涙の貯金箱① | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

アドバンス7日目は
豪華なお座敷遊び音譜



DSC_1047.jpg


豪華なお食事と
きらびやかな舞



一緒に写真も撮ってもらって
ウキウキな気分


楽しいな~美味しいな~を
満喫していたのに
涙は突然やってきた

トラトラ遊びが始まった頃に
トイレに行きたくなって
宴会場を出た瞬間
涙が出てきた

自分でもなんで泣いてるのか
わからないまま
とりあえず用を足す

トイレを出ても涙は止まらない

宴会場には戻らず
ロビーに座りに行く

宴会場とロビーを隔てるものは
たった1枚のふすま

ぢんさんの
ひゃーひゃっひゃっ
てな笑い声や

トラ トーラ トラトラ
てな楽しげな声が聞こえる

楽しげな声を聞きながら
涙は止まらない

何分過ぎたかな
一人座っている私を見つけて
仲居さんがお水とティッシュを持ってきてくれたり
暖房をつけてくれたり優しくしてもらった
それでも涙は止まらない

ずいぶん時間が過ぎて
芸舞子さんがお引き上げの時間になってしまった

これで最後になります
まだ遊んでない方は前にどうぞ~の声が聞こえる

今 宴会場に戻らなきゃ
人生最初で最後かもしれない
トラトラをしないまま
終わってしまう

誰かが私を探してくれたいるかもしれないし
戻らなきゃ
そう思ったけど
戻れなかった

また何分か過ぎて
ロビーを通り掛かったまみちゃん
どしたの?と声をかけてくれた
そばにいて話を聞いてくれて
だんだん落ち着いてきて
やっと宴会場に戻れた

席についたら
隣のショーリンあいこ
どうしたの?待ってたんだよと言ってくれて
優しく話を聞いてくれた
まみちゃん ショーリン あいこと話すうちに涙の理由がわかってきた

お座敷遊びもアドバンスも関係ないところに涙の理由はあった

私は天国に行ってしまった姉を想って
泣いていたんだった

続く涙の貯金箱②

かよ