小雨の中
夕飯後自転車で
ウエル活してきましたよ

杏みつです
お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイ活でお小遣い稼ぎや得活
くすっと笑える
子育てエピソードを綴ったブログです☺︎

《アメトピ掲載》

《人気エピソード》
《ワーママ》


前の記事




いつもは会社を早退して行く
ウエルシアデー(*´◒`*)


月曜は忙しいし
雨が降ったら行けないし

早退申請はせず
半ばウエル活は諦めていました



夕飯後外をみたら
あれ?雨あんまり降ってないやん!
念のため晩酌をせずに備えていてよかった(∗ˊ꒵ˋ∗)


これはいける!!!
ということで



自転車をかっ飛ばして
行きましたDASH!




毎月20日は
ウエルシアのお客様感謝デー!!


Tポイントのお支払いで
1.5倍のお買い物
つまり33%オフで買える日




10,000ptあれば
15,000円分の買い物ができちゃう

スペシャルデー✩*॰¨̮

今月も参加できました!






今月は出遅れたので
滞在時間最短
必要最低限のお買い物です!!

米とビール
ワンコのトイレシートは
絶対買いたかったんですアップ




わちゃわちゃ
慌て過ぎて

金麦の6缶入りの外紙が破れ
バラバラにあせる

缶がボッコボコです(;゚;ж;゚; )ブッ





金麦18本分のシールを回収
雑っ(;゚;ж;゚; )ブッ




あいあい皿までは
たどり着かないかな〜






その場系の懸賞も同時開催

シリアル番号2つで
LINEポイントか当たります!

全ハズレやった(/ _ ; )
入力めんどくさかった










夫の好物LEE20倍
高めのレトルトカレーやから
ウエルシア以外で買いたくない!!

料理をしない夫
これなら
自分で作って勝手に食べよるカレー

ストックしておいたいアイテムです!!






11,112円のお買い物が
7,408pt
3,704円の値引き
で購入できました!!




移動→買い物→搬出搬入→移動→搬入

所用時間40分
最短記録のウエル活となりました♡






ポイントインカムのポイントを
コツコツと
ドットマネーに交換
※直接Tポイントに交換すると手数料がかかります



コツコツ交換のワケは

10000ptの交換毎に
チャレンジできる
インカムキャッチャーで
ボーナスをGETするため♬






自力でポイントを増やせる
ポイントインカムの好きなところです♡






さらに
ドットマネーをTポイントに交換


ウエル活に利用する
Tポイントを捻出しています



ポイントインカムは
イチオシの自力でで稼げるポイントサイト♡

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム




楽天カード新規カード発行で
合計18,000円にUPアップ
お買い物パンダの
トートバックももらえるみたい♡



楽天カード作るなら
ポイントUP中の今!!



ポイントインカム
ここから登録できます(∗ˊ꒵ˋ∗)
⬇︎        
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
10ポイント=1円


承認待ち&承認が早くて安心
豊富なボーナスキャンペーン













フォローしていただけると嬉しいです


ஐ:*お仲間募集中*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
育児・家事・仕事・夫の協力0
ワーママの僅かなスキマ時間でも
お小遣い稼ぎができます✩*॰¨̮
家計に負担をかけずに
お得にプチ贅沢一緒にしませんか?
↓ ↓ ↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
ポイントインカム✴︎10ポイント=1円
↑ここから登録で300円↑
新規登録200円
初めてのポイント交換で100円
承認待ち&承認が早いので安心
豊富なボーナスキャンペーン


覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
ファンくる✴︎10ポイント=1円
覆面モニターデビューしませんか?
ここから登録で300円



サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチ✴︎2ポイント=1円
 登録して1ポイント以上獲得で250円GET
テンタメやレシポなどモニター案件が魅力✩*॰¨̮



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウン✴︎20ポイント=1円
プラチナ会員になれば15%のランクボーナス





最後までご覧いただき
ありがとうございました
お得でHappyな日になりますように