ハートと魂の浄化、スーフィー・スピリチュアル・ヒーリング 表参道・神楽坂

自分に自信をもちたい、自分軸を見つけたい女性に、深い癒しで本来の自分に戻る、スーフィー・スピリチュアル・ヒーリングを行っています。


テーマ:
こんにちは、とうとう夏突入~!

夏バテ寸前ですが、この暑さも楽しみたいですね~♪

さて、いつも仲良くして頂いているワクワクカウンセリングの、マザー紫音さん。

彼女とのコラボ撮影会が決定しました。

『パワースポット来宮神社・伊豆山神社でスピリチュアル運気UPし妖精と写真を撮る会 』



日時:7月26日(土)

8月23日(土)追加決定!

熱海駅で集合です。

今回は、パワースポットで有名な、熱海の来宮神社・伊豆山神社へ行きます。

ご神木♪



そして、海風に吹かれて熱海のロマンを感じてみませんか?

熱海発遊覧船「ゆーみんジャック」に乗り、 真っ白なかもめといっしょに、伊豆の海より

熱海温泉郷・錦ヶ浦・初島や伊豆大島(伊豆七島)を望む約30分のクルージング。

遊覧船から撮ったかもめ




これまでのあいだに、妖精写真家ありさ による皆様のナイスショットをたくさん撮らせていただきます。

もちろん、プロフィール写真にも!

また、妖精的幻想的なありさのカメラで撮る写真、あなたのそばにも妖精がもしかしたら映っているかもしれません。


何故、妖精写真家ありさ なのか?

それは・・・↓

妖精写真家ありさ の撮影する写真は、これまでも妖精がそこに存在するかのようなミラクルな写真が

たくさんあります。

マザー紫音はじめ、数々の方にプロフィール写真としても使ってもらっています。

このパワー溢れる熱海の地、熱海の海で、新しいあなたが発見できる写真を撮ってみませんか?



待望の昼食は、現地ならではの海鮮系○○です!

そして海の見える露天風呂での日帰り温泉を楽しんでいただきます。

たっぷりお時間がありますので、ゆっくり休養できますよ~!



昼食時と、日帰り温泉のお時間の中で、マザー紫音のカードリーディング・ヒーリングを楽しんいただけます。

悩み事がありましたら、この場で解決しちゃいましょう!

その後、熱海駅に向かいますが、周辺のお土産商店街も楽しんでいただけます。


名残惜しい1日を過ごした最後に、マザー紫音から参加者の皆様に、

参加特典の「愛のローズクォーツ」を持ち帰りいただきます!

妖精写真家ありさ の撮影したお写真は、後日、みなさまのメールに送らせていただきます。








【参考】 

☆来宮神社には、樹齢2000年を超える「大楠」のご神木があります。

太古はこの楠へ神の霊をお招きして神をまつっていたそうです。

パワーツリーであるこの「大楠」を一周すると寿命が1年延びるといわれています。

また、来宮神社は長寿・無病促進のご利益の他にも江戸時代には「禁酒の神様」として有名だったそうです。☆


☆伊豆山神社は、恋の神社

伊豆山神社は、古来、「伊豆山大権現」、または、「走湯大権現」とも称され、源頼朝が崇敬した神社。 

伊豆国の蛭ヶ小島に流されていた頼朝は、ここで源氏再興を祈願した。 

伊豆山権現は、鎌倉時代以前より、多くの僧兵を持していて、1175年(安元元年)、伊東祐親の三女八重姫に子を生ませ、祐親から追われる身となった頼朝が、一時、身をひそめた場所でもある。

また、若き日の頼朝と北条政子が忍び逢う場所でもあったそうです。

大土肥の雷電神社が、伊豆山神社の「一の鳥居」であります。

伊豆山神社JR熱海駅北1.5km程のところ、 なかなかご利益のある神様として、地元の熱い信仰が息づいている神社です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。下井有里咲です。

最近は、おかげさまで、写真家としてのお仕事も少しずつ頂けるようになってきました。

ありがとうございます~

そこで、写真家用に新しいブログを作りました。

妖精写真家・ありさのブログ

プロフィール撮影の様子とか

日々の何気ない風景など、写真でつづっていこうと思います。

こちらもどうぞごひいきに^^

よろしくお願いいたします♪









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ほんとの自分は

強かったんだって

ふと気づいた

気づいたら

ぽろりと涙が出てきた

オンナは強いんだよ

オトコよりほんとは

強いんだよ。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。