♥私にまで「大きなギフト」をいただきました。 | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

ようこそ★
こんなんでいいんだ♡
心里リエコです(⌒▽⌒)♪



中村佳代先生講演会にいってきました!!

(私のお気に入りの花束をプレゼント♪)



生きてるだけでスゴイことなんだ!
ということを
かよ先生自身の人生を使って
魅力の1つである
耳触りのいい癒しボイスで話されます。




ゆっくりと語られていく安定感のある姿。
ほとんどの方が感動で涙していて
みんなの魂に響き渡っていました。




一番後ろの席で聴き入っていたので
みなさんが感動されている姿が
よ~く見えました。





いま生きていくことが苦しい方へ
次は「神戸」です(^-^)/
==========

中村佳代講演会

「病」と「姉の死」を越えて見えてきた 
がんばらない生き方 

 

【神戸会場】絶賛発売中

日程:2017年10月14日(土)

時間:18時30分~20時30分 開場18:00

場所:兵庫県民会館 11階 パルテホール

ホームページ http://hyogo-arts.or.jp/arts/kai.htm

アクセス http://hyogo-arts.or.jp/arts/kenminmap.htm

参加費:前売り券4,500円 当日券5,000円 6歳未満入場不可

詳細・申込はこちらから

==========



福岡講演会が大成功に終わった陰には
びわっち、まみこちゃん




まるちゃん、みかりん
ちゃんと仲間達が見守ってくれている(^-^)
こんなところも
私にとって感動的なところ♡




講演会の終盤に
びわっちの鶴の一声が(笑)
リエコさん最後に
その花束を渡して頂けませんか?




人前に立つのが苦手なんですよ私(笑)
だからナイショなんだけど
心屋塾認定講師になって
2年半くらい経つのに
Beトレのオープニングアクト(前説)も
逃げ回ってるくらい(笑)(笑)(笑)



だけど~講演会で断るのも
大人げじゃないですか?(笑)
ひ、引き受けましたよ(^▽^;)



そしたら
びわっちの恐いところが
それじゃ終わらないこと(笑)
ブッ込まれたからね~(笑)



なにかお言葉を…と。
この真ん中の司会進行のキュートな
まみこちゃんが言うのよ(^▽^;)
思わず帰ろうかと思った(笑)

(撮影:心里スクール卒業生ミヱ子ちゃん)



観念して大勢の前で話したよ~(笑)
話したらさ
喋るのは好きにはなれんけど
嬉しい気持ちになっていて
不思議な感覚だった~(笑)



その役をさせてもらったことに
歓びを感じてた(^-^)☆
あんなに前に出ることが嫌いだったのに
そんな気持ちにさせてくれてね
私にまで「大きなギフト」をいただきました。





佳代ちゃん♡
素晴らしかったよo(^▽^)o
ありがとう!!







この日は長い1日だったなぁ…
①中村佳代先生講演会
     ↓↓
②「九州北部豪雨・熊本地震支援」の募金活動
     ↓↓
③心屋仁之助10周年講演会ツアー




次のブログは
②「九州北部豪雨・熊本地震支援」の募金活動
へと続きま~す!!





 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

夢叶うシンデレラな私は
4日でつくられる

「いつ」から「いま」へ
(特別講師:
椎原崇さん

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

ココリーズ割引まで 
あと11日(9月20日〆切)

━─━─━─━─━─
初めて訪問くださった方は
■「むかしの心里リエコ」⇒
★★
■「心里ってこんな人」⇒★★
■「心里からあなたへ」⇒★★
ご覧くださいね(^-^)☆
━─━─━─━─━─







 

★「運命の秘密」を知りたい★
メンタルバンビのまんま愛される体験をする♡
「メンタルバンビ」ってな~に?⇒ ★★
【愛されバンビ♪講座】 講座内容⇒★★

【日程】
鹿児島:10月18日(水)スタート
◎単発バンビ募集中(大阪東京福岡鹿児島
≪お申込みはコチラ⇒★★

 
★心里カードを知りたい★

 
心里カードを学ぶ&資格をもらう♡
心里カード(All Love Card)ってどんなカード?★★
心里カード各種講座&トレーナー⇒★★


【認定講座(セラピスト、認定講師)】
大阪:9月14日(木)「講師:すあしちゃん
※お申込み&詳細⇒
★★

小山(栃木):9月16日(土)「講師:岩田あゆこ
※お申込み&詳細⇒
★★

福岡:9月19日(火)「講師:ぶちこちゃん
※お申込み&詳細⇒
★★



【体験セッション会(無料・有料あり)】
小山(栃木):9月12日(火)「講師:岩田あゆこ
※お申込み&詳細⇒
★★

結城(茨城):9月15日(金)「講師:岩田あゆこ
※お申込み&詳細⇒
★★


心里カードが欲しい♡
心里カード(All Love Card)ネット販売★★

(ぢんさん♡ありがとうございました♪)
 
 
★心屋を学びたい★
心屋塾初級セミナーを体験する♡
【講師:心里リエコ】
心屋塾「初級セミナー」とは⇒★★


【日程】

≪通常版初級≫
   宇都宮(栃木):9月30日(土)

≪おひとりさま初級≫
  ◎リクエスト開催:お待ちしています♪

 ≪各々のお申込みはコチラ⇒★★

============
心屋仁之助10周年講演会ツアー「人生を大逆転させるには」
講演会スケジュールは >>> こちら
 
 

★じっくり個人相談したい★

心里を独り占め♡
ドリームコーチング&個人カウンセリングお申込み⇒★★


 

★心里からラブレターが欲しい★
「こんなんでいいんだ♡」通信を読む♡
メルマガ登録ご希望の方⇒★★



★心里ってどんなひと?★

心里をもっと知る♡
心里リエコホームページ⇒★★