♥心里カードに「トレーナー」ができました!! | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

こんばんは★
「こんなんでいいんだ!」
心里リエコです(⌒▽⌒)♡

(心里All Love Cardと一緒に♡)



前回の続きね
♥自分のアホさに 笑えるようになってきた♪



私が…もう…
「がんばれない」って
ふと!つぶやいて
認めるしかなかった後に


私のことを大好きでいてくれる
信頼のおける人たちが
心里カードの
「セラピスト」「認定講師」
育て認定するという
「トレーナー」として
各地で
活動してくれることになりました♡


心里All Love Card
(通称名:心里カード)ってね
========
それでいいよ♡
大丈夫よ♡
って言ってくれるような…

ちょっとシンドイ人に
大丈夫♡大丈夫♡
それでいいよ♡
って言葉が
いつでも聞こえるような…

そんな無条件の愛
そのまんまのカード♡

========


大好きなこの方がね
そんな優しさや
愛を込めて創られて
私がその想いを受け継いだ
心里カードなんです♡


その心里カードの
「セラピスト」と「認定講師」を
この人たちが認定してくれます。
・・・・・・・・
【心里カードトップトレーナー】

★スヌー(奈良)


★みほちゃん(神戸)


★すあしちゃん(大阪)


★ともりぃ(名古屋)


★ちぃちゃん(東京)


★みみちゃん(茨城)


とりちゃん(栃木)


じゅんえちゃん(福岡)

・・・・・・・・


私たちは
苦しんだり悩んだり凹んだり
常に心が忙しい。


そんな時に
私たちは占いに頼ります。
そして占いが大好き♪
もちろん私も(笑)
それって女子はフツーの行為です♡


だって苦しいんだもん。
どうしたらいいのか分からないんだもん。
もうお手上げなんだもん。
自分じゃ決められないんだもん。
背中を押してほしいんだもん。


なにが苦しいんだろう?
なにが上手くいかないんだろう?
なにが詰まってるんだろう?
なにを許してあげられないんだろう?
なにがブレーキになってるんっだろう?


カードって不思議なチカラを
持ってるんだよ。


なかなか私たちは
日頃~送られてくるメッセージを
受け取りません(笑)


だからね
カードを通してあげると
宇宙からのメッセージを
素直に受け取りやすい。
その瞬間に集中しているし
証拠を見せつけられるからね。


このカードから
メッセージを
ぜひ受け取ってみて~♪
そして癒され愛されてください♡
怖がりさんも怖がらなくて大丈夫!!
愛に溢れたカードたちの
優しい言葉が聞こえてくるから。


これからね
うちのトップトレーナー8名が
「セラピスト」「認定講師」
認定するために
認定講座を開催していきます。


日程や会場等は
おいおい
ご紹介していきますね(⌒▽⌒)


自分のために
家族のために
身近な人のために
お友達のために
大切な人のために


あなたの愛の言葉で
カードを通して愛からのメッセージを
あなたも伝えるセラピストに
また教える講師なってくださいね♡


大切な人に伝えることで
自分も愛に包まれ
癒されてしまうことがわかるから♡
楽しみにしていてね(^-^)★




 

こんなんでいいんだよ♡

心里カード「代表」に就任しました(笑)

━─━─━─━─━─
初めて訪問くださった方は
■「過去の心里リエコ」⇒★★

ご覧くださいね☆

━─━─━─━─━─







 

 

心里スクール

心里スクール日程&詳細★★
 3月より「大阪・京都」にて開催します!!
募集開始!【心里スクール@大阪】3月6日(月) スタートです!

❤️ 【心里スクール京都】3月5日(日)スタート!関西の週末開催はココ!

(心里事務局「みんなの声係」⇒★★


 

心屋塾初級セミナー
【講師:心里リエコ】
心屋塾マスターコースのダイジェスト版
心屋塾「初級セミナー」とは⇒★★
≪お申込みはコチラ⇒★★
(※カード決済可能)

【日程】

 ◎3月11日(土)「京都」
 
 
募集中イベント
♦2月26日(日)「京都」【大トトロ&小トトロ★開運霊視食事会】
※お申込み★★


♦3月12日(日)「東京」【大トトロ&小トトロ★開運霊視食事会】
※お申込み★★


♦3月26日(日)「福岡」【大トトロ&小トトロ★開運霊視食事会】
※お申込み★★

♦3月27日(日)「鹿児島」【大トトロ&小トトロ★開運霊視食事会】
※お申込み★★
 
 

心里リエコ情報

♦個人カウンセリングお申込み⇒★★
 (2月17日予約済・3月4日・3月8日・
  3月16日・3月24日・3月30日⇒福岡にて)
 (2月26日・2月27日・3月13日
  3月14日⇒京都or大阪にて)
 (※他の日程も相談可の場合あり)

心里All Love Card認定講師⇒★★

心里All Love Cardネット販売★★

♦ホームページ⇒★★

「こんなんでいいんだ!」通信
(メルマガ)
 登録ご希望の方は(登録はコチラ⇒