”応援していただけませんか?” | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

 

すでに、たくさんの方から

応援のご連絡を頂いております。

本当にありがとうございます。

 

引き続き応援して頂ける方を募集しています。

ご協力いただける方はこちらへご連絡ください。

よろしくお願いいたします。

 

看護学生さんへ講演チケットプレゼント・スポンサーの皆さん

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-


一年前に話していたことをふと思い出した。

 


それは『こうなったらいいなあ』の未来のお話し。



「たくさんの人の前で話している」

「看護学校の生徒さんの前で」






 
{F1C0C0EC-A5A6-442F-8210-B7BFC00FE2E1}






1年後…

たくさんの人の前で話している。

看護学校の生徒さんの前ではないけれど。。。

■中村佳代講演会 @福岡 ご感想






数日前

彼女がこんなことを言った。



「今日、看護学校教師の友人が生徒さんにチラシを配って、講演の説明をしてくれたんだって。

そしたら、目を輝かせて聞いてくれたけど、チケット代にびっくりしていたから、参加は難しいかもだって。」




それを聞いて

一年前に話していたことをわたしはふと思い出した。

『こうなったらいいなあ』の未来のお話し。


「たくさんの人の前で話している」

「看護学校の生徒さんの前で」


ちなみに

彼女は「看護学校の生徒さんの前で」の部分を覚えていなかった。



☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆



看護学校の生徒さんの前で話す

看護学校の生徒さんが彼女の話しを聞く

これを応援していただけませんか?




無料でご招待も考えました。



正直、すでに「大」が1つではすまないくらい大赤字なのです。

前回 福岡での講演を聞いて、素晴らしいなと思いました。

もっともっと素晴らしい講演会に育つなぁと思いました。

でも

このまま大赤字が続くと、どんなに良いものでも続けられなくなる。

なので

70名分のチケットのスポンサーを募りたいと思います。

「応援したいな」というかたがいらっしゃいましたら

こちらへご連絡ください。

よろしくお願いいたします。










びわっちに講演会のコンサルを依頼しています。
 
彼女の本気コンサルは、いつも度肝を抜く提案ばかり(笑)
 
 
えっ?えっ?えっ?
それやるの?やっちゃうの?
 
 
私の常識の斜め上どころか
宇宙から飛んで来たような内容ばかり。
 
 
だけど、たくさんの方に講演を聞いてもらいたいという願いと、彼女への信頼を勇気に変えて、色んなチャレンジをクリアして来ました。
 
 
 
今回の【70人分のチケットを購入して看護学生さんにプレゼントして下さい】という提案も、最初に聞いた時は、かなりビックリビックリマークビックリマーク
 
 
だけど、実は私が一年前に言葉にしていたことだと判明(笑)
 
びわっちは、度肝を抜く提案をしているわけではくて、私が「やりたい!でも、無理だろな。」と流してしまう言葉をしっかりすくい取って実現させてくれているだけに過ぎません。
 
 
 
私が抱く不安、怖さは妄想だから、楽しい方だけ見ればいい。
彼女はそう教えてくれます。
 
 
 
命に向き合い、日々学びを重ねている看護学生の皆さんたち。
そんな、未来を担う方達を招待して講演を聞いてもらえたら、私がものすごくワクワクするし楽しい気分になることは間違いありません。
 
 
そして、私のワクワクの空気が参加者の皆さんに伝わって、ものすご〜〜く良い講演になることも決まっています。
 
 
ぜひ私の夢を応援して下さい!
70人分のチケットを購入して看護学生さんにプレゼントして下さい!
 
 
どうぞ、よろしくお願いします(^-^)
 
 
 
心理カウンセラー 中村佳代