【ご感想2】神戸講演 生きていてくれてありがとう | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

image
 
image
 
 
 
引き続きご感想をご紹介させていただきます。
 
 
 
 
 
佳代ちゃんの向き合い方
芯の強さそして優しさに
近くで過ごさせてもらい
深く感じました✨
 
側に居たくなる女性なんですよね💕
 
講演会ではとてもとても想いも伝わり涙腺崩壊ー!!
 
佳代ちゃんの事
いっぱい知れてもっともっと好きになる瞬間ですね✨
 
これからも佳代ちゃんのメッセージが必要な方が
全国に沢山いらっしゃると思いますので
影ながら応援していますね✨
 
 
あっ、お友達のTさんも
涙腺崩壊で大変だったみたいです。。。

大好きだったお兄さまが何十年も引きこもりでね、
お母さまが1人で背負ってたけど、
結果お母さまもご病気になられ、
Tさんが、家族いながら
お二人のお世話もされています。

なので佳代ちゃんのお話がきけてとても救われたと。。。
誘ってくれてありがとう✨ってお声頂けました。
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
 
チューリップオレンジ T様 チューリップオレンジ
 
あの日に佳代さんの講演会に行けてお話聞けた事、
ほんとに感謝なんです!

私…あの講演会後から我慢しないで
 1人で声をころして泣かないで、
大好きな人達の前で泣いていいんやって知れて体験出来て嬉しいんです。

佳代さんほんとに講演会開催して下さってありがとうございました✨✨
 
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
 
 
チューリップ紫 I様 チューリップ紫
 
すごい体験談を拝聴し、その上で あのステキ✨な笑顔が作れるのは、
魂レベルが上昇されたんですね
 
生きていれば、いろんな事が起こりますが、
私は「小林正観」さんに巡り会い、肩の荷が降りました🎵
正観さんも どんな理由であれ、死ぬのは全て寿命と言われます❗
 
知人も心屋氏に出会い、軌道修正したという話を聴きました😄
いろいろ参考になりました❗
 
~中略~
 
「ありがとう」の対義語は「当たり前」
大変な経験をされた佳代さんは、
当たり前と思う心の怖さを充分体験されたからこそ、
魂のレベルが向上されてると思います。
そして、10万回に近づくほど 一般人が悲惨だ 不幸だと感じる人生になるようです。
 
佳代さんの人生は、我々より神に近いレベルだと思います。
多くの方の 心の支えになれるよう、活躍をお祈りします。
 
 
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 

チューリップオレンジSatoru Shirakiさんチューリップオレンジ

 

かよちゃんの伝えたいことば、

「生きていてくれて、ありがとう」が心に響く。

人生という喜怒哀楽のストーリーは、

生きているからこその豊かさ。

毎日僕は僕に言う、生きていてくれてありがとう

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
チューリップピンクふうちゃんチューリップピンク
 
佳代ちゃんの貴重な体験、とても感動しました。
いつも飄々としている姿から想像できないお話でした。
余韻が残るのかちょいちょい涙が溢れます。
私が言ってほしかった言葉を佳代ちゃんから貰えました✨
講演会に行けて良かったです~😉👍
どうもありがとう😊
 
 
image