涙の貯金箱③ | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

前回の記事のつづき

宴がお開きになった時に
ようやく
ぢんさんに話しかけた

姉を想って毎日泣いてること

心配かけちゃうから
家族や友人の前では泣かないようにしてること

天国に行っちゃった事を
受け入れたくないから
供養なんてしたくないこと



ぢんさんは
そうか~そうか~って
聞いてくれた

(Photo by めぐこ
めぐこ 写真に残してくれてありがとうドキドキ)

悲しむことをがまんしなくていい
それだけ好きなんだから
泣いていいんだよ

誰の前でも気にせずに泣いていい
もちろん子供の前でだって良いんだよ

どうしたの?って聞かれたら
「お姉ちゃんのことを思って悲しくなっちゃったの」
って言えばいい

そうなんだねって言ってもらえるから
心配されるんじゃなくて
それだけ好きだったんだねって思われるだけだからって

泣くのをがまんしてるから
悲しい気持ちがずっとある
がまんせず出していけば
そのうち泣くことにあきちゃうから(笑)

あとは時間かな…

そして、今日こうやって気持ちを
言いにこれたから
大丈夫だよとも言ってくれて

この記事
このリンクを読んで見てって教えてもらった


ホテルに帰って読んでみた
読んでわんわん声を立てて泣いた

姉が天国へ行った日は
私の娘の4歳の誕生日だった

5歳の誕生日を
お祝いするのが怖かった

今はケーキを買ってみようかな
くらいに思えるようになった

ぢんさん てるぅさん
ありがとうございます




お礼?
パンダスリッパもろたし
え~よ~にひひ
って言うてるみたい(笑)




かよ