【重要】現在、対面電話カウンセリングの受付は、次の記事に変更しています。

>>こちらから、お申込みください。





● 【旧】電話・対面カウンセリング




美代子さん!聞いてください!奇跡が起きました!

不倫した夫から、お風呂に一緒に入るならおいでよ♪と言われました!!!



>>現在、対面電話カウンセリングの受付は、こちらでしています。


こんにちは。平山美代子です。

クライアント様から、よくこんなお悩みのご相談をいただきます。

「夫の浮気が発覚してから、夜も眠れません・・・」

「毎日、夫から浴びせられるモラハラ暴言に、心が折れそうです・・・」

「夫が怖くて、毎日、ビクビクして過ごしています・・・」

「夫がトイレにいつも携帯を持ち歩いていて、私との会話がぜんぜんないんです・・」

「風俗嬢みたいなプロ相手に、夫が自分のところに戻ってくるのか、自信がなくて・・」

「会社の若い子と不倫して、毎日顔を合わせるのに、ほんとうに戻ってくるのか不安・・」

「夫から離婚したいと言われてるけど、自分はどうしたらいいのかわからなくて・・」



新婚当初は、あんなに優しかった夫なのに・・
どうしてこうなってしまったの・・・。

と夜も眠れず、誰にも言えず、一人で悩んでいませんか?

大丈夫です。旦那さまは、変わります。

心がラクになって、もう、眠れない夜から解放されますよ。

実は、旦那さまが浮気や暴言をやめて、あなたを大切にしたくなってしまう『3つの魔法の声かけ』があるんです。

カウンセリングを受けられ、『3つの魔法の声かけ』を実践されたクライアント様からは、こんな声がたくさん届いています。




美代子さーーん!なんと奇跡が起きました!

夫からお風呂に一緒に入るならおいでよ♪と言われました!



別居中、家賃やローン代を払ってくれなかった夫が、まとめてポーンと払ってくれました!信じられません!あの夫が・・・


3か月後に、夫が不倫をやめてくれて、家族を大事にしてくれるようになりました!人って変わるんですね・・・


「電話・対面カウンセリング」で、私があなたにお伝えする言葉を1つ1つ、実践してみてください。

あなたの旦那さまの態度も、どんどん変わっていきますから。


・モラハラ夫(40代・管理職)と、奥さま(30代・看護師)のご夫婦で、4年越しで不倫・レス解消された方がおります。

・20代後半のある夫婦は、新婚1年での離婚危機もなくなり、頻繁にあった夫婦喧嘩も、それ以降しなくなったそうです。

・風俗嬢にハマった30代の自営業夫からは、高級ブランド「シャネル」のバッグも買ってもらえるようになった女性。

・60代の奥さまは、お風呂に一緒に入ろう♪と旦那さまから、下着のリクエストまでされました。

・ある50代の夫は、不倫相手と同居し赤ちゃんができ産みましたが、旦那さまは、本妻のところに戻りました。(50代後半夫婦)

・旦那さま(30代・独身医師)に冷たくあしらわれていた、サレ妻経験者バツイチ女性(20代)は、彼と再婚できたうえに、念願の専業主婦になりました。

生理前のPMS(月経前症候群)がとてもひどくて、毎回、彼氏となる人に暴言を吐いてしまっていたそうです。

・子連れ再婚同士の夫婦(夫・30代経営者、妻30代)は、子どもの不登校に旦那さまが向き合うようになり、レス解消しセックスも楽しめるようになったうえに、270万の宝飾もろもろの物を買ってもらえています。

いつからだって、新婚当初のような新鮮な日々は、取り戻せるんです。

だから、諦めないでください。

これまで、相談回数約1万回、カウンセリング歴10年以上の経験から生み出した「夫に愛される具体的な声のかけ方」をお伝えします。

難しくはありません。すぐにできることばかりですので安心してくださいね。

必要なのは、あなたの最初の一歩だけ。

まずは、電話、ズームによるカウンセリングで、あなたの不安な気持ちをお聞かせください。

\あなたの旦那さまだけに響く/魔法の言葉をつくりますので。

>>現在、対面電話カウンセリングの受付は、このURLに変更しています。




あなたの旦那さまも、浮気をやめてくれますよ。

もうがんばらなくても、旦那さまはちゃんとあなただけを、しっかりと愛してくれます。

具体的な会話ひとつで、旦那さまの態度は、どんどん変わります。

オンナとして、ふたたび愛される自信もつき、新婚当初のようにもどります。

浮気相手と隠れてメールをしていたのだって、すんなりとやめてくれますよ。

ここで、クライアント様からのうれしいご感想を、紹介いたしますね。


美代子さん、こんばんは☆

昨日はカウンセリングありがとうございましたm(_ _)m

夫の浮気が発覚してからというもの…

辛くて辛くて夜も眠れず、不安な気持ちに押しつぶされそうになり、自分を見失っていたワタシ。

たった一本の電話カウンセリングで、自分の中のわだかまりが消え、こんなにもラクになれるものか!?と驚いています。

美代子さんて本当にスゴイ方ですね(≧∇≦)

美代子さんからアドバイス頂いた通り、早速、母親に会って幼少期の淋しかった想いを伝えてきました。

母親は心が大きい人なので、そんなちっぽけな事と思ったようですが、ワタシは気持ちを伝えられただけで充分です。

これで前に進めるような気がしてます!!

心が穏やかさを取り戻したせいか、夫の浮気相手に対してもこんな感情が芽生えました。

相手側の子供が夫に懐いていたら、ワタシの所に戻すのは可哀相かな。

相手の女性もワタシと同じように辛い想いするのかな。

それで良いのかな。

…でも、ごめんなさい。ワタシも夫が大好きなんです。一緒に生きて行きたいんです。…って。

この解決策は、東京セミナーで見出せたらいいなと思います。

それまでは自分を信じ、夫を信じ、笑顔で感謝を伝えていくよう心掛けますね^ ^


あなたも、ツラくて夜も眠れない日々もなくなります。

カウンセリング後は、夜ぐっすり眠れるようになったというお声も毎回のように絶えません。

いままで誰にも話せなかった気持ちを、やっと思いで聞いてもらえた安心感。

これに勝るものはありません。

友達から「いいかげん、離婚したら?」と否定もされず、批判もなく、

まるごと自分を受け入れてもらえた、おおきな安堵な気持ち。

「直接、専門家にきいてもらえる安心感」
「まだ夫とやり直せる!という安堵感」

この2つの想いが、あなたを大きく一歩、前進させます。

あなたも、大好きな旦那さまとやり直せる、最大のキッカケになりますよ。

あなたのモヤモヤしたその気持ちを、そろそろ打ち明けませんか?

誰にも言えないその思いを、「安心のうず」に巻き込みますね♪


平山美代子様

今日は、(電話)カウンセリングありがとうございました!!

沢山受け止めて頂いて元気が出ました(^O^)

メールの方でも引き続き、よろしくお願い致しますm(_ _)m

宿題、考えてみたいと思います。

(その翌日に、こんな元気なメールが届きました!)

おはようございます!

そうですね。メールだとお伝えしきれない不安など細かい事がありますよね。

会話をすると、細かいニュアンスの違いもなく、伝わるので、やはり受けとめてもらえたなと思えます。

それで元気になれます♫


メールでは伝えきれない細かなことも、電話、ズーム、対面ではしっかり伝わります。

口頭で会話することで、あなたも

「自分を受け止めてもらえた」

と安心でき、満足もできますよ。

そしてなにより、誰にも話せなかった思いを口にすると、元気いっぱいになれますよね。

一方、モラハラ口調の旦那さまをもつ、こちらの彼女。

電話カウンセリング後は、旦那さまに対して、激変するまでになりました。


私は美代子さんのお話の、「怒り」には何か別の感情がある事。

「怒り」自体はスルーして大丈夫な事を思い出しましたので、

今までよりずっと夫の「怒り」に対して冷静に受け止められました。

「ゴメンで済む問題か?」には、今までなら真正面から吹っ飛ばされ、

完全にオロオロしながら暗闇に落ちる言葉です。

私は、何かをした事で夫から受けるダメージを、今までで一番最小限に抑えることができました。  


「夫が恐い」「男性が恐い」

このような想いがある奥さまは、旦那さまや男性になかなか心を開きづらくなっています。

そうなると、ふたたび夫と恋をすることに臆病になってしまうのですよね。

そんなときは、「恐怖心」を取り払っていくと愛されます。

>>現在、対面電話カウンセリングの受付は、このURLに変更しています。


じつは私、男性が恐いというトラウマがあり、離婚したことがあります。

わたしは、37歳のときに「この夫じゃない、別の人とならうまくいくかも」と思って、14年間いっしょにいた夫と離婚。

その後、恋愛に関してだけは、なかなかうまくいかず・・。

となりに座った男性とはうまく話せない。話がどうしても止まってしまう。

という超がつくほどの恋愛下手でした。もういい大人なのに。(苦笑)

そこで、あるカウンセラーさんのカウンセリングを、人生はじめて受けたのです。

自分の気持ちを聞いてもらえるだけなのに、すごくスッキリして前にすすめたことを覚えています。

それまでは、なんでも自分ひとりで解決する人で、人に迷惑がかかるから、頼ろうとしませんでした。

こころの中にトラウマがあることに気づき、それがとれるまで約1年。

わたしが今お伝えしている「男性心理」を知ったおかげなのです。

「男の人は、頼っても、迷惑だなんて思わないんだ!」
「いくつになっても、大好きな女性のヒーローになりたいんだ!」
「男はいくつになっても5歳児」

これを知った今は、恐い思いは完全になくなりました。

男性にも、ありのままの姿を見せられるようになって、とてもラクチンに♪

恐い気持ちがとれると、旦那さまからの言動を「愛」として受け取れるようになります。

旦那さまに前で「オロオロしなくなり」、どうどうといられるようになります。

またわたし自身、父や兄の死、3.11の震災にもあい、たくさんの死に目をみてきました。

そのため「後悔しない生き方」をとても大切にしています。

すこし繊細な部分もあって、自分軸のもととなる「自分らしさ」もとても重要だなと感じています。





おはようございます。

(略)

あれから3原則を少しずつですがやっています。

ちょっと奇跡と言うか…

ガソリン代と、年に1,2回くらいしか行っていなかった大好きなスタバのラテを、夫が支払ってくれました!

ビックリです!!


「夫の行動に驚いてます!」とのこと。

はい、カンタンです♪

夫に愛される基本3原則(3つの魔法の声かけ)とは、

「肯定する」「感謝する」「褒める」の3つ。

この3つを徹底すると、本当にこんなのはザラです!

ほら♪

こちらの彼女も、美代子マジックにかかりましたよ。(笑)


こんばんは☆

またご報告させて下さい(*^^*)

以前、子供の中学校の制服代をお願いした時に、

「俺は払えない」と夫から言われてたんですが…

最近、夫から、たまに

「家賃や子供の中学校の制服代、どうするの?」

とLINEがきたりするようになりました。

その度に、「心配してくれて、ありがとう!現時点では、私も払えない〜」

みたいな感じで、返信していたんですが…

なんと!

一昨日、家賃3ヵ月分を振り込んでくれました(*⁰▿⁰*)

別居前に、夫が払うと言ってたのに、2ヵ月あまりで家賃を払わなくなったのに…

まさかの3ヵ月分まとめて払ってくれて、ビックリ!

嬉しいのと、本当に感謝でした♪


ビックリの連鎖ですね。(笑)

別居中、家賃やローン代を払ってくれなかった旦那さまが、まとめてポーンと払ってくれます。

心から旦那さまに感謝できるようになると、旦那さまの気持ちが優しくなるのです。

あなたも、男性心理をしっておくと、旦那さまといっしょに楽しくすごせますよ。

彼女は、育った環境が複雑でした。

ご両親との関係を見直していったら、あっという間にこんなミラクルが起きました。

旦那さまにも、心から感謝ができるようになりましたよ。

何年と連絡がとれなかったお父さんからも、メールをもらって、誕生日を祝ってもらえました。

美代子マジックにかかった!とおっしゃるとおり、本当に本当に幸せになっています♪

自分の人生、輝かせるようになるのは、じつは、あなたの行動ひとつなのです。

別居していて、何年と家賃を払えてもらえなかった奥さまも、

あなたが心配することなく、あなたの好きなモノを旦那さまが買ってくれますよ。

毎月、家賃も入れてくれるようになります。

魔法でもなく、この現実にほんとうに起こります。


こんにちは。

こちらこそ、お忙しい中ありがとうございました。

美代子さん、メールの感じとは違って、力強さを感じました!凄く心強いです。。

安心感から思わずうるうるしてしまいました。。

妄想が膨らんで旦那にやらかす前に、是非電話相談させてください。

急なことにも対応してくださってありがとうございます。

そして生理の話し、聞けて良かったです。

前職はまさに闘う!という感じの職業で、ピルを飲んでいても生理不順がひどく、

心も疲れて結婚と同時に辞めてしまいました。

ずっと自分の頑張りが足りなかった、努力が足りなかったと思ってたのですが、

生物学的にも少し無理をしていたのかなぁと思うことができました。

ちょっと過去の自分を慰めることができました。

闘うことは女性的ではない、本当にそうだと思います。

旦那とは同い年ということもあり、勝ち負けを意識し過ぎていました。

昨日メールしたことも騙されたら負け、真実を知ったら勝ち、という自分の考えを一旦置いて、

目の前の事実というところに目を向けて、闘うことを置いといたから、勝ち負け以外の結果があったのかなと思います。

これから継続できるかが問題です。

メール相談、講座、ランチ会や同志と関わりながら自分を取り戻すことに専念したいと思います。

少しでしたが、美代子さんの声が聞けてパワーをもらいました!!

引き続きメール相談よろしくお願いします。


いかがですか?

あなたも、旦那さまのパワースポットになるべく♪

わたしのパワーを受け取ってくださいネ。

旦那さまと同い年の奥さまの場合は、旦那さまと意地の張り合いになることが多いです。

ですが、男性の前で、意地を張っていても愛されません。

この場合のコツも、あなただけにあった方法を、伝授いたしますね。

あなたも、もういちど望み通りの人生をつくれます。

どんなあなたでも応援してくれる、優しくて頼りがいのある、旦那様になってくれますよ。



そのほかにも、今の生活に不満がないことと、感謝の気持ちをたくさん伝えたら、旦那様が泣いてしまった、という方。

旦那様とぜんぜん会話がなかったのが、冷蔵庫から、ビールを自分の分まで出してくれ、目を合わせて、やっといっしょに笑ってくれたという方。

「お風呂に一緒に入るならおいでよ♪」ってお誘いをうけた上に、久々に、旦那さまから下着のリクエストをいただけた方。

3か月後には、旦那様が不倫をやめてくれて、家族との時間を本当に大切にしてくれるようになった方。

さらには、旦那様と間に、かわいい赤ちゃんを授かった女性も^^

褒め続けたら、その年の旦那様の年収が、過去最高になって、念願だった高額の講座に、行けるようになった奥様もいらっしゃいます。

5年も不倫されたけれど、1年半の別居中に、旦那様の方から、「今度一緒に住まないか?」と、突然戻ってきたケース。

ここに書ききれないくらい、みなさま、旦那様との永遠の幸せを、手にしていらっしゃいますよ。^^

「死ね死ね」と、暴言を言われ続けてきた方も、コツコツと修復に励んでいたら、4年半後にはセックスレスも解消されました。

旦那様がやさしくキスをしてくれ、涙、涙のイチャイチャタイムだったそうです。

「ママはパパの女だから触るな。触りたかったら彼女作れ!」と、小学生の息子さんに言ってきた夫も。

あなたも、「確実に、自分の人生の分岐点になりました!」と、言えるようになりますよ!

>>現在、対面電話カウンセリングの受付は、このURLに変更しています。





実際に、私にお会いした方からは、

「平山さんって、まあるく包み込んでくれるような、優しい雰囲気がありますね。」

と、言っていただけることが多いです。

「はじめてお会いしたのに、そうじゃないみたいです!」
「ゆる~い、ふんわりした感じがいい!」
「ほんわかしているのに、ズバッと言ってくれる」

「核心ついたことを言ってくれる」
「お母さんみたい」
「お友達の家でお茶を飲みんでいるみたいでした!」

といったお声も多いです。

よくクライアント様から「美代子さんは肯定してくれる」と言われます。

「現状が変わらないのは、あなたが実践しないからよ!」

「あなたがそんな風だから、夫に浮気されたのよ!」

他のカウンセラーやの専門家にたくさん否定され、「もう離婚したほうがいい」と諦め口調でつめたく言われてきた奥さまもいます。

たくさん傷ついてきた奥さまは、わたしのカウンセリングを受けると、みるみる元気になり、

魔法のように変わっていく姿を何度も目にしました。

なにも夢物語でもなく、根拠としたものがあるからです。

現状が変わらないのは、あなたのせいではありません。

「男」だから変わらないだけ。

これまでは、男性心理を知らなかったために、やり方をカン違いしていただけ。

夫の言動を変えなかったときのみ、夫はみるみる変わります。

カンタンです。

あなたも旦那さまや友達、親戚、専門家にたくさんダメだしされつづけても、またやり直せますよ。

そんな傷すらも、わたしがやさしく包んであげますね。

「美代子さんは、わたしのことを受け止めてくれるから、自分もどんどん前向きになれました。」

あなたもこのように言えるようになります。

あなたも、旦那さまにちゃんと愛されます。



このように、旦那様は、浮気や不倫相手の女性よりも、あなたとの生活を、喜んで送ってくれるようになります。^^

旦那様の浮気や、不倫となっている原因がわかっていきますので、ご相談者様も、だんだん心が癒されていくようです。

いままで離婚したいと言っていた旦那様の態度も、手のひらを返したように、あなたを大切に思ってくれます。

日に日に明るく元気になって、いままで以上に愛されて、夫婦水入らずの楽しい結婚生活を送れるようになりますよ。

これからの新しい人生を選択するのは、あなたしかいません!

迷われてるのなら、まず、ご自身の気持ちに素直になってみませんか?

>>現在、対面電話カウンセリングの受付は、このURLに変更しています。


カウンセリングの種類

電話、ズーム(オンライン通話)、対面、からえらべます。


1:旦那さまの不倫・浮気・モラハラがピタっ!と止まる『3つの魔法の声かけ』電話カウンセリング

電話での単発カウンセリングになります。

90分と60分からお選びいただけます。

とにかく、「夫に浮気されたつらい気持ちを、直接、まとめてたくさん聞いてもらいたい!」という方に最適です。

夫に、浮気や不倫された悲しみやイライラを、たくさん話していただけます。

平山とたくさん話すことで、あなたのつらい気持ちがスッキリできて、今より前向きになりますよ。^^

「話す」ことは、あなたの心の傷をゆっくりと癒します。

「癒し」が足りないと、また浮気されたり、水面下での浮気がつづく原因にもなりかます。

あなたも「話すこと」に勇気をもって飛び込んでみてください。

うまく話せなくても大丈夫。思いのまま、ゆっくりお話しください。

通話代は、わたしのほうで持ちますから、ご安心くださいね。

お時間になりましたら、わたしのほうから、コールします。

お申込みは、ご予約カレンダーから、ご自身でお日にちを選んでください。







2:旦那さまの不倫・浮気・モラハラがピタっ!と止まる『3つの魔法の声かけ』ズームカウンセリング

こちらは、ズーム(ビデオ通話無料アプリ)をつかったビデオ通話になります。



90分と60分からお選びいただけます。

ズームは、スマホから無料でカンタンにダウンロードできます。

子育て中のちいさなお子さまがいて、手が離せないあなたでも、交通費をかけることなく、気軽にお話しできます。

こちらは、ちいさなお子様がいるお母様に、大人気です。

対面のようにわざわざ仙台にこなくても、ご自宅にいながら、話せます。

対面とほぼ変わらない感じで、平山のお顔をみながら、じっくりとお話しいただけるので、とても安心できます。

お顔が見られたくない場合は、ビデオのオンオフもできますので、ご安心ください。

前日か当日の朝に、わたしがお送りするメールに、「カウンセリング用会議室」に入れるリンクをお届けします。

お時間になりましたら、そこをクリックして、ご入室くださいませ。

アプリが入ってない場合は、すぐにインストールが始まります。(1分もかかりません)

指示にしたがってインストールできたら、会議室にご入室ください。

こちらも、お申込みの際は、ご予約カレンダーから、お日にちを選んでください。







2:旦那さまの不倫・浮気・モラハラがピタっ!と止まる『3つの魔法の声かけ』対面カウンセリング

仙台駅周辺で、直接、お会いしての対面カウンセリングとなります。

場所は、直接、お申込みくださった方に、ご連絡しています。

対面は、90分と60分のみ、お選びいただけます。

対面のよさは、なんといっても、ブログでいつも見ている「生の美代子さん」に会えること。

感動と勇気と、さらに元気がもらえて、あなたの運気があがることです。

会えると思うと、心がすごくウキウキしますよね!

そんな感覚は、「女らしさ」をあげることに、とっても役立ちます。

「女らしさに欠けた」と旦那さまに言われたのでしたら、直接、会いにきてください。

「美代子さんに会ったら元気がでました!」
「勇気をだして、会いに行ってよかったです!」
「感動がまだ残ってます!」
「会った翌日から、ミラクルが起きてます!」
「エレベーターまで見送りしてくれるなんて、感激しました!」

こんなふうにおっしゃってくれる方が多いです。

こちらも、ご予約カレンダーから、お日にちを選んでお申込みいただく形になります。





対面(仙台)の場所について

仙台駅近くのホテルラウンジ個室か、会議室です。

お申込みの際に、お知らせします。





カウンセリング日程について

現在、ご予約できる日程は、こちらになります。

現在は、電話、ズーム、対面(仙台)のご予約ができます。

いちど埋まっていても、キャンセルなどで空く場合があります。

現時点でのご予約状況は、こちらで確認してください。

>>現在、対面電話カウンセリングの受付は、このURLに変更しています。



平山と直接、会話することで、あなたの気持ちもほぐれます。

会話でのやりとりだと、言葉を音で捉えますので、アドバイスが忘れにくく、大切な部分も印象に残りやすいです。

対面では、男性がよろこぶ「甘えるしぐさ」を、手振りつきで何パターンか実際にやってお見せしたり、

グラスやペンをこのように持つと、女っぽくて上品に見えるとか。

色っぽさを惹きたたせたお洋服の選びかた、お気に入りノートを使っての思考レッスンをしたりしています。

旦那さまの真実の愛に気づけるチャンスが、ほんとうにいっぱいなのです。

男性心理ももちろん、会話でハッキリと理解できますので、旦那さまの愛を、しっかりと感じとっていただけますよ。

私が、約1万回、1000名以上のカウンセリングをしてきた中で、あなたの旦那さまだけの愛をお伝えしていきます。

あなたが気づいていない夫の愛情に、ちゃんと気づけるようになりますからね。

「男って単純!」と、あなたも思えるようになりますよ。

それから、万が一、離婚を視野にいれたとしても、大丈夫。

この考え方を一度マスターしていれば、次にめぐり会える男性は、今よりずっとずっと、魅力的な男性に出会えます♪

今いるあなたのステージを、さらに大きくステップアップさせるための、一生の愛され思考をつくります。

もう絶対に不幸になりたくないあなたは、私といっしょに、どんどんステージアップしていきましょうね。

image



カウンセリングまでの流れ

1、予約カレンダーから日程をえらび、申込む
2、お支払い
3、支払い済みの連絡をする
4、自動返信メールが届く(受付完了)
5、カウンセリングシートに状況を記入後、返信する

● お申込み方法が分からない場合は、メールでも対応します

お申込み方法が分からない場合は、メールでも対応します。

遠慮なく、お気軽にお問い合わせください。

メールなら、24時間365日対応しています。

info@fujin-support.net

まで。



いかがですか?

夫に生涯、愛されるための金額を、あなたも自分にかけてあげませんか?

これまで、お受けくださった皆様のご感想をお読みになって、苦しいのはあなた一人だけではないのが、分かったと思います。

今まで、旦那様の不倫や浮気でいっぱい我慢をしてきて、ツラく悲しい思いをしてきましたよね?

もう、これからは、そんな思いをしなくていいのですよ。

あなたの幸せな人生は、すぐそこにちゃんとあります!

これからは、幸せになる選択を、あなた自身でしてください。

旦那様の浮気を解決して、明日から私と一緒に、あたらしい人生をスタートさせましょうね♪

「夫が憎くて憎くて、優しくなんて到底できない!!」

そんな気持ちだからこそ、打ち明けてください。

ぜひ、あなたも早く笑顔になりに来てくださいね。^^

カウンセリングがはじめての方は、事前に、幼少時の家庭環境をお聞きします。

>>現在、対面電話カウンセリングの受付は、このURLに変更しています。


さらに特別プレゼントもご用意させていただきました!(5万円相当まで)

このほか、5万円相当までの特別プレゼントもご用意させていたたきました。

どれも夫の浮気解決には、必要なものばかり。

夫との再構築に必要な男性心理を、男性目線からくわしく解説。

男性目線での浮気解決は、ほかでは滅多に聞けませんよ!

そして、いつもカウンセリングでお伝えしている、旦那さまに愛されるのに基本的な伝え方、基本3原則も。

これで、さらに再構築のしかたが、さらに分かりますね。


1:男性人気カウンセラーによる男の本音コラム PDF版(15000円相当)




<男の本音コラム(永久保存版) もくじ>
 
・男の人が、ズルズルと続いた浮気を辞める時はどんな時ですか??

・夫が自分へのセックスを拒否しています。触れ合うと固くなってしまう夫の気持ちって?

・不倫相手と同棲中、ボロボロな姿になってしまった夫の気持ちって?

・不倫夫はいつも暴言。距離を縮めていくには、どうしたらいいですか?

・浮気相手は真剣だったら一人?二人って、どうなの?

・夫の借金、暴力の中、どのように対応すれば良いのでしょうか?

・夫とセックスの信頼関係を作っていくには、どうすればいいですか?

・夫が妻を無視する心理とは?

・6年も不倫関係が続いていたら、もう諦めしかないのでしょうか?

・セックスのときに、夫が他の女性を想像しながら、妻を抱くとかあるんでしょうか??

・男は美魔女がお好き?!

全77ページ 3万5000字以上




2:40代不倫男Aさんの本音インタビュー 2時間音声(2万円相当)




<インタビュー内容>

・浮気相手と奥さまとの体のスタイルを比べることありましたか?

・奥さまとのセックス中に浮気相手とのセックスを思い出すことがありましたか?

・逆に浮気相手とのセックス中に奥さまとのセックスを思い出すこともありましたか?

・浮気した原因とキッカケは?

・浮気したいときに罪悪感をはなかったですか?

・離婚を決意した理由を教えてください

・証拠がモリモリあるのに、不倫を認めないですべて妻のせいにする男性心理を教えてほしいです

・浮気は終わっているけど、いまだに目を合わせてくれない、話しかけてもくれないのはなぜ?

・浮気相手と終わるときは、どんなとき?

・浮気相手の何が魅力的だったか?

・また浮気したいと思うか?

ほか全47項目


3:夫に溺愛される3つの魔法の声のかけ方 動画3本セット「肯定・感謝・褒める」(15000円相当)

いつもカウンセリングでお伝えしている「夫を肯定する」「夫に感謝する」「夫を褒める」

この3つの「愛される声のかけ方」について、それぞれ動画で詳しく解説してます。

これだけでも相当の学びがあります。




4:セミナー動画「旦那さまに愛されて、心もカラダもたっぷり潤うあなたになる!セックス・セックスレス解消講座 心もち編」(2万円相当)

こちらは、自分に自信がなく自己肯定感が低い方への、女性性のあげ方講座です。

花を自分にたとえるシーンは、泣けますよ。

image


5:セミナー動画「あの人への怒り、悲しみ、つらい気持ちを手放して恋するあたらしいステージにすすむ♪」(2万円相当)

こちらは、不倫解決にぜったい的に必要な「怒り」と「寂しさ」に向き合うやり方を解説。



★印・・・メール1ヶ月コースは、特典3~5番のうちの、どれか一つになります。


わかりやすく下の表にまとめましたので、ご覧ください。





カウンセリング基本料金

電話・ズーム・対面(共通)

・単発コース(一括のみ・税込み)

90分 33000円
60分 22000円



はじめてカウンセリングを受ける方は、このコースがおススメ!

旦那さまが不倫している原因と対策をしっかり聞きたい方は、90分コースがおススメです。

60分コースは、旦那さまへの怒りが少なくなっている方が、最適ですね。

もちろん、お好きなコースをお選びいただいて、大丈夫です。



お支払いについて

電話、ズーム

・銀行振込み(一括)
・ペイパルでのカード払い(一括)
・ペイパルでのカード払い(継続コースのみ3回分割あり)

対面

・銀行振込み(一括)
・ペイパルでのカード払い(一括)
・当日現金



お申込みからカウンセリング開始までの流れ

お申込み



お支払い(平日営業日3日以内)



平山からご連絡



カウンセリング当日をお待ちください。



お支払い期限まで間に合わない場合は、かならずご連絡ください

お支払い手続きは、お申込み後、【土日のぞいた平日営業日3日】以内に、お済ませくださいませ。

どうしても、3日以内にお支払いができない場合は、平山までかならずご連絡ください。

いつごろまでにお支払いできそうか、期限日をおしらせいただきます。

ご連絡がない場合は、自動キャンセルとなりますので、ご了承くださいね。



分割ご希望の方へ

各カード会社の「あとから分割払い」「あとからリボ払い」などご利用いただくこともできます。

一括でお支払い後、各カード会社のホームページなどから、分割に変更できる便利な支払い方法です。

今月は支払いが多いなという場合に、「あとから分割払い」で、ご希望金額を伝えれば、

毎月1万円づつ支払うことも可能になります。(金額はカード会社によって変わります)

ご利用の際は、各自、カード会社にお問い合わせください。

こちらでは、対応しておりません。



キャンセル規定について

お支払い後、どうしてもやむおえずキャンセルしたい場合は、キャンセル料をいただくようになります。

カウンセリング当日から数えて、次のとおりとなります。

1週間前以前  かかりません
1週間前から5日前まで 50%
4日前から2日前まで 80%
前日から当日まで 100%

キャンセル料+振込手数料を差し引いた金額を、ご返金させていただきます。

ご自身やお子さんのご病気など、どうしてもという場合はのぞきます。

同じ方が2回以上キャンセルする場合は、今後、お申込みをおことわりする可能性もあります。





最後に・・・

あなたが、また夫から女性として見てもらうには、風俗嬢のように、エロさを強調することではありません。

好き好きと旦那さまに言うことでもありません。

あなたのしていることは、ほぼ「やってはイケない」ことをやっています。

「毎日のかけ声」次第で、本当にどうにでもなるんです。

大丈夫です!!



さぁ、次は、あなたが旦那さまから愛される番ですよ♪

あなたに会えるのを、楽しみにしてますね。^^

>>現在、対面電話カウンセリングの受付は、こちらでしています。(日程が記載されていない月は、募集していません)