興奮さめやらぬ( ゚д゚)クワッ

 
 
心屋リセットカウンセラーおかちゃんですよーーーん(*^^*)♪
 
 
一昨日は心屋仁之助大師匠の福岡講演会に参加してきました!!
 
 
 
しんじゅさん何してるんだろ?
って興味本位で行ったら一緒に写真撮ってくれました♪
そしたらぢんさんのブログに写真が使われてたのーー!!
嬉しかったなぁーー♪♪
 
 
その前には中村佳代さんの講演会があったんですね(๑ ́ᄇ`๑)
ぶっちゃけ講演会の内容というよりは、かよさんだからで参加させていただいたのですが☆
人って今の見たままだと過去にどんなことがあったのかなんてわかんないんだなーって思いました。
 
 
かよさんの過去は僕が想像していたよりも壮絶で、今ここにこうしてお話してくれてるのは奇跡なんだなって思いました。
僕らが思ってる当たり前は当たり前じゃない。
かよさんを包む優しくておおらかな雰囲気からは想像できないような体験を乗り越えてきたんだなって思いました。
 
 
僕が気になったのが、自分一人でがんばるをやめようというお話。
 
 
弱い自分というコンプレックス。
 
 
人は頼られたり、甘えられると喜ぶ。
自分もそうされたら嬉しくない?
 
 
自分が頼った人がダメでもその友達とかが手伝ってくれるかもしれない。
 
 
自分一人の世界から枠を広げよう。
 
 
僕は壮大な大丈夫病なので(笑)、
少しずつ人に頼ろうを実践しようと思いました。
 
 
かよさん。
ありがとうございました⭐︎
 
 
 
{7E549A23-7EE4-426B-8669-E5320125A74F}
 
 
■□■□■□■□■□■□■□
 
中村佳代さんの講演会情報♪
 

中村佳代講演会

「病」と「姉の死」を越えて見えてきた がんばらない生き方 

 

【神戸会場】絶賛発売中

日程:2017年10月14日(土)

時間:18時30分~20時30分 開場18:00

場所:兵庫県民会館 11階 パルテホール

ホームページ http://hyogo-arts.or.jp/arts/kai.htm

アクセス http://hyogo-arts.or.jp/arts/kenminmap.htm

参加費:前売り券4,500円 当日券5,000円 6歳未満入場不可

詳細・申込はこちらから

 

■□■□■□■□■□■□■□
 
 
そして!
ぢんさんの講演会の開演前には、ロビーで九州北部豪雨・熊本地震支援の募金活動を行いました!
 
 
開場前にロビーに入れるのってとっても新鮮で嬉しかったなぁ⭐︎
 
 
募金活動ってね、僕は街頭に立ってる人なんかを見て、「大変そうだなー」って思ってただけで、なんならかわいそう扱いを勝手にしてたんですけど、それは完全に僕の思い込みでした(。-人-。)
 
 
ロビーに立っていろんな人に声をかけて、大声で叫んで、それが楽しくて、募金をしてくれると嬉しくて☆
募金活動ってね、こんなに楽しくしてもいいんだって思いました!
被害にあったかわいそうな人のためにっていう僕の偏見が目を曇らせてたんだなーって申し訳ない気持ちになりました(›´A`‹ )
すみませんでした!!
 
 
僕達も募金してくれる人たちも笑顔でやりとりができる。
そうして集まったお金が災害の復興の支援になるってとっても素敵なんだなって、嬉しくてワクワクしました♪♪
この日30分という短い時間で集まった募金総額は157,404円!
みなさんありがとうございました⭐︎
そして貴重な機会を与えてくれたびわっち
本当にありがとう♪
 
 
 
 
募金活動中に僕がおかちゃんだとわかって声をかけてくださった方もいて、めっちゃ嬉しかったです♪♪
 
 
そしてぢんさんの講演会!!
 
 
 
{1CECD10B-F9F2-4473-8B34-029A1ED64CE2}
 
 
がんばり教や前者・後者などおなじみの話をやってました♪
あらためてマスターコースの同期と前者・後者の話で盛り上がったーーー(つ∀<。)
(僕は前者だと思っていた後者ですw)
 
 
そうそう!
僕たちマスターコースの同期でまとめてチケットとったんで、横一列同期ばっかりだったんだけど、僕の席の近くにこのときのMちゃんがいてびっくり!!
こんなことあるんやーーー(≧∇≦)
 
 
終盤に近づくとぢんさんの魔法の言葉ラッシュがあったんです。
まぁとりあえず気になったものだけ片っ端からメモりました(笑)
 
 
内容書いていいかわかんないので書かないでおきます。
 
 
ただ、その気になった言葉というのが、僕にはボディーブローみたいにじわっときてます( ´>ω<`)
 
 
ぢんさん福岡に来てくれてありがとう⭐︎
また11月に待ってますね(・∀・)/
 
 

■□■□■□■□■□■□■□

 

おかちゃんのお手伝いしている心里リエコさんの「愛されバンビ講座」詳細・お申し込みはこちらからどうぞー

次回は9月24日(日)ですっ!!

ウェルスダイナミクスを使った自分を知る回ですよん♪

連続講座ですが、単発での受講も可能です⭐︎

存在感のある、いや存在感しかない(笑)、心里リエコさんに会いに来てね!

https://smart.reservestock.jp/group_lesson_form/index/27908

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

おかちゃんがお手伝いする、岡田恭平さんの「人生を百倍豊かにするパートナーシップ講座 3期(福岡1期)」

福岡での開催はなんと初めてですーーー!

「パートナーシップは、人生を百倍豊かにする」というきょうへいの考え方はおかちゃんも同意しまくりです!

女性が愛されることが男性も愛されるにつながりますよん⭐︎

僕らに会うと人生変わります(ガチで)

下のリンクから詳細見てみてねーー♪

https://ameblo.jp/kyo-hei1225/entry-12297712345.html

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

募集中のイベント・セミナーはこちらから。

http://ameblo.jp/emht7007/entry-12235389983.html

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

個人カウンセリング、SNSなどの設定サポート。

おかちゃんの提供メニューはこちらからどうぞ。

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/15872

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

おかちゃんメールマガジン

「おかちゃんの内緒話」

お申し込みはこちらから。

https://www.reservestock.jp/subscribe/73003

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

LINE@募集中

https://line.me/R/ti/p/%40urz6501f

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

Facebookのフォロー大歓迎ですっ!

ブログより更新頻度高めですっ(笑)

Facebook

 

■□■□■□■□■□■□■□