今日はsatoruレンタルでした。
ご希望の通り、YUさんも一緒に。

そんなのやってるんです。笑



歌のオーディションにチャレンジする二星さん。

2時間のsatoru's レンタルは、カラオケでした♡



透き通る声に、鳥肌立った。。珍



やりたいことやるその行動力に、
その勇気に感動する。涙


歌って、
聴いてるだけでまるごとその人のあらわれで、
いろんなその人を感じられる。


一人ひとり違うその歌声は魂の輝き。


あ、さとるレンタル流行らせてくださいね。笑
着地がなんかペラい。( ̄▽ ̄)





ところで、
6/7のHappyちゃんの

ライブハウスオープンセレモニーチケットーー!

ブログ見る前に即完売だったよ。。。泣



今回の6/7のイベントシンクロに、

期待したり落胆したり、

いろんな感情も湧くんだけど、

なるようになるし、

ならんもんはならん。笑



魂が、この世に生まれて来る前に決めた

僕の人生のシナリオはここにある。



出逢う人に出逢って、

行くところに進んで、

間違えたと思った人生すらも完璧で、

今を迎えている。



想像で作る世界は

それこそ無限で素晴らしい。

でも肉眼の目で観る

地球の自然が織りなす景色の素晴らしさを

僕はもう一度体感したいと思って、

今回は目が見える世界を選んできたこと。

それを思い出した20歳。



たくさんの思い出すサインを、

人や自然や本や音楽、

直感が与えてくれる。



直感といえばものすごく神秘的だけれど、

どう進んでも決めたシナリオを通ることには

なっているから。

だから、思い出すようにできている。

気づくようになっている。

そのタイミングすら完璧なんだ。



世界は今でできている。

今、感じること。それが全て。




ー SATORU's  MENU ー

① 世界に一つだけの「書」完全オーダー賜ります。
(料金)30,000円〜
サイズや内容によって異なります。 額装代は別途。

リビング用、プレゼント用、セッションルーム用など
をよく受けています。
ほぼ、僕のインスピレーションで書いています。

こんな空間にしたい!この字を書いてほしい!
用途やサイズ、額装も相談できます。

【〜satoru gellary〜書のある生活空間】



②人間開花REBORNカウンセリング  

〜本来のあなたに還るサポート〜

(セッション場所)大阪・神戸 、他
(セッション日時)火・水・土・日
(料金) 1.5h 18,000-   延長3,000-/10分

13:00〜. 15:00〜.17:00〜ご相談くださいね。



③SATORUレンタル     

(料金) 33,000-/2h  
時間や内容によって料金の相談できます。

楽しいことに僕を呼んでくださーい!(^O^)/
例えば、、
・イベントの司会
・ギターや歌で盛り上げてほしい
・イベントを企画してほしい
・服を選んでほしい(買い物同行)など



④オリジナルの歌を作る
(料金)歌詞×曲   一曲 50,000-
     曲のみ   一曲 30,000-

・自分だけの曲を作ってほしい
・自分で書いた歌詞に曲をつけてほしい



①〜④どのメニューも
お気軽にお問合せくださいー。




今日も地球であそぼー🌏


【6/24(日)No Reason顔見世 音楽祭】

◎まるちゃん×さとる【No Reason】ユニットはじめました。
今年は9/8.9のあつまるフェスでも歌っていきますよー!

まるちゃん×さとるの音楽ユニット『No Reason』
顔見世 音楽祭やります!
No Reason、なんとすでに自作曲あるんですよ✨
なんと名曲揃い✨これは聴いとかないと!
いつもミスチルやイエローモンキーのコピー歌ってると思ってるでしょ?笑( ̄▽ ̄)ちゃんと自作曲あんだよ!知らんがな。笑


もちろん、音楽好きなあなたも出られますよー。


歌うのが好き?
ギターを弾くのが好き?
ほかの楽器?
聴くのが好き?
観るのが好き?

好きなポジションで、
好きなことをやろうぜ!!!

あなたはわたし。
わたしはあなた。
みんなで楽しく繋がっていきましょう!