仲間がいると、頑張れるよね。【ココチでアメブロガー新年会オフ会!】 | お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

お金のヒプノセラピー がんサバイバーが金運を掴み取った方法

乳がんになっても、年収2倍にアップ!我慢、忍耐を手放して、金運を掴め!

こんにちは!色と心を扱うヘアメイク・シンボリックトレーナーの附田香織です!


今週は、新年会ウィーク。たくさんの方にお会いしています。とーっても、楽しい☆


メイクアップで自信が持て、きれいになるサロン【青山・表参道】


見るからに、楽しそうでしょう?


ほんとーに、素敵で温かい仲間です。


ひとりで仕事をしていると、こうやって語ることができる仲間がいるのは、うれしいんですね。


はじめまして!の方や、久しぶりの方、ブログでは知ってるけど、初めてお会いする方。


一緒にいてくださって、ありがとうございます!


カフェで独立!ゼロからはじめる開業講座 の大槻洋次郎さん


カフェ王子こと、カフェのエキスパート。


私は、彼の左側の顔が好きです。


アラフォー妻のための 夫婦仲がすごく良くなるカ ウンセリング の八馬ゆみさん


三島沼津ダイエット教室でパーソナルトレーニング の石田浩一さん


ご挨拶したかった~。 12月の主催パーティに来てくださいました。ありがとうございます!


困っている親族のための成年後見請負人 の真下修さん


少しだけだけど、お話できて、うれしかったです。


困っている方に、ダイレクトに支援をしたいという志をお持ちの方。


ブログを読ませていただくのが楽しみ~


夫・家族への不満がなくなり、仕事がうまくいくコンサルティング の平山美代子さん


仙台から、いらしていたのですよね!今年は、仙台に行きたいなぁー


iPad初心者のための使い方入門~iPad4もiPad miniもあります~ の中川さん


帰国子女枠入試を成功させるための自己PR添削と面接練習対策 の櫻井慶司さん


櫻井さん?印象がよくて、お話しやすい方でした。


今度、オフ会やるんですよね!!!

あなたも体験漫画を作って千客万来 の原口直子さん


前のお席に座らせていただき、チーズフォンデュを一緒に食べました~。


駒沢大学駅フェイシャルエステ~シミとタルミを解消して-10歳肌~ の葉子さん


オフ会に行く前から、お会いしたかった方。偶然、席が隣で、いっぱい話せました。


彼女のオールハンドによる、ウエストすっきりのエステは、よだれものです


健康な肌をつくる のキミコさん


写真を撮るときに、隣に座りました。お肌きれい☆


すてきなピアスをされていて、オシャレな方だなぁと思ってました。


三軒茶屋の女性専用整体 身体のゆがみに悩む女性のためのサロン の宮崎愛弓さん


口コミでお客様が来る、隠れ家サロン。


真っ赤なお洋服がとっても似合っていて、私の好きな雰囲気な方。


家が近いので、女子会やりましょ~


野菜×オリーブオイル×食育がよくわかる講座ブログ の本橋平祐さん


盛り上げ系歌謡ショー♪ヒロコのショータイム♪ のヒロコさん


1/20、ココチさんで、ライブですね!!!


パワーをいただきました。ありがとうございます。


沼津市 天使と女神のヒーリングサロン の松本薫さん


簡単スペイン料理でおシャレなおもてなし!新浦安のスペイン料理教室 の武田典子さん


動画撮影のプロが教< える!セミナーDVD、動画を使った見込み客の集め方 の高橋勝己さん


今年は、高橋さんにDVD撮影を依頼したい!!!

ミッドタウン・パリ発デザイナーアクセサリー の幡司菜穂子さん


3ケ月で人間関係の悩み改善!東京・表参道スーフィーヒーリング のアミーナしもいありささん


いつもやさしくしあわせに! カージ平島オフィシャルブログ のカージ平島さん


素敵な写真を、見せていただきました。笑顔がすてき☆


0歳児からのリトミック指導法講座~リトピュア式指導法でレッスンのマンネリ化解消! の矢島久美子さん


なりたい自分に出会えるプロフィール写真とジュエリー の三宅淑恵さん


町田市玉川学園前&川崎駅徒歩3分リトミック講師発音感リズム感を伸ばすこども教室 の坪田佳子さん


セクシーさと、かわいさが倍増してました!久しぶりにお会いできて、うれしかったー


☆優しい家☆インテリア、グラスリッチェン、… の聖子さん


ありがとうございます!


またお会いしたいです!ありがとうございました!!!