♥自分のアホさに 笑えるようになってきた♪ | 不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

不安を脱ぎ捨て人生のヒロインへ

≪心里リエコ オフィシャルブログ≫

オールラブカード代表
(鑑定・主催・講師・カード販売)
心里スクール(スクール長)
心理カウンセラー(個人カウンセリング)
ウェルスダイナミクス(主催・講師)

こんばんは★
「こんなんでいいんだ!」
心里リエコです(⌒▽⌒)♡



娘デス(^-^)/
この人の愛娘ちゃんだけど♪
めっちゃ可愛くて
連れて帰りたくなる(笑)
いま2人して夜CAFEで
ブログを書いています(*^ー^)ノ



さてさて…このところ
自分のアホさに
笑えるようになってきたo(^▽^)o


最近ね
私がカウンセラーデビューした
2013年頃に出逢った人たちが
戻ってきてくれてる気がして
本当に私のことが大好きな人や
本当に私が大好きな人が
身近に集まり出してきた。


2012年12月に心屋塾を卒業して
私は本当の自分を取り戻して
よく笑うようになった。


色んなことが楽しくて楽しくて
私の世界は一変して明るくなった。


物凄く嫌だったダメな私や
できない私も(笑)
ダメオイルを作ってまでして貰い
ようやく許して受け入れ
みんなに助けて貰えるようにもなった。


心里スクールで
知名度もあがりファンも沢山できて
とにかく全国を駆け回った(笑)


でもね
楽しいんだけど
ちっとも満たされない。


そして
いつしかデビュー当時の頃に
応援してくれてた人たちを
見かけなくなっていた。


それはそれで
ステージがあがったからとか言うやん?


わたしの場合は違ったみたい。
いまなら分かる。
全てではないけど
また私らしさを見失ってたからだった。


私らしさより
身近なひとより
楽しさより
やりたいより
好きということより
もっともっともっともっと
なんとかしなきゃだった。


もっともっと
仕事を増やさなきゃ!
もっともっと
知って貰わなきゃ!
もっともっと
稼がなきゃ!
もっともっと
幸せにならなきゃ!
もっともっと
何とかしなきゃ!
もっと!もっと!


結局ね
頑張らなきゃいけない!
だったというオチね(笑)


更にアホなのがね
運気の喪がかかっていた
昨年からの1年は
うまくいってないんだから
寝たらいかん!って
眠たくても自分を寝かせないのよ(笑)


いつも朝の4時位まで
何かしてるわけじゃないのに
なんとかしなきゃ!が呪文のように
自分を追い込む日々だった。
病んでたよねーーーっ私。
よく死ななかったよ(笑)


よくもまぁ
そんな変態的なことをさ
つい先月までやってたのよ(≧∇≦)


やっとやっと喪が明けて
不思議と正気に戻ってきた(笑)


すると
ふと目に入ったFacebookの投稿!!



そういうことよ(笑)
やっと「わたし」に戻ってこれた。



私の手帳は
いままでだったら
半年先まで黒く埋まってた。
そうじゃないと
安心できなかったから。


いまは手帳が白いよ~♡
どうするんだろうね~私。
笑いが出るようになってきた(笑)


だってもう…わたしは
がんばれない。から(⌒▽⌒)



そんな私を認めてたらね…
続きは明日…たぶん書く(笑)




 

こんなんでいいんだよ♡

ぎおん太鼓…美味しいよ♡
この日のランチがわり(笑)


━─━─━─━─━─
初めて訪問くださった方は
■「過去の心里リエコ」⇒★★

ご覧くださいね☆

━─━─━─━─━─







 

 

心里スクール

心里スクール日程&詳細★★
 3月より「大阪・京都」にて開催します!!
募集開始!【心里スクール@大阪】3月6日(月) スタートです!

❤️ 【心里スクール京都】3月5日(日)スタート!関西の週末開催はココ!

(心里事務局「みんなの声係」⇒★★


 

心屋塾初級セミナー
【講師:心里リエコ】
心屋塾マスターコースのダイジェスト版
心屋塾「初級セミナー」とは⇒★★
≪お申込みはコチラ⇒★★
(※カード決済可能)

【日程】

 ◎3月11日(土)「京都」
 
 
募集中イベント
♦2月26日(日)「京都」【大トトロ&小トトロ★開運霊視食事会】
※お申込み★★


♦3月12日(日)「東京」【大トトロ&小トトロ★開運霊視食事会】
※お申込み★★


♦3月26日(日)「福岡」【大トトロ&小トトロ★開運霊視食事会】
※お申込み★★

♦3月27日(日)「鹿児島」【大トトロ&小トトロ★開運霊視食事会】
※お申込み★★
 
 

心里リエコ情報

♦個人カウンセリングお申込み⇒★★
 (2月17日予約済・3月4日・3月8日・
  3月16日・3月24日・3月30日⇒福岡にて)
 (2月26日・2月27日・3月13日
  3月14日⇒京都or大阪にて)
 (※他の日程も相談可の場合あり)

心里All Love Card認定講師⇒★★

心里All Love Cardネット販売★★

♦ホームページ⇒★★

「こんなんでいいんだ!」通信
(メルマガ)
 登録ご希望の方は(登録はコチラ⇒★★