43歳になりました。たとえ、明日死ぬとしても 今日をどう生きるか | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

 

8月28日が誕生日で

43歳になりました。

 

たくさんのお祝いメッセージを頂き

本当にありがとうございましたラブ!

 

とても嬉しくひとつひとつ

読ませていただきました。

 

 

 

誕生日を迎えると

「今年も誕生日まで生きることが出来たな

来年も元気に誕生日を迎えることが出来ますように。」

そんな風に思ってきたこの10年でした。

 

 

今年は今までと違う感情が出てきて

「あ、私きっとこれから先、何十年と元気に生きていくな。

もう、いつ死ぬかなんて心配しなくていいな。

楽しく生きて行くことだけ考えよう。」

そんな風に思いました。

 

 

「生きることが出来た。」そう思うことは

いつか死ぬかもしれない不安と

向き合って来たという事。

 

来年も再来年も当たり前に誕生日が来る。

そんな気持ちが自然にわいてきたことは、

嬉しいことでした。

 

 

 

「生きること」に自分の気持ちが向き始めた。

これは、私にとって大きな大きな変化の第一歩です。

 

もちろん、そう言いながらも

寿命があっという間に来てしまうかもしれません。

いつ死ぬかはわからないですからね。

 

だけど、

たとえ、明日死ぬとしても

今日をどう生きるかを考えて生きて行こうと思います。

 

その方が人生楽しいから。

その方が輝けるから。

それが私の生き方だから。

 

 

今年は講演会やイギリス一人旅や

色んな新しいことのチャレンジしている年なのですが。

43歳からは人生の第3幕が始まる予感がして

ワクワクしています。

 

生きていくぞ――――!!!!!!!!!!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

誕生日は家族4人でランチに行きました。

 

image

 

 

 

ここは、治療していた病院から

目と鼻の先にあるレストランで。

通院中も何度か訪れた思い出の場所です。

あの時は、10年後も元気に生きてるなんて

思いもしなかってね~と旦那と話しました。

 

image

 

 

 

 

 

 

母からもお祝いのメールをもらいました。

 

佳代お誕生日おめでとう

出産の出来事がはっきりと思いだされ

田舎のおばあちゃんの顔や

皆で佳代の誕生日を大喜びし

とても嬉しかった事とか

産まれて来てくれてありがとう

佳代今日のラジオ放送楽しく話し出来ましたか? 

放送楽しみにしています

この放送も大きな誕生日プレゼントになりましたね

 これからも身体にきおつけてボツボツやって下さいね

お誕生日おめでとう

 

ボツボツっていうのが母の優しさだなと思います。

 

そう、誕生日の日、ラジオ収録してきたんです!

これは次の記事で書きますのでお楽しみに!!

 


🍀インターネットラジオ🍀

【じぃじのわしにもひとこと いわしてんか❗️
fmGIG KOBE station 幸せ発信局
毎週 土曜日 あさ 8じ30分〜9じ 放送
sideBにて 19じ30分〜20じ放送

中村佳代の放送は
今週9月2日(土)
朝は 8時30分〜
夜は 19時30分〜

 

パソコンでもスマホでも

聴くことができます。

クリックFMGIG 幸せ発信局

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【福岡会場】

日時:9月8日(金)14時~16時

会場:アクロス福岡セミナー室2

詳細・申込はこちらから

 

【神戸会場】

日時:10月14日(土)18時半~20時

会場:兵庫県民会館パルテホール

詳細・申込はこちらから

 

講演会のチラシを置いていただけるところを探しています。
ご協力いただけるかたは↓こちらからご連絡ください。

福岡 http://mt-seminar.com/contact/

神戸 https://ws.formzu.net/fgen/S508572/

 

 

宝石赤無料説明会受付中

◆心が楽になる講座◆

姫路⇒9/20(水)10時半~11時半

加古川⇒9/21(水)12時~13時

姫路カルチャーセンター 079-233-3350

ヨークカルチャーセンター 加古川  079-430-2661

※本講座は10月開講です

image

 

 

宝石赤大好評販売中
◆動画配信。びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、
心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会◆
☆『まなつく』の動画販売ページはこちらです。
https://manatuku.com/trainers/12/packages/205

image

 

 

◆中村佳代 ヒストリー◆ 動画 まるちゃん

 

 

 

 

読者登録してね