生きていてくれてありがとう。 | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

 
やぁ、よく生きた。
死にたくなった日もあっただろう。
命を落としかけた日もあっただろう。
 
 
人生、喜怒哀楽とはよく言ったもんで。
喜びと楽しさばかりなら生きるのは楽なのです。
 
でも、怒りや哀しさも付いて来るのが人生。
 
辛く地獄のような日々も生きてきた。
たまたま死ななかったのではなくて、あなたが、
生きることを諦めなかったから生きている。だからこそ、今、生きていることがすごいんだ。
 
 
なーんにもせずに寝ているだけの日。
ボーッとテレビを見ているだけの日。
こんな役立たずの自分なら、生きていたって仕方がない。消えてしまった方が周りも自分も楽になれるんじゃないだろうか。
 
そんな風に思った日も結局は生きてきた。
 
すごいよ、すごい。あなたが生きていることは当たり前なんかじゃない。奇跡だよ。
 
 
本当によく生きてきたね。
生きていてくれてありがとう。
 
そして、これからは自由に生きよう。
人の機嫌をとる人生は不自由だからね。
自分の機嫌を大切に生きていこう。
 
大丈夫大丈夫。
焦らなくて大丈夫。
 
あなたの周りには優しさと愛があふれているからね。いつか、それを受け止めれる日がくるからね。
 
 
辛い日は、まず、おいしいご飯を食べよう。
好きなものを食べよう。
あなたの一番の好物を思い出してね。
幸せの味を思い出してね。
 
 
生きていてくれてありがとう。
 
 
{ED641814-A801-44A2-AAA6-7957B8A77480}

 
 
 
 

発売中!!

開催まであと11日

中村佳代講演会 9/8福岡 

 
 
{FEE506EA-2CB2-419A-945E-44D53E4E6167}
 
{31C47932-63F1-49A2-880E-7FAC535687C9}