未来に一瞬の光もないような不安 | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。


みなさんおはようございます
今日から9月ですね。

 

 

日本には四季があって
毎年、春夏秋冬がやってくる。
毎年、春夏秋冬を感じられる心と体がある。


image



私が病気の時に入院していた期間は半年でした。


10月に入院して外泊をはさみながら
翌年の4月に退院しました。


入院中の4月初旬に外泊した時
家族と近所の公園に花見に行きました。


その時の桜はとってもキレイでした。
とってもキレイな桜を見ながら
「来年も桜が見れるかな」と思って未来への不安に心が押しつぶされそうになりました。



春の桜
夏の向日葵
秋の紅葉
冬の雪


来年も私には四季がやってくるのかな、

そして息子の成長を見届けることが出来るのかな
そんなことを思いました。



そしてその一年後の4月
桜の季節がやってきて
元気にお花見をすることが出来ました。

その時から
【息子の小学校入学式で一緒に桜を見る】
これが私の夢になりました。


 


そして月日は流れて、息子の入学式。

雨が降って桜の下で写真をとることは出来なかったけれど、ピカピカの一年生の息子と一緒に、桜を見ることが出来ました。


(息子くん目を負傷中ガーン


息子の成長の喜びとともに、自分がこの日まで生きれたことの喜びと感謝がありました。

 



それからも毎年、桜の季節がくると

胸には熱いものがこみ上げてきます。


命が終わってしまうかもしれない不安
未来に一瞬の光もないような不安

そんな不安と戦っているあなたに、希望の光が差しますように。
今日も生きて一日を終えることが出来ますように。


 

9月8日福岡講演まであと7日

 

【福岡会場】絶賛発売中!

日時:9月8日(金)14時~16時

会場:アクロス福岡セミナー室2

詳細・申込はこちらから

 

【神戸会場】絶賛発売中!

日時:10月14日(土)18時半~20時

会場:兵庫県民会館パルテホール

詳細・申込はこちらから

 

講演会のチラシを置いていただけるところを探しています。
ご協力いただけるかたは↓こちらからご連絡ください。

福岡 http://mt-seminar.com/contact/

神戸 https://ws.formzu.net/fgen/S508572/

 

 

 

>>>心屋仁之助講演会スケジュールはこちら>>>

 

 

 

宝石赤無料説明会受付中

◆心が楽になる講座◆

姫路⇒9/20(水)10時半~11時半

加古川⇒9/21(水)12時~13時

姫路カルチャーセンター 079-233-3350

ヨークカルチャーセンター 加古川  079-430-2661

※本講座は10月開講です

image

 

 

宝石赤大好評販売中
◆動画配信。びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、
心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会◆
☆『まなつく』の動画販売ページはこちらです。
https://manatuku.com/trainers/12/packages/205

image

 

 

◆中村佳代 ヒストリー◆ 動画 まるちゃん

 

 

 

 

読者登録してね