福岡講演、終わりましたー! | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

 
 
福岡講演、終わりました。
ありがとうございました(*≧∀≦*)
 
 
 
 
夢に見ていたこの景色
生きていて良かった♡
 
{6C20DDA0-D943-4B31-B4BA-9493B96D23F0}
 
 
 
とても緊張していたけれど
とても楽しかったです。
皆さんがうなづきながら涙しながら
しっかりと耳を傾けて下さって。
温かく優しい空気の中、安心して
お話しさせて頂くことが出来ました。
 
 
お越し頂いた皆さん
本当に本当にありがとうございました。

 

{25EFF74E-DB75-4B02-A2CC-BEF7AC2F427C}

 

 
 
 
 
 
講演で伝えたかったメッセージ
 
生きていてくれてありがとう
 
この言葉をお伝えする度に
あぁ、生きていて良かったなぁと
私自身が強く感じていました。
 
 

 

{3DD5355C-CBD6-473E-8FF6-A484C8CDA912}

 

 
 
 
 
お花で応援とお祝いの気持ちを
贈ってくださった皆さんも
本当にありがとうございました。
 
 
カエル姉さん、めぐこ

 

{72D1DD4B-17C9-4846-814E-F1BCA74150B4}

 

 
 
 
みかりん、びわっち、まるちゃん、まみちゃん
 
{01C41A0F-E661-4608-86EF-BA861444013B}

 
 
なっちょん
 
{D2020A85-9012-4F69-8BC8-1FC97EA63B24}
 
 
 
ゆうきんちゃん

 

{DC1EAF2D-9A13-435B-B0DF-4FC892D6721B}

 

 
 
 
びわっちマスター 一同の皆さん

 

{79515B89-4109-4E8C-89E6-A2A23E4EEA87}

 

 
 
 
そして、心里リエコさん

 

{1DECFB92-B1E3-464D-AC9B-0ABCB4C9D01F}

 

 
 
 
本当に本当にありがとうございました(*≧∀≦*)
 
感想もたくさん頂いてますので
またゆっくり紹介させて頂きますね。
 
 
 
 
Special thanks ぢんさん !
 
{3A509E26-276F-446D-9F16-83387288C5B7}
(写真コラージュ まみちゃん)
 
ぢんさんに出会えたからこそ叶えられた夢。
同じ日、同じ場所で講演を出来たこと、
特別な日になりました。
 
 
 
 
帰りの新幹線で🍨ラブラブを食べながら
幸せを感じています。
 
{53A7F90C-6937-401A-9C36-34D695714D61}
 
 
 
 
次は神戸会場でお会いしましょう♡
 

中村佳代講演会

「病」と「姉の死」を越えて見えてきた がんばらない生き方 

 

【神戸会場】絶賛発売中

日程:2017年10月14日(土)

時間:18時30分~20時30分 開場18:00

場所:兵庫県民会館 11階 パルテホール

ホームページ http://hyogo-arts.or.jp/arts/kai.htm

アクセス http://hyogo-arts.or.jp/arts/kenminmap.htm

参加費:前売り券4,500円 当日券5,000円 6歳未満入場不可

詳細・申込はこちらから

 

 

 

{48365777-ABEE-46C5-B9DC-F820C02C75DB}

チラシ作成 めぐこ  まるちゃん

主催 World-K 、

制作 (株)アドバンス、 

企画 Mother Tree