大阪:上本町・谷町九丁目メイクレッスン・眉メイクレッスン・16タイプパーソナルカラー診断は「Prism Light」

大阪市中央区:上本町・谷町九丁目「Prism Light」こみ山えい子は、メイク・眉メイクのレッスン、16タイプのパーソナルカラー診断、パーティーや結婚式のためのメイクアップサービスできらめく大人の女性をサポートをしています。


テーマ:


プリズムライトのこみ山えい子です。



昨日は東京の


にお招き頂き

煌めきメイクレッスンを行って参りました💄


あやちゃんと出会ったのは昨年11月に心屋式 心理カウンセラー まみちゃんこと佐々木磨美子さん主催の

~内なる自分の可能性が輝きだす~ 心を写しだすプロフィール撮影会にて初めてお会いしたのですが



第一印象は
自然体で
なんて心根の美しい人なんだろう✨でした。


もちろん昨日の再会でもイメージは変わらず
あやちゃんといる空間は
とてもとても心地よく癒される空間でした🍀


そんなあやちゃんからのリクエストで


演奏家などステージに立つ人向けに、
ステージメイクを教えていて頂けますか?

実は私自身も演奏会の時には自己流でやっているので、自分で素敵にメイクできるようになりたいのです♡

とメッセージを頂きました。


プロフィール撮影会でのメイクも気に入って下さったとの事で、それはもう嬉しくて♬嬉しくて♬

喜んでお受けしました╰(*´︶`*)╯♡


そんなあやちゃんの普段メイクとメイクレッスン後のお写真の掲載許可を頂きましたので
ご紹介いたします💕


{19F86AEA-E399-4535-9073-EDF0C01503D7}


元々笑顔の似合うナチュラル美人さんですが
メイクアップされると
華やかで洗練された美人さんに早変わり✨



あやちゃんは3つのお仕事を持たれているのですが、アニマル&ヒューマンコミュニケーターをされているの時は朝に出会った時のような
モーニングで頼んだ
「アサイボウル初めて食べる♬おいし〜い♬」
はしゃぐあやちゃんがぴったりなんだろうなと
勝手にイメージしてみたり♡


{48F84709-45C1-4C2C-8EB9-D02A2D1C04DF}



そしてメイクレッスン中も
1つ1つに感動されながら
どんどんと美しくなられて行く姿に
どんどんと表情も変わられ
表現者としてのピアニストのお顔になられていましたので
思わず見惚れました💕


{909EBFE4-88C3-401E-B338-3E78F541DD1E}



色んなお顔を持たれるあやちゃんの魅力には
ずっと目が離せませんでした♡



{B299C68F-D0B8-4952-AC70-F8C84CCBFA11}





うっかり自分が美人に思えちゃうーー(≧◡≦)

なんておっしゃっていますが


あやちゃんは身も心もめっちゃ美人さんですからね💕



それからも自撮りしたり変顔したりと
もうね、可愛すぎて参りました♡笑



{97805883-2C22-4C9F-9616-818BF996F482}


あやちゃんの才能と人間性を知ると
ファンにならずにはいられません💕


「キレイになるとご飯を食べた後のお化粧直しもしたくなるのね。。。不思議💕」と呟かれた言葉も私は耳ダンボでキャッチしましたよ。笑




そんなあやちゃんが今回の会場を

数日間探して下さり
ワクワクする一番気に入った空間を選んで下さった会場はこちらでした🍀



{318538E5-D011-4FEA-A189-AEAF36B9854E}



千駄ヶ谷駅近くにある自然光の入るステキな空間にてのメイクレッスンには入った瞬間より心弾みます♬




また魅力たっぷりのあやちゃんはご自身の事だけではなく、大切な方々へもお声がけ下さったグループレッスンでは
それはそれはお互いの変化に歓声が出てくる程
メイクアップを楽しんで頂きました💄




{4E77FD94-5ED2-424D-B247-587D9467FFEC}


あやちゃんの信頼があってこそ
ご縁を頂きました皆さまの空気感は
やはり優しく温かく真っ直ぐな眼差しを持つ明るい方々ばかりでした♬


{6FABF47E-E293-47CC-BE40-7218F9FD4FB8}




あやちゃん♡
そしてご参加下さいました皆さま♡

と〜っても心地よい時間で
まだまだ居たかったです🍀

この度は本当にありがとうございます✨


これからもうっかり美人なご自身を
どんどん楽しまれて下さいね♡


またお会い出来ます日がある事を祈っています💕










{BE76FE5F-5389-496A-84D5-47195A7D6B79}



{822BA0AF-E98D-49A1-813B-79EE0E502BBF}






☆大阪☆
メイク講師
ヘアメイク
メイクアップアドバイザー
パーソナルカラーアナリスト
コスメサロネーゼ®︎

~あなたの放つ色 煌めく~
プリズム ライト
こみ山えい子


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:


プリズムライトのこみ山えい子です。


なんとも何とも贅沢な時間を過ごしましたよ〜♡



私の尊敬する
メイク講師そして手作りカラーコスメのコスメサロネーゼ®︎のお師匠さん
美容歴28年の楠雅代先生
おデートしてもらいました💕



久しぶり過ぎて大興奮〜💖笑

{1BEC2335-05C9-4D76-9D1E-8CE51B6B701A}



デート先はコチラ♡

  • 2017年6月、大阪城公園駅前に誕生した新施設「JO-TERRACE」内にオープンした新感覚レストラン。

 
{8B797FF0-594F-4350-B910-9EBCD350429E}


のお気に入り♡お重アフタヌーンティー☕️



大切な人とゆったり過ごすには最適です!!




スタッフさんもいつも笑顔で素早い対応。
とにかく心地の良い空気そして
1つ1つこだわりの味には
いちいち笑顔かほころびます(o^^o)


↓↓↓撮影が難しかったので本場の?!写真を拝借しました。

{EB69822E-1EF1-4667-AF0E-01C01E2936B1}



そして〜!!
サプライズケーキをご馳走になりました♬



{4F8363D5-5FC0-4588-905C-57173ABDC5D8}



お店は私が予約したのに
あれ?!なんで?!

と???がいっぱいでしたが


楠先生がお手洗いに。。。と立たれたと思っていたらその間に依頼されていたみたいで

その粋な計らいにまた

惚れてまうやろぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜💕💕💕思わず懐かしいフレーズも出てくるわ。笑




↓↓↓目がすっかりハートです♡♡♡

{35610D74-4DF1-482C-8E01-F498F637F0AF}



楠先生のレッスン風景でも
ずっとガン見な私(╹◡╹)♡


{D716EE86-EAF7-4A7A-B797-52770880D15A}




{FFAA98FC-CF98-4009-AA4C-0182A9ED7FF6}



楠先生は多方面で大活躍で人気の先生なんです♬

そんな楠先生が

大阪・東京にて

あ〜💕また楠先生の講座が受けたいなぁ〜♬



とってもわかりやすく新鮮丁寧に教えて下さいますので気になる方はお問い合わせ下さいね✨






私もサロンを持てた事ですので
来年早々に開講予定しております。

また夢が1つ叶うと思うと
ワクワクが止まりません〜(*≧∀≦*)

初めての手作りカラーコスメの出店時も
幸せな顔してますわ、ワタシ。

{1C8FD2C4-8F84-44B7-A13A-2F325D14E1DA}


またおデートしましょうね💕なんて
言って下さったのですから

私はずっと覚えていますからね(*≧∀≦*)うふふのふ〜♡

楠先生💕素敵すぎる時間をありがとうございます✨

{24F77C44-6F5E-4063-A6DF-E1C79DE15A76}







☆大阪☆
メイク講師
ヘアメイク
メイクアップアドバイザー
パーソナルカラーアナリスト
コスメサロネーゼ®︎

~あなたの放つ色 煌めく~
プリズム ライト
こみ山えい子

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:



プリズムライトのこみ山えい子です。



突然ですが【ジェルネイルを卒業いたしました✨】笑



毎回楽しみにしていたジェルネイル💅



近日、いろいろ思うところがあり卒業する事にいたしました。



{D43E9559-0054-4AFF-B111-8FC932C17471}




そう決めた時に出会ったのが

今話題の♡ももいろネイル♡です。


 


リアル世代の顔ヨガ&ももいろネイルセルフケアイノウエリエコさんが大阪初の♡ももいろネイル♡講師として活動されている事を知り飛びつきました✨




信頼出来て大好きな女性なので安心して参加できました╰(*´︶`*)╯♡




『飾らなくても美しい指先へ』がコンセプトなのもステキです!!



{2F49303F-9391-4BAE-9A99-A64F852F5233}



自爪本来の美しさを最大限に引き出すお手入れメゾットが知れたので

このタイミングで知れた事

ラッキーでした✨✨✨



{6D0136DD-54E4-4250-BBC0-6D68E76419EA}


指先ツルッツルで指先も軽いです♬


これからもお手入れ楽しみます〜╰(*´︶`*)╯



次回日程のご案内はコチラです✨




いつも凛とされていて強さの中に優しいお声と雰囲気をお持ちのリエコさん💕


しっとり落ち着かれているかと思いきや

ひょっこりお茶目な面もあり

一緒にいてとても心地の良い大好きな女性です✨


リエコさん♡本日もステキな講座をありがとうございます(*≧∀≦*)


{ABC857A6-6818-487B-8437-79E1A3F78D83}




イノウエリエコさんからの情報は

コチラをご覧下さい↓↓↓

https://ameblo.jp/greenraisins/









☆大阪☆
メイク講師
ヘアメイク
メイクアップアドバイザー
パーソナルカラーアナリスト
コスメサロネーゼ®︎

~あなたの放つ色 煌めく~
プリズム ライト
こみ山えい子


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:







【花のカノウセイ】 ・ 〜普段手をあまり通さない洋服に身をつつみ いろんなシーンでフラワードレス 纏っていただけたら嬉しい〜 ・ ・ ・ そんな事を語られるお二人の・ フラワーアーティストさんの世界観には思わず引き込まれていく。。。 ・ ・ ・ ヘアスタイルのベースそしてメイクのお手伝いが出来て光栄です✨ 昨日の様子はスマホ撮影分です( ´∀`) #花のカノウセイ#フラワードレス #パーティー仕様#プレゼント#プリズムライト #こみ山えい子 #ヘアメイクアップアーティスト

eiko komiyamaさん(@prism.light.eiko)がシェアした投稿 -





{B0A4FABA-7B30-4152-8F52-7C7BE159322E}


{80C11AB1-760B-4A1A-88BC-E0A1211D599E}

{C80D59B4-64B0-439C-8D47-95213292E5E3}



{7112AF90-63AF-4230-8621-A560AAA5CD56}



{69E5041C-1FA2-479E-B69A-2A68AA9F7D3F}




{E3E7D22A-2876-433B-A194-7A522810E1D8}




{0B0AE4FC-EEC1-44BB-9FC7-CB7C30FA0FD1}




{AE736FDA-B0A8-4D06-89BB-FE8BA091FF1E}



{D1F8D3D2-6A3C-4FCB-891D-EB32DB743BD1}







☆大阪☆
メイク講師
ヘアメイク
メイクアップアドバイザー
パーソナルカラーアナリスト
コスメサロネーゼ®︎

~あなたの放つ色 煌めく~
プリズム ライト
こみ山えい子


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


プリズムライトのこみ山えい子です。


9月16日は、私がメイク講師として務めさせていただいております
パーソナルカラー&イメージコンサルタント養成スクールラピスアカデミー の25周年記念大阪校のパーティーに参加して参りました✨


{F08EDF7C-0A7D-4AF1-971B-38B9FF2F622B}




25年の歴史を持つラピスアカデミーにて
学びまた講師としてご縁ございました事の喜びを改めて感じる時間となりました。



花岡ふみよ校長のご挨拶には
深みと優しさそして愛が込められており
胸の奥が熱くなりました。。。


{E81BE3FC-18A1-447F-BC2B-8387832B12BB}


いつも凛とされていて
お話すると真っ直ぐ向き合って下さる花岡ふみよ校長の事を心より尊敬しております。



そして大阪校の信頼し尊敬する講師陣、スタッフの皆さまとの記念写真✨

{5D7DC28D-840F-482B-8FB3-D34CD0569F2F}



パーソナルカラー講師の岩井先生がやむなく欠席されており残念でしたが
センス溢れるお花が届いていました✨


{C4AC05F1-3CE0-4928-9136-B71EB7FD0AFC}



受講生の皆さまとの記念写真も大切な想い出となりました。


そしてパーティーの中では
メイクトークショーの時間も設けて下さり
記念すべき日に舞台へ立たせて頂けた事を
心より光栄に思っております✨


{149BAB28-E717-4C75-BB15-D13A8C19CD5E}


キラキラと輝く笑顔の皆さまとの懇親会は
とても楽しい時間でした♬


メイクトークショー後のメイクブースでは沢山の方々が集まって下さいました。

熱心にメイクの事や仕事の取り組み方などの質問をされたりとキラキラされた眼差しには
私自身も刺激を受け
今後の野望も溢れて参りました✨



今後もラピスアカデミーの一員として
更なる力となれるよう
歩んで参りたいと思います。



時に背筋の伸びるパーティーも
刺激があって
心も豊かになれるものですね✨


改めまして、25周年記念おめでとうございます!!


{3A500F16-0E42-4E71-8518-EB948FEC5C48}



{0D6620C9-7E12-488D-A0F4-3B3F011AF03D}










☆大阪☆
メイク講師
ヘアメイク
メイクアップアドバイザー
パーソナルカラーアナリスト
コスメサロネーゼ®︎

~あなたの放つ色 煌めく~
プリズム ライト
こみ山えい子


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)