看護学生さんへ講演チケットプレゼント・スポンサーの皆さん | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

 

看護学生さんへ講演チケットプレゼント

 

宝石赤スポンサーの皆さん

 

深海 和代さん

https://ameblo.jp/happy0915sapphire/

 

かめさん

https://ameblo.jp/pinkturtle0127
 

みかりんさん

https://ameblo.jp/mirry-love/

 

おすなりさん

https://ameblo.jp/osunarinari/

 

ながもとさやかさん 

https://ameblo.jp/vo-haruhi/

 

そわかさん

http://ameblo.jp/weaver-yuka-358/

 

きょんきょんさん 

https://ameblo.jp/mori-mori0421/

 

マッキーさん

https://ameblo.jp/treepeony-78/

 

ひさちゃん

https://ameblo.jp/hi-saasagi/
  

マサマサさん

https://ameblo.jp/mamimu-memon/


ありこさん

https://ameblo.jp/arikorin0706/

あらちゃん

https://ameblo.jp/gentlesun/

 

ロイヤルひとみさん

https://ameblo.jp/kokoro280108/

 

沖縄みーむさん

https://ameblo.jp/aomimu0827/

 

丸ちゃん

https://ameblo.jp/sumomo-maruko/

 

佐々木寛子さん
  

山崎賢児さん

 

ふるふるさん

 

 

宝石赤スポンサーの皆さんからの応援メッセージ

 

◆今回、本当に微力ですが、応援させて頂きたいです。

私も将来看護学生の前でお話ししたいって思っているので、

一歩前を進まれる中村さんを応援したいです。

 

 

◆応援したいと思います。 

今年の春から人生を見つめ直して、行動しています。

まだまだ何者にもなれない私ですが、微力ながら応援団に加わりたいと思います。

 

 

◆ 神戸講演に行きたくてでも時刻が難しくて。

だから、あたしが行きたかった一人分だけですが、

あたしの代わりに看護学生さんにどうぞ。

 

 

◆応援したいので、よろしくお願いします。    

   

 

◆本当に微力ですが応援します。思いが届きました!ありがとうございます! 

 

 

◆FBのシェアで知りました。

少しですが、ひとりでも多くの看護学生さんたちに聞いてほしいと思います。

微力ではありますが、応援させてください。 

 

 

◆シェアでblog読みました。微力でも、協力したいです。 

 

 

◆微力ですが…大好きなびわっちさんやかよさんのお手伝いになれれば嬉しいです(^ω^)

 

 

◆私は看護師になって27年目です。
集中治療部や無菌室での勤務経験もあり、
佳代さんの体験は筆舌に尽くしがたいものがあったと、
看護師の立場で想像させていただいています。
今回の佳代さんへの応援企画を通して、
私もやりたいことに気づき、
言葉にすることができました。
しかも具現化できる機会をいただいてありがとうございます。
私のやりたいことは「還元」と「循環」、人が輝く「場所」と「時間」の提供です。
看護学生の皆さんのふかふかの柔らかな心に種をまく、一助になれば幸いです。
 
 
◆佳代さん、思いっきり思いの丈を、熱く熱く語ってくださいね!応援しています。
 
 
◆福岡講演会、拝聴しました。
本当に心にひびく素敵な講演会でした。
微力ながら応援させて頂きます。
 
 
◆佳代さんの講演会が色んな方に届きますよう…!
応援しております!*\(^o^)/*
 
 
◆佳代さんの生きた言葉を待っているたくさんの人に聞いて貰えるように願っています(*^^*)
 
 
◆福岡講演会、ありがとうございました。
少しばかりの応援ですが、佳代さんのお話聞いていただきたいです。
よろしくお願いします。
 
◆福岡の講演会でお話聞き、共感しました。
私も親友をなくし母は癌の手術を3回して今は元気にしてます。
とても勇気付けられ心に沁みました。
看護学生の方をはじめ、多くの人に聞いて戴きたいなと思いました。
 
◆過去に看護師目指したパラレルな私へ~
そして未来の看護師さんへ
佳代さんの講演会がたくさん届きますように♡
 
 
 
たくさんの応援、本当にありがとうございますラブラブ
 
 

看護学生さんに講演チケットをプレゼント

ご協力いただける方はこちらへご連絡ください。

よろしくお願いいたします。