皆さんに温かく見守って頂いて、

最後まで話切る事が出来ました。

 

今回、多くのご支援を頂き、

看護学生さんを無料ご紹介することも叶いました。
お若い学生さんが涙しながら聞いて下さったことは感激でした。
スポンサーの皆様に感謝いたします。

 

 

 

 

そして、私の尊敬する心屋 智子さんが、

チケットを買ってご参加下さったことは、

私の一生の宝物です。


身内のように見守ってくださり、

「かよを見守るひとたちが、

これからもどんどん増えて暖かい輪が大きく広がって行くんだね。
かよのトークはもっともっと良くなる。伸びしろでかいよ。^ ^
質問会とか懇親会のエネルギーのまま、

どーんと話せるとさらに強くなるね〜〜。楽しみね〜」との言葉を頂きました。

 

本当にうれしい!!!

憧れの方に講演を聞いて頂けるなんて。

夢って叶っちゃうんだなぁと

今もじわじわ喜びが湧いてきています。

 

image

 

【ご感想1】神戸講演 生きていてくれてありがとう

 

 

 

シェア、応援して下さった皆さまありがとうございました爆  笑

 


お花を贈って下さった皆さまありがとうございました爆  笑

 

はしのんさん

image

 

 

めぐこ カエル姉さん

image

 

 

 

なわあつこ くっこ ターシャ よしかわよしな かおりん ぷよ

いっしー えいみー ひーちゃん ふうちゃん 

image

 

 

 

Satoru Shirakiさん Yuko Kobayashiさん

image

 

 

 

 

 

U・H 様

image

 

 


プレゼントを下さった皆さまありがとうございました爆  笑

かあちゃん 他お2人

image

 

 

 

 


メイクして下さったプリズムライトのこみ山 えい子さん

image

 

 


スタッフの皆んな

びわ っち藤井 美香丸山 篤司

Satoru Shiraki、Yuko Kobayashi、

よしかわ よしなタオ さき、ふうちゃん

image



 

 

まだまだ、たくさんの鎧をつけている私。
どんどん脱いで素になって行きたい
次のステージもぜひ温かく見守ってください。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

これからも私はこの言葉を伝え続けていきます。

【生きていてくれてありがとう】

 

 

本当に本当にありがとうございました!!