【本日開催!当日券あります!】中村佳代 講演会 | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

【本日開催、当日券あります】

今からでも間に合います!!

ギリギリまで迷っている人。

まだチケット買ってない人。

お席ありますよ。

詳細・申込はこちらから

または、会場受付にて当日券をお買い求めください。

 

 

 

 

 

 

こんにちは、中村佳代です。

 

 

 

生きていてくれてありがとう

 

 

 

この言葉をお伝えするために

 

講演会活動を行っています。

 

 

 

 

 

私は、自分の病と姉の死を通して 

生きることの尊さを知りました。

 

死と向き合うことで得たのは 

自分らしく生きる道でした。

 

 

病や死のことは、簡単に話しちゃダメでしょよりー

 

 

 

 

 

 

 

2005年10月 

31歳の時に「急性リンパ性白血病」を発症しました。

 

 

 

病室で読んだ本の中に
 

「がんばりすぎの人がガンになる。」と

書かれてありました。

その一文に、

私は無性に腹が立ったのを覚えています。

 

きっと、

図星だったから腹が立ったんでしょうね。

当時の私はとっても頑張る人でした。

 

 

私が病気になったワケよりー

 

 

 

 

 

 

「がんばりすぎの人がガンになる。」

 

と書かれていた本を目にしていたのに、

 

わたしは病床でまだ頑張り続けていました。

 

 

 

父に迷惑をかけるばかりで、

何一つ喜ばすことも、

役に立つことも出来ない自分が情けなかった。

 

病気になってまで頑張らなくても。

と思ったこともありましたが、

あの頃の私に頑張らなくてもいいよ

と言っても反発していたと思います。

 

 

父のホットケーキよりー

 

 

 

 

 

そして

 

病気を乗り越えた…

 

その先に訪れた大好きな姉との別れでも

 

わたしは頑張っていました。

 

 

 

心配かけちゃうから


家族や友人の前では泣かないようにしてる

 

 

涙の貯金箱①涙の貯金箱②涙の貯金箱③よりー

 

 

 

 

 

人に心配をかけないように

 

迷惑をかけないようにと

 

仕事も家事も子育ても

 

なんでもちゃんとやろうとしていた

 

“超頑固な” “頑張りやさん”だったわたしが

 

今ではこんな感じです。

 

 

 

イギリスに来て4日が経ちました。

 

昨日、8月10日は

私の大切な人の年に一度の大イベントの日。

 

息子の12歳の誕生日でした。

 

誕生日に息子をほったらかしにして

自分だけ旅行に行く母親。

 

ダメ母ですね。

 

息子の誕生日を

一緒に過ごすのもとても楽しいイベント。

 

だけれど、

イギリスに行きたい気持ちが少しだけ勝って

今回は旅行を選びました。

 

息子のお祝いは、

パパと実家の両親に任せることにしました。

 

 

母親不在の誕生日よりー

 

 

 

 

 

わたしだから伝えられる

 

「がんばらない生き方」

 

生きていてくれてありがとう」のメッセージがあるのです。

 

どうぞ、

生の声でそのメッセージを受け取ってください。

 

 

 

 

 

{42A849B0-3A7B-4446-8469-F613D257CBDC}

 

 

 

 

【神戸会場】好評発売中

 

日程:2017年10月14日(土)

 

時間:開場 18:00 開演 18時30分 終了予定 20時30分

 

場所:兵庫県民会館 11階 パルテホール

http://hyogo-arts.or.jp/arts/kenminmap.htm

 

参加費:前売り券 4,500円 当日券 5,000円 

6歳未満入場不可

 

 

詳細・申込はこちらから

または、会場受付にて当日券をお買い求めください。

 

 

 

 

  制作:まるちゃん

 

 

◆中村佳代 プロフィール◆

1974年大阪府生まれ。 

夫、長男、長女と兵庫県在住。

看護師時代に結婚。 

長男出産後2ヶ月で、急性リンパ性白血病を発症。

奇跡的な回復を果たすが、その数年後、実姉が急逝。 

これがきっかけとなり、心屋仁之助氏に師事し、心理カウンセラーになる。

現在、兵庫県を拠点に、全国各地で講演会活動中。

 

 

 

◆講演会のご感想◆

https://ameblo.jp/kayo-28/entry-12310151847.html

 

 

◆看護学生さんへ講演チケットプレゼント◆

スポンサーの皆さん