主役のいない誕生日 | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。


今日は姉の誕生日。

天国で元気にしてるかな?
そちらから、お月さまを見てますか?
何してるのかな?


姉は永遠に歳をとらなくていいなぁと
思っていたけれど。


姉の息子がふと言った
今日でお母さんは45歳やなぁ。と。


甥っ子の中で姉の年齢は止まってなかった。
誕生日が来るたびに歳を重ねてた。
姉は甥っ子の中で生きてるんだなぁ。





私は今、43歳。
姉が亡くなった年齢を追い越した時、
私が姉で姉が妹みたいな感じがしていた。
けれど、今でもちゃんと姉は姉のまんまなんだなと思って、なんだか嬉しくなった。



今日は、家族で焼肉を食べに行って
姉の誕生日祝いをした。


主役がいないねぇ
さみしいねぇ
天国から見てるかな?


なんて話をしながら食べた
焼肉はとてもおいしくて
幸せの味がした。


姉が亡くなっても私は幸せに生きている。
姉がいない寂しさを抱えながらでも、
幸せを感じることが出来ている。


幸せって深い。
幸せには色んな感情が混ざってる。


お姉ちゃんまた会おうね
私はさみしいよ
でも、生きるよ
生き抜いて生き抜いて
終わりが来たら会いに行くよ。


天国から私を守って長生きさせてねウインク

おやすみなさいお月様ぐぅぐぅ