夢を叶えてね | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

11月のBeトレのことを書くね

間違いじゃないよ
12月じゃなくて
11月の話(笑)


しかもBeトレの内容じゃなくて
まりりんさんを盗撮した時の話(笑)


お美しいラブラブ

この盗撮の時
シーンとした会場に
パシャリとシャッター音が
響き渡ってしまって
すんごく気まずかったー叫び

今までは
空気を読むのが得意だったワタシ

心屋塾に通いだしてから
空気読めない人になってきてる(笑)


まりりんさんに
盗撮を謝りに行って

さらにあつかましくも
写真をお願いするワタシ


お美しいラブラブ

で、写真を撮り終わったら
まりりんさんが両手を広げて
待ってくれている!

わぁお!ハグ!!

まりりんさんとのハグは
密かな夢だったから
テンション上がりまくりアップアップアップ


とっても華奢な方なのに
なんだか力強くて
ギュッとされ度が半端なくて

しかもハグ時間が長いのラブラブ!

なんかね
ホ・オポノポノの

ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛してます

のメッセージを
うわぁ~っともらってる感じで
(わかる?わかりにくい?)

ジンワリジンワリ
あったかい涙が出たしょぼん

ハグで泣くとは思わなかったよ

すごい威力でございます!!



「夢を叶えて頂いて
ありがとうございますラブラブ!
と伝えたら

「これからも夢を叶えて行って下さいねニコニコ
と言って頂いたの(≧∇≦)

夢が叶った直後のワタシとしては
あーもう思い残すことないや!
私の人生ありがとう!
みたいな気分だったから

えーっ!
まだまだ夢を叶えて行っていいの?
そんなに幸せになっていいの?
ってびっくりしたんだよね

だけどね
あれから1ヶ月が過ぎて
振り返ってみると
夢がどんどん叶っていってる合格

夢を叶えるって

すんごく努力して頑張って
汗水垂らした結果に叶っていく

そんな壮大なイメージを
持っていたけど違った


やりたくないことをやめて
やりたいことをやっていって


自分がすでに満たされていて
足りないものはないと気付いたら

なんか知らんうちに
夢が叶って行ってた

そんな感じ音譜


答えは全部自分の中にある

自分の中にあるもの
今すでに持ってているものを
大切にする

足したり引いたりしなくてもいいんだよねかお




かよ















Android携帯からの投稿