拗ねてるぞぉ | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

明後日にはもう
アドバンスの7日目がやってくる

先月のアドバンスから今日までの1ヶ月
何にもないまま過ごしてしまった

平穏無事って言えば聞こえはいいけど
そうじゃない

相変わらず
旦那に八つ当たりして
子供に感情的に怒りまくって
ものを投げつける
怒鳴って
叩いて


アドバンスに行ってるのに
ちっとも変わりばえのしない自分に
めちゃ腹が立つ
めちゃ情けなくなる



アドバンスの皆がブログやfbで
たくさん気付いて
どんどん記事にしてるのを見るのが辛い

皆がすんばらしく見えて
私だけが全然変われてない気がして
拗ねまくってるー

皆のブログやfbも見れなくなって
もちろん自分が書くのも無理(;・ω・)

アドバンスやめたいー
行きたくないー

毎晩泣いてる


パンダさん
いつも同じことしか言わない

本でもBeトレでも
講演会でもブログでも
アドバンスでも

どうせ愛されてるしを
ただただつぶやくんだよ~

それしか言わないから
(注※私の妄想です)


毎晩泣きながら
どうせ愛されてるしとつぶやく
歯を食いしばって
どうせ愛されてるしとつぶやく


何百回は無理で
せいぜい10回

せいぜい10回を毎晩つぶやく
何の感情も込めずにつぶやく

ちっとも愛されてない
と怒りながらつぶやく

こんなんじゃ変わらない
と諦めながらつぶやく



そうするとうっかり
こんな自分でも素晴らしいって思う時がある
こんな自分でも愛されてるって思う時がある


自分で自分を
どれだけ傷付けて痛めつけても
「自分は素晴らしい」前提は変わってくれない



わたしはもう知ってしまっている
本当の自分は
「生きているだけですばらしい存在」だって

知ったというより
ようやく思い出したんだ


こんな自分だからこそ素晴らしい
こんな自分だからこそ愛されてる




まだ時々は忘れるけど
思い出せる方法も知っている


どうせ愛されてるしを
ただただつぶやくんだよ~









かよ