追記あり【ご感想】福岡講演 〜 生きていてくれてありがとう〜 | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

 

おはようございます

中村佳代です。

 

 

{4C2D445C-0D1A-4C7C-91F4-8773FFA85D3B}

(参加者さんが撮ってくれたお気に入りの写真。

どなただったかなー?私!と心当たりのある方教えてね♪)

 

 

 

 

 

福岡講演から5日が経ちましたが

まだエネルギーが戻ってきません(笑)

 

命がけでやったのかしら?と思うほどに

全身の力が抜けきっています。

 

そんな中、皆さんの感想を読むのがとても嬉しく楽しくて。

 

同じような経験を通して共感し、涙を流して下さった方。

経験は違っても「生きていてくれてありがとう」のメッセージをしっかり受け取ってくださった方。

 

皆さんそれぞれに何かを持ち帰ってくださった様子に、これからも講演を続けて行きたいなと、決意に似た気持ちを感じています。

 

 

それでは、ブログやメッセージを一挙にご紹介します。

読んで頂くと、講演の雰囲気や内容が手に取るように伝わってきますよ。

 

 

 

 

生きてるだけでスゴイことなんだ!

私にまで「大きなギフト」をいただきました。

 
 

どんな亡くなり方でも、

たとえ若くして亡くなったとしても、

それが その人の"寿命"

寿命

 

 

あたし、実は毎日

いつ死んでもいいやーって思っていた。

9月8日(金)は・・・①

 

 

今回の講演会はわたしのタブーを崩す参加でした Queenly

中村佳代さん福岡講演会レポ♡

 

 

自分の亡くなった父の死のことを思い出した。

もう20年も経つし、悲しみは浄化出来て、終わってることと思ってたのに…

中村佳代さん福岡講演会!

 

 

わたしが生まれてきたことも

こうして今生きていることも

あたりまえではない奇跡だと

佳代さんの講演会

 
 

涙が止まらなくなって、ぐしょぐしょになってしまいました

佳代さんの話を聞きながら、二年前に亡くなった母を思い出していました

頑張りすぎの、あなたへ

 

 

父を天に見送ったころのことを思い出し

生きていることをあらためて考え

生きていることに感謝をしようと

今生きていること

 

 

「生きていてくれてありがとう」

なかなか自分で自分に声をかけても響いているのかいないのか。

でも、こうしてここで、佳代さんから届けられると、涙が溢れてくる。

 
 

自分一人の世界から枠を広げよう。

ぢんさんの福岡講演会に行ってきましたーー

 

 

佳代さんに会えてよかった ラブラブ

というか……巡り合いってこういうこと

濃厚な1日 in 福岡

 

 

 

すみだまこさん

わたしは病気でもなく身近な人の死も知りません。 でも形はそれぞれ違っても根底は同じつながっているんだよなあってしみじみ感じる講演会でした。かよさんの声が優しくて、その優しさをそのまま受け取った気分です。 

そして、泣かなかった(笑)もう大丈夫!もう幸せです。 ありがとうございます♡

 

 

入江美佐子さん

すごく感動しました✨
わたしは身体が弱い自分がコンプレックスで、

こんな自分ダメだ〜ってすぐ思ってしまうんですが、それでも少しずつ進んでいってて、

それでいいんだ〜って思えました(´∇`)

 

 

ノピコさん
最初物理的にいけないような流れがとたんに行けるようになり、これは宇宙の流れでしょうと思って参加しました。

自分を大切にすること、助けてと言えた時、人は自立すりのだと実感です。
私自身も日々実践中です。
聞き取りやすい声で心地よかったですよ。

 

 

きょんきょんさん

佳代さんにお会いしたかった事とタイトルの「がんばらない生き方」が気になり、参加しました。
行って良かったです。佳代さんの声で直接聞けた事が本当に良かった。
「生きていてくれてありがとう」って佳代さんからのメッセージに 生きていて良かったと思ったし  生きて行こうと思いました。

 

 

以下追記音譜

 

「生きていてくれてありがとう。」

私は、自分にこの言葉をかけてあげたことがあったかな。

いや、ない気がする。うん、ないな。

◆そのままのあなたで、ただ生きていてくれてありがとう。中村佳代さんの講演会に行ってきました。

 

 

ふと、会場の外に目をやるとね、

季節外れのモンキチョウが飛んでてね

ちょうどそのとき、かよさんが

お姉さんの死を乗り越えた話をしていて

中村佳代さん講演会@福岡に行ってきたよ

 

 

かよさん自身も 泣いてあった部分もあったし

聴いてる人たちも たくさん泣いてあったような気がするなーーーー

中村佳代さんの講演会に行ってきた( *´꒳`*)

 

 

佳代さんが抗がん剤治療で

髪の毛が抜けたとき

旦那さんは何も言わずに坊主にしたそうで。

最短ルート

 

 

【講演舞台裏】

伴走者 ①

伴走者 ②

「自分の気持ち」が分かる体質になるには

 

{5D7A7421-1942-4357-A8F7-C9916182B1AE}
 

 

 

 

たくさんの素敵なメッセージありがとうございましたラブ

私もブログ書いたよ〜という方、ぜひお知らせください。

感想もメールやアンケートフォームで受け付けております。

随時、追加していきますのでぜひお寄せくださいね。よろしくお願いします。

 

 

 

次は神戸会場でお会いしましょう♡

 

中村佳代講演会

「病」と「姉の死」を越えて見えてきた がんばらない生き方 

【神戸会場】好評発売中

日程:2017年10月14日(土)

時間:18時30分~20時30分 開場18:00

場所:兵庫県民会館 11階 パルテホール

ホームページ http://hyogo-arts.or.jp/arts/kai.htm

アクセス http://hyogo-arts.or.jp/arts/kenminmap.htm

参加費:前売り券4,500円 当日券5,000円 6歳未満入場不可

詳細・申込はこちらから

 

 

 

チラシ作成 めぐこ  まるちゃん

主催 World-K 、制作 (株)アドバンス、 企画 Mother Tree

 

流れ星講演会のチラシを置いていただけるところを探しています。
ご協力いただけるかたは↓こちらからご連絡ください。

https://ws.formzu.net/fgen/S508572/

 

 

 

 

宝石赤無料説明会受付中

◆心が楽になる講座◆

姫路⇒9/20(水)10時半~11時半

加古川⇒9/21(水)12時~13時

姫路カルチャーセンター 079-233-3350

ヨークカルチャーセンター 加古川  079-430-2661

※本講座は10月開講です

image

 

 

宝石赤大好評販売中
◆動画配信。びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、
心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会◆
☆『まなつく』の動画販売ページはこちらです。
https://manatuku.com/trainers/12/packages/205

image

 

 

◆中村佳代 ヒストリー◆ 動画 まるちゃん

 

 

 

>>>心屋仁之助講演会スケジュールはこちら>>>

 

 

 

 

読者登録してね