やり残していたこと | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

先日の記事の続き

もうひとつ
やり残していたことを実行にうつした出来事がありました

アドバンスに関連して
両親に時間をとってもらい
話をする機会がありまして

両親揃って
2日に分けて2時間
付き合ってもらいました

長時間 付き合ってもらったお礼と理由をつけて
ずっとやりたかったことを実行しました

それは
両親にハグしながら大好きと伝えることε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

もう今しかない!
やり残したら後悔する!
やってしまえー!!!

てな感じで
心臓バクバクしながら
やっぱりやめようかと
グルグル迷いながらも
わたしゃやりましたよ

とうとう
やったよ
やっちまいましたよ

「2時間付き合ってもらったお礼に私からのプレゼントがあります。
ハグです~(  ̄▽ ̄)」と伝えると

両親ではなく私の息子と娘が飛び込んできおった(°▽°)




いや君らは毎日してるから
いいねんと言いつつ
子供たちのお陰で
かなり場が和んだから感謝~(^^)

母は「ありがとう~私もやってもらおう~うふうふ」と受け止めてくれて

父も「わしはえーーわー。照れるわー」と言いながらも満面の笑みで受け止めてくれました

ハグしながらの大好き告白は
恥ずかしかったけど
かなりジャンプしたけど
やると決めたら出来ました

そう!やると決めただけ!
決めて行動したら出来た!

ハグしながら感じていたのは
この両親の手に
たくさん抱っこしてもらってたんだなということ

ハッキリ記憶にあるわけじゃないけど間違いなく愛されていたんだなという感覚
その感覚を思い出せて良かったです

ハグがくせになりそう~(  ̄▽ ̄)


Photo by こうさかあきこさん


かよ