東京 沼津 スピリュアル能力を開いて120%望む人生を歩む方法

静岡県沼津市で、幸せなお金持ちになるオラクルカードセッション、癒しの能力に目覚めて天職に気づくことを、オラクルカードやレムリアンヒーリング・チャネリングを通して、本当の自分に目覚めるサポートをしています。

NEW !
テーマ:
⚫️眠らせているオラクルカードはあなたの力も眠らせている

こんばんは。松本 薫です。

オラクルカードは持っているけれど、数回使ってそれっきり。

または、たまに使って、あとはずっと引き出しの中に仕舞ったまま。

オラクルカードは持っているけど、そんなに使っていない、という話をよく聞きます。

そんなにオラクルカードを眠らせていると、あなたの力も眠ったままですよ。

すぐそばに、マジカルな力を持ったオラクルカードがあるのに、

それを使わないでいるなんて、、、カードがどんなにあなたのお役に立てることか。

もっと頻繁にオラクルカードを使うようになれば、

あなたの眠っている力にも目覚めることができます。


オラクルカードにはマジカルな力が宿っています。

天界の存在と繋がれるものです。

本来、ただの神託カードなんてありません。

オラクルカードのメッセージには、ちゃんと意味があります。


ただ絵柄が綺麗だから持っているだけではなく、元々のオラクルカードの力にも注目してみてください。

そちらの方が、あなたの為になります。

あなたの眠っている力を、オラクルカードは呼び覚ますことができます。

持っているオラクルカードを、もっと活かしましょう。

8月にオラクルカードリーディング グループ講座を開催します。

日程は8月5日(土)入門編 6日(日)上級編 9月3日(日)エンジェルチャネラーマスターコース

募集は、7月3日より受付します。


真心と愛を込めて


■講座各種■

■ご案内■
・メニュー一覧・サロンまでの道のり・080-4308-3310【営業時間】10:00~20:00日曜休【住所】静岡県沼津市 完全予約制 女性限定 お問い合わせはこちら


このようなお悩みの方にオススメです
当サロンのヒーリングは【愛と豊かさ自己表現の癒し】をテーマにお届けしています。
自己価値 自己愛 自信復活 女性の自立 能力開花 母親との確執 不妊の悩み レスの改善 セックスのトラウマ 不倫の後遺症 男性不信 DV モラハラ 更年期の不安 お金の心配不安 豊かさのブロックなど。


当サロンは静岡県沼津市をはじめ、伊豆市、御殿場市、熱海市、三島市、富士市、富士宮、掛川、袋井、島田、浜松、名古屋、岐阜、大阪、小田原、厚木、藤沢、横浜、東京、仙台、秋田からも、セッションに来られています。
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
⚫️今週のオラクルカードメッセージ(6/22〜7/2)

こんにちは。松本 薫です。

今週のオラクルカードからの最善のメッセージをお伝えいたします。

image

今回は、マリアオラクルカードとエンジェルセラピーの2種類のカードを使って引いてみました。

【今週のメッセージ】

周囲ばかり気にしたり、自分の気持ちを抑えてばかりいると、

あなたのエネルギーは消耗してしまいます。

自分を生かしてこそ、パワフルなエネルギーが自分の中を循環し元気が出てくるのです。

自分に誠実に、心に思っていることを貫き通すことが求められています。

心が揺らいだ時は、あなたの家族や、家族のように慕っている人たちがあなたの味方になってくれるでしょう。

あなたは孤独ではありません。

もっと家族に心を開き、応援してもらうことを受け容れてください。

あなたの進む道を、もっと楽しく愉快に歩んでいこうと決めれば、

愛のある力強いサポートが入るでしょう。

何より陽気で楽しいエネルギーが、さらに多くの人や応援を引き寄せるのです。

今までの悪しき習慣、ネガティブな思考パターンを完全に断ち切る時です。

自分の強さにフォーカスしてください。

弱気や優柔不断な自分ともうさよならしましょう。

ハッキリと自分の意見を言う。

嫌なことはNOとハッキリと伝える。

そして、力強く前に進んで行ける自分を信じてくださいね。

今週のポイント

・自分の気持ちに誠実に
・人生を前向きに楽しく
・強気で進む


このメッセージがあなたにとって最善のものになりますように。。。

どうぞ今週も1週間素敵な時をお過ごしください。

真心と愛を込めて



■講座各種■

■ご案内■
・メニュー一覧・サロンまでの道のり・080-4308-3310【営業時間】10:00~20:00日曜休【住所】静岡県沼津市 完全予約制 女性限定 お問い合わせはこちら


このようなお悩みの方にオススメです
当サロンのヒーリングは【愛と豊かさ自己表現の癒し】をテーマにお届けしています。
自己価値 自己愛 自信復活 女性の自立 能力開花 母親との確執 不妊の悩み レスの改善 セックスのトラウマ 不倫の後遺症 男性不信 DV モラハラ 更年期の不安 お金の心配不安 豊かさのブロックなど。


当サロンは静岡県沼津市をはじめ、伊豆市、御殿場市、熱海市、三島市、富士市、富士宮、掛川、袋井、島田、浜松、名古屋、岐阜、大阪、小田原、厚木、藤沢、横浜、東京、仙台、秋田からも、セッションに来られています。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
⚫️8月オラクルカードリーディング グールプ講座を開催します

こんにちは。松本 薫です。

オラクルカードリーィングのグループ講座を開催する予定はありますか?

とお問い合わせをいただきました。

8月にオラクルカードリーディング グループ講座を開催しますね。

日程は、8月5日(土)入門コース 8月6日(日)上級コース 9月3日(日)マスターコース

オラクルカードは持っているけれど、全然使いこなせていない。

なんでいつもこのカードが出てくるのか意味がわからない。

解説書を見ないで、カードリーディングをできるようになりたい。

カードの意味をもっと深く読み取ることができるようになりたい。

天使とコンタクトを取りたい。

オラクルカードを使いこなせるようになれば、もっと人生を前向きに捉えていくことができるでしょう。

一人でどうしたらいいのか悩んだり考え込む前に、オラクルカードに相談すれば、即解決です。

オラクルカードによって方法や手段を教えてもらうこともできます。

あなたの心をお見通しのオラクルカードに癒しを与えてもらうこともあります。

オラクルカードをもっと知ろうとすれば、オラクルカードのマジカルな力を手にします。

ぜひオラクルカードを使いこなせるようになって、自分の夢も叶えていきましょう。

オラクルカードリーディングのグループ講座は、8月5日6日(入門上級)9月3日(マスターコース)開催します。

募集受付は、7月3日より行いますね。

真心と愛を込めて





■講座各種■

■ご案内■
・メニュー一覧・サロンまでの道のり・080-4308-3310【営業時間】10:00~20:00日曜休【住所】静岡県沼津市 完全予約制 女性限定 お問い合わせはこちら


このようなお悩みの方にオススメです
当サロンのヒーリングは【愛と豊かさ自己表現の癒し】をテーマにお届けしています。
自己価値 自己愛 自信復活 女性の自立 能力開花 母親との確執 不妊の悩み レスの改善 セックスのトラウマ 不倫の後遺症 男性不信 DV モラハラ 更年期の不安 お金の心配不安 豊かさのブロックなど。


当サロンは静岡県沼津市をはじめ、伊豆市、御殿場市、熱海市、三島市、富士市、富士宮、掛川、袋井、島田、浜松、名古屋、岐阜、大阪、小田原、厚木、藤沢、横浜、東京、仙台、秋田からも、セッションに来られています。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
⚫️夏至を過ぎたこの時期のチャンスを掴む

こんばんは。松本 薫です。

夏至を迎えて、私の周辺でも動きが出てきました。

前から、このままでいいのか?と思っていたけれど、何か事を起こそうとすることは出来なかった。

でも、夏至の日が近づいてくると、このままではダメだ・・・

と焦りみたいな感情が湧いてきて。。。

夏至を過ぎると、停滞状態を何とかしようと動く事に意識が向き始めています。

心に従うことで、ちゃんと宇宙のエネルギーに乗っているのです。

たまたまそう感じたり、思ったわけでもなく、

そのタイミングで感じ取ったり、思ったりしているのです。

なので、感じ取っているものを、そのままスルーしないでくださいね。

ベストタイミングで受け取っているので、それをそのまま行動に移せばスムーズに進んでいきます。

特に、この時期は重要です。

待てよ、そんなはずないか・・・

無理に事を起こさなくても、今のままでいいじゃん・・・

と思うことは、このまま停滞期に留まらせて、あなたの力を奪い取ります。

このままでいいじゃんと思うことが、安定や平和の中にいるように見せかけていて、

そこにいればいるほど、自分のエネルギーが消耗していくのです。

長く留まれば、強制退去がやってくるでしょう。

その時は消耗によって、動くに動けない状態になってしまうことがあるのです。

夏至の日が過ぎたこの時期に、今こうしたい!と思っていることがあるなら、やるべきでしょう。

停滞状態から抜け出すチャンスです。

チャンスは、自分で考えて作り出すものではありません。

天から与えられているものです。

天から与えられているものは、心で感じます。

このままじゃダメだ・・なんとかしなければ・・と感じているなら、今動くときでしょう。

真心と愛を込めて




■講座各種■

■ご案内■
・メニュー一覧・サロンまでの道のり・080-4308-3310【営業時間】10:00~20:00日曜休【住所】静岡県沼津市 完全予約制 女性限定 お問い合わせはこちら


このようなお悩みの方にオススメです
当サロンのヒーリングは【愛と豊かさ自己表現の癒し】をテーマにお届けしています。
自己価値 自己愛 自信復活 女性の自立 能力開花 母親との確執 不妊の悩み レスの改善 セックスのトラウマ 不倫の後遺症 男性不信 DV モラハラ 更年期の不安 お金の心配不安 豊かさのブロックなど。


当サロンは静岡県沼津市をはじめ、伊豆市、御殿場市、熱海市、三島市、富士市、富士宮、掛川、袋井、島田、浜松、名古屋、岐阜、大阪、小田原、厚木、藤沢、横浜、東京、仙台、秋田からも、セッションに来られています。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
⚫️夏至の日高千穂より遠隔ヒーリングをお届けしました!


こんにちは。松本  薫です。

今、高千穂から家路に着くところです。

今回の夏至のパワーはいかがでしたか?

大雨の所が多い中、高千穂は時折晴れ間が見えて、お天気は大丈夫だったのです。

でも、前半の高森が霧が凄くて、これが恐怖の正体なのかと分かった経験をしました。

すご〜く怖くて、泣きそうになりました。。。

今回の高千穂は、そんな経験がお試しのようにやってきました(汗)

でも、お陰で強くなれたように思えます。

この恐怖体験はメルマガに詳しく書きますね。

{8CD43E1C-5AE0-487F-A6D1-19BDE9DC4EF5}

こちらは、高森殿の大杉です。

霧が立ち込めて、超幻想的でした。

ここで、トーニングをしましたよ。

以下、今回の高千穂遠隔ヒーリングを送った神社を紹介しますね。

{7105EE1E-67E1-4618-93BA-17350BF26597}

こちらは高千穂の上野神社。

この神社から今回のヒーリング第1回目を送りました。

{1C7BACAA-1F78-405F-A8DB-FAF5662CA568}

こちらは、八大龍王水神社。

前回とはまた違ったエネルギー。

龍のお胎内にいるのような、そこから宇宙と繋がっていくような、気持ちの良いエネルギーでした。

{05F32177-88D2-4CDC-9576-0347DEFE6FA5}

こちらは、くしふる神社です。

とても清々しいエネルギーです。

{4C4362D8-2558-4231-90C3-66D64124EAA4}

こちらは高千穂神社。

高千穂神社は、凛とした高貴なエネルギーを感じました。

{3FF72ACB-909B-4F70-8496-3A8B3970690B}

こちらは、二上神社。

キリッとしたエネルギーで、身が引き締まるような、それでいて気持ち良さも感じます。

{7265F532-1C89-4019-9A92-32B45FF4C01D}

こにらは、秋元神社。

秋元神社の奥の岩戸が、本当の天照大神様の岩戸ではないかと言われています。

とてもパワフルな神社で、なかなか行くのが大変な所にあります。。。

{4E88FCD9-0443-48AA-A487-766CDBA56161}

こちらは、五ヶ瀬町の祇園神社。

こちらの神社は、宇宙、神様、高次元とさまざな存在と繋がっています。

愛に溢れています。。

{5739ADA1-6720-40C4-B25C-195B54F88E55}

最後は荒立神社です。

ここは、以前参拝した時には気づかなかった、今回凄いパワフルなスポットに導かれました。

そこへ向かおうとすると、エネルギーが押し寄せて来て行けないんです。

体中がビリビリしびれて、今までに経験してことがないエネルギーでした。

今回、遠隔ヒーリングしたのは8カ所ですが、その他にもパワフルな神社を巡りましたよ。

高千穂の神社は、どこもパワフルなエネルギーで溢れています。

紹介した以上に、まだまだ神社が健在しています。

本当に神様が坐する里です。

遠隔ヒーリングにお申し込みをいただいた方々には、

3日以内にヒーリング中に受け取ったメッセージをお送りしますね。

私も、高千穂でたくさんのパワーをいただき充電させていただきました。

これから、そのエネルギーで皆さんのお役に立てることが出来るように精進します。

愛と感謝を込めて




いいね!した人  |  リブログ(0)