男女のちがいを知る学校(公式ブログ)

男女のちがいを知る学校(公式ブログ)

男性が愛したくなる秘密、あなたが知らなかった男性心理をお伝えします。夫の不満や不安、イライラがなくなって、仕事にも夫にも愛される人生を送りませんか?

Amebaでブログを始めよう!
このメール講座(無料メルマガ)は、新メルマガ(無料)として、こちらに移動しました。

経営者の男性もふくめて、男心について毎日、配信しております。

メール講座同様、男心の本音がたっぷりわかりますよ~。

毎日、配信中です。いますぐ男心を知りたいあなたは、登録をお忘れなく!



●男心の本音がわかるメルマガは、現在、こちらで配信中です。

こんにちは。平山美代子です。

10日間メール講座のお知らせです。

メルマガを2013年1月に入ってからはじめましたが、最初の10日くらいは、経営者男性の特徴と、あなたの心構えについてこってり書きました。

ものすごく反響がよくて、メルマガ読者さんが一気に30名も増えたんですね。

そこで、読めなかった読者さんのために、10日間メール講座として、今回お届けすることにしました!

毎日1通づつ、10日間、あなたのメールアドレスへ届きます。

読んでいないあなたは、ぜひ、読んでみてくださいね。^^

内容は、このようになってます。


1日目
「奥さまに家にいて欲しいか、欲しくないか」聞きました。

2日目
奥さまに、「本音を話さない」その理由を聞きました

3日目
ご主人のニーズについて、深く考えたことありますか?

4日目
強いようで、本当はかなり弱いんですよ。

5日目
経営者男性は、細かいのが普通です

6日目
本当に変わりたいなら、読んだほうがいいです

7日目
ご主人が「小奇麗な女性を好む理由」について、書きました


他にも・・・

・ご主人を、「自由」にさせてあげましょう
・ご主人の意思がコロコロ変わる理由とは?
・結婚する目的いえますか?

など、全部で10日間。

経営者の男性ってこんなふうな考え方だったんだ、って分かります。

「平山さんのメールを読んで、ウンウン頷きました!(笑)」

「自営業の妻、必読のメールです!」

「ブログやメルマガで、いままで考えたことのないこと書いてあり、とてもタメになりました!」

「経営者の男性だけじゃなく、一般男性の心も知れますね!」


こんなご感想がたくさん届いたメルマガ。

とくに反響の良かったものだけを集めました。

といっても、最初の10日間、全部見れて、解除はその後いつでもできます。


このメール講座(無料メルマガ)は、新メルマガ(無料)として、こちらに移動しました。

経営者の男性もふくめて、男心について毎日、配信しております。

メール講座同様、男心の本音がたっぷりわかりますよ~。

毎日、配信中です。いますぐ男心を知りたいあなたは、登録をお忘れなく!
この投稿をInstagramで見る

皆さまにお礼がまだでした。連日のカウンセリングで気がまわっていませんでした😅  先日、無料でお届けしました「不倫男性の本音インタビュー」  なんと!合計で210名の方にお手にとっていただきました! 聴いていただいた皆さま、本当に本当にありがとうございました!😊  こんなに多くの方に聴いていただけるなんて私本人が思ってもなく。。。  100、150、200と数がふえるたびに、あわわあわわ、ど、ど、どおしよう…とパソコンの前でアタフタしてました(チキンマインド 苦笑)  「あと〇〇人!」と気軽に書いてたけど本人は結構ビクビクで。  本当に達成したらいいなぁくらいの軽い気持ちではあったものの、本当に行くんかいな?みたいな信じられない気持ちもあって。笑  とにかくたくさんの方に聴いていただけただけで感謝の気持ちでいっぱいです。  本当にありがとうございました!  「Aさんがカッコよかった!」 「最初は怖かったけど聴いて本当によかった!」 「主人もこんなことを感じていたんですね。」  などのこんなお声をいただいた一方で  「Aさんご夫婦が別れたのは残念でした。」 「もっと妻の気持ちに寄り添って欲しかった。」 「そういう男全員ケツバットさせてほしいです!」  などのお声もいただき、同じ音声を聴いてるのに本当に自分自身がどう捉えるか?次第だなぁと。  怒りがおさまらない方は腹が立ってしたかないだろうし、怒りぎおさまりつつある方は冷静に聴けるだろうし。  どっちが正解というのはなくて、現在の自分の心の着地点がこれでわかったのではないかなと思います。  もちろん、3ヶ月後には冷静に聴ける自分がいるかもしれないですし。  心の成長過程の途中だと思って聴いていただければいいかなと思います。  最終的によろこんでいただけた方が多かったので、大成功でした!  また男の本音シリーズ、またやりたいなあと思います♪  お手にとっていただいた皆様、本当にありがとうございました!!😊     *****  本日のブログ  『現在も人のために動くことばかりで、自分の人生を歩んでいなかったのだなあと感じました。』  ブログへは、プロフィール欄(@hiramiyo)からアメブロをクリック!   ● 平山美代子のブログ  「夫の不倫、浮気、離婚に負けない!夫から永遠に愛される妻になる方法」   #仙台 #平山美代子 #平山美代子さん#男の子ママ #ワンオペ育児 #再構築中 #再構築か離婚か #自営業の妻 #自営業の嫁 #不倫 #浮気 #旦那にイライラ #旦那の愚痴 #旦那がストレス #夫婦喧嘩 #夫婦喧嘩中 #セックスレス夫婦 #新婚 #離婚したい #サレ妻 #夫の育児 #再婚 #女の子ママ #単身赴任妻 #海外赴任妻 #再構築したい #裏切り #モラハラ夫 #結婚指輪 #ステップファミリー 

夫の不倫・離婚解決カウンセラー 平山美代子(@hiramiyo)がシェアした投稿 -

● まんが「男は永遠の5歳児」とは、こういう感じです♪

こんにちは。平山美代子です。

男性は、プライドの生き物ってねよく言いますね。

「男は永遠の5歳児」

と、つねづねブログでお伝えしていますが、

とってもわかりやすマンガを見つけましたので、一度、ご覧いただくといいかと思います。

男はプライドがあって、大好きな女性の前では、カッコつけたがり。

だけど、結婚生活となると、そうばかりもやってられず、ときどきお母さんのように甘えたくなる。

男性が浮気からもどってきたくなるのは、失敗しても、甘えさせてくれる。

そんな大きな器をもっている女性なのだと思います。

とはいっても、大きな器ばかりもっていられないですよね・・・・

インスタでフォローしている「ぽんぽん」さんの、子育て日記です。

ご本人には、3歳児と5歳児の男の子のきょうだいがいらして、毎日の育児をまんが風にアレンジして、投稿してらっしゃいます。

ぽんぽんさんの描くほのぼの感が、私はとっても大好きで、このマンガをみて、おもわず涙してしまいました。

ああ、永遠の5歳児って、こういう感じなんだね・・・という感じ。

とくに、男の子のお子さんがいない方、ご夫婦だけでお過ごしの方がご覧いただくと、だいぶイメージがわくと思います。

よかったら、見てみてくださいませ。

「ジロは甘えっ子上手の抱っこマン」(インスタに飛びます)





仙台の夫婦関係(不倫、浮気解決)カウンセリング

現在、1050名以上がメルマガを愛読中♪

無料メルマガでは、より具体的な浮気解決のコツを学べます♪
夫の不倫、浮気の原因がすべてスッキリ解決できるカウンセリング
お客様の声
お問い合わせ


セックスレス、復縁、再婚、弁護士、DV、家庭内別居、離婚届、モラハラ、離婚理由、イライラ、暴言、夫婦関係などのお悩みご相談ください

仙台泉中央駅、泉中央駅前、永和台、泉パークタウン、紫山、将監、冨谷、高森、寺岡、館、泉ケ丘、富ケ丘、南光台、加茂、長命ヶ丘、虹の丘
● 2019年3月より、夫にも仕事にも愛されるカウンセラーとして、新たにブログを書いていきます。

こんにちは。平山美代子です。

ご無沙汰してます。

2015年からお休みしていました、こちらの自営業妻ブログ。

2019年3月より、あらたに

「夫・家族への不満がなくなり、夫にも仕事にも愛されるカウンセリング」

プロフィールは

「夫にも仕事にも愛されるカウンセラー」

として、またこのブログを、書いていこうと思います。

最近のわたし。(笑)

椿山荘で、すでに幸せになられた奥さまのアフタヌーンティーをしました。



夫の浮気や不倫から立ち直ったあとの方が、あらたな幸せにむけて、心地よく出発できるように、立ち寄れる場所をと思いました。

肩身のせまい想いをしないですむように、また、ふらっと立ち寄っていただければなぁと思っています。

メルマガも、こちらはこちらで、新たにつくろうと思っています。

今は、いろんな執筆をしあげなくてはならず・・・汗

それまでは、もう少し時間がかかるかと思いますが、今年の6月までには、なんとか始動したいと思っています。

あなたのご夫婦の幸せに、少しでもお役立ていただけますように。

過去の記事は、役立つ記事もあるかもしれませんので、今ところ、そのままにしておきますね。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

平山美代子 2019年3月2日
● 自営業をしているあなたへ

こんにちは。平山美代子です。

自営業をしていらっしゃるあなたへ。

私のお友達でFPの方がいるのです。

あ、男性ですけどね。

その方が、お金をかしこく貯められて、初心者さんでもわかりやすい資産運用セミナーをやられるんですって。

ご興味あったら、と思って書いておきますね。

私のもう一つのブログに載せておきましたので、よかったらどうぞ^^




不倫、浮気、離婚、セックスレス、リストカット、DV、不登校、結婚、恋愛、旦那、夫、妻、自営業、不満、イライラ、夫婦関係のお悩み、ご相談ください