ジョリパパブログ★そのままの自分でええねん

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
{4E5F57AF-EB30-4E44-9769-7F2B9588B7C1}
こんな字で言葉をかける人になれたら

気持ちいいやろなぁ

楽しいやろなぁ

カッコイイなぁ

誰かに喜んでもらえるかもなぁ

そう思ったとき

おもしろい人に出会いました

言霊屋 いたるさん
{0FDD6E8B-3037-466E-996B-8A603E179AB2}

直ぐに連絡して

いたるさんから字を学びたいと伝えたら

とりあえず飲みに行きましょう!(笑)

そう返事をくれました
{87C7AB9E-B999-4ED8-991D-9F21DC0843BE}
実際会って

たくさんお互いのこと話し合って

本当に自由とご縁を大切に生きる

素敵な楽しい人だなぁと思いました

みんなにも

会わせてあげたい!!

そう思いました( ̄▽ ̄)

この人と会えば

僕の伝えたいことが伝わるはず

と、いうことで

言霊屋 いたるの

楽書(らくがき)セミナー

イン京都どすえを開催します
{8765CE30-7DC9-49DA-BEC8-8E683C9321BF}

もちろん

僕もみんなと一緒に参加して学びます

学ぶと言うか?

いたるさんと僕と

一緒にらくがきして

遊ぶという感覚で合ってると思います 

安心してください!

僕は恐ろしく字が汚いです (笑)

奥さんと娘に笑われます (笑)

僕の字を見て勇気もらうとまで言われます (笑)

書き順なんてわかりません (笑)

習字とか一切習ったことないです (笑)

そんな僕でも大丈夫らしいです (笑)

そんなの関係ねーらしいですはい (笑)
{7C10FCE2-4E1D-4149-BCAB-AA2B4A9D724F}
誰でも書けるようになれるんやって (笑)

今からワクワクドキドキしてます

そして

楽しい字を書けるようになるだけじゃなく

もっと柔軟性のある脳になったり

新しい自分や生き方の気づきになったり

自分らしさに磨きがかかる

もっと楽しく生きられる!

そんな気がします( ̄▽ ̄)

来年を超ポジティブな一年にしよう (笑)
{C15FA411-3B39-4D4D-862C-0DC2F874FE6F}

まるちゃんうえさまも遊びに来てくれます
{26C8DB07-5DBE-459B-ADDA-8A3F60A293B0}
迷ったら来るべし!

そう!あなたの参加待ってます( ̄▽ ̄)

いたるさんに少しやり方教えてもらって

家で五枚ほど書いたときにいい感じの書けて

なんちゃってのハンコ押してみた作品 

オレ天才かも(笑)
{91DE7FFD-2EC2-410F-9D4E-C7AED433BD05}
次回開催とか無いからな (笑)

ジョリパパ ★ ショーリンでした。


参加費:大人 三千円・中高 二千円・小学生 千円(セミナーに使用するラクガキ帳・最後に自分の作品を飾る額 ★ 材料費込みです)

※ 当日現金でお支払いください( ̄▽ ̄)

★親子での参加も大歓迎!仕事サボって!家事サボって!学校サボらせて来てください (笑) 

※ 筆ペンは参加者さま各自持参してください(必ずカードリッジ交換式の【毛筆ペン中字以上】100円ショップで売られてる物は適さないらしいです)

日時:1月17日(水)

13時30分〜16時00分 (受付開始 13時です)

場所:京都駅から徒歩5分 【 YIC京都貸し教室 】3号館 7階 377教室

※ 定員になり次第締め切ります。

お申込みはこちらから

★場所もなーーんにも決めてませんが(笑)参加できる人だけでセミナー終了後に新年会やりたいと思います( ̄▽ ̄)参加費は飲食代を全員で割り勘です。


いいね!した人  |  リブログ(0)