”愛と豊かさに溢れた世界に生きる” | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

 

【本日開催!当日券あります!】

 

今からでも間に合います(*^^*)

お席ありますよ。

詳細・申込はこちらから

または、会場受付にて当日券をお買い求めください。

 

{BA949723-8BEC-490E-98C0-086C683BF0CA}

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そう、今日ともちゃんが来てくれます(*^^*)

私が日常を大切に生きるようになったのは、
ともちゃんからの影響によるところが大きいのです。

そんなともちゃんに講演を聞いてもらえるのは、めちゃめちゃ緊張するけど、ものすごく嬉しいこと。

またひとつ夢が叶っちゃうなぁ♡♡♡



さらに、今日は、【昔の私】を知っている友人や先輩が何人か聞きに来てくれます。
話しにくいったらありゃしない(笑)(笑)
キンチョー度がハンパない(・・;)


でも、うれしい。
昔からずっとつながっていてくれる友人がいて、私の新しいステージを見に来てくれるなんて。
本当に本当にありがたい♡


キンチョーする〜!と母と旦那さんに言ったら、こんなメッセージが届きました。



「いよいよ神戸講演会今日ですね。
いつもの調子で笑顔で笑いと勇気を
皆様に届けて来て下さいね。
応援してますね。行ってらっしゃい。」


旦那
「大丈夫さ〜
話し出したら緊張無くなるよ〜
頑張ってー!」



はーい
楽しんで来ます(*^^*)