新たな保護っ子、ビーグルのバジルくん。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

PCメール不調のためPCへのメールは

 kanonporte@gmail.com  へお願いします。


ホームページは休止しておりますがURLも変わりました。

特定非営利活動法人LOVE&PEACE

ホームページ内のメールアドレスは使えません。
kanonporte@gmail.com  にお願いします。



9月6日の夜に放浪していたところを
保護されたビーグルの男の子。

保護っ子された施設から保護期限切れということでNOAに連絡をいただきました。

さっそく今日、副代表と会いに行ってきました。

{E4050DA1-0E1C-40F1-A5AE-EA471D08BE6F:01}


隅っこでひっそりと佇んでいましたが
お姉ちゃんの姿を見るや大喜びして
抱きついてきました。

さすがビーグルだけあってとても力強い。

電話では老犬と聞いていたので、またか
とため息をつきながら来たのですが、
歯もきれいだし毛並みもよくて健康状態
もよさそうな感じの子でした。

{CF4D0E4F-6117-47E2-A83C-20E4172E3788:01}
ただこの子が保護されて二週間が経過しているため、こちらではこれ以上置いておくことができないとのこと。

期限切れで悠長にしていられないので急ぎ里親さんを募集いたします。

{908EC3E6-01EE-4679-B44C-31625FF3F172:01}
仮のお名前はバジルくんです。

体長60cmほどのビーグルの男の子で、性格はとても甘えん坊で人が大好きな子です。

健康状態はよさそうです。ここから出してから病院に連れて行く予定です。

狩猟犬ですのでにゃんこやうさぎなどの小動物のいるご家庭はお迎えできません。

期限が迫っているため一時的にお世話をしてくださる預かりボランティアさんも同時に募集します。


そして、別の施設で期限の切れた柴犬の瑛太くん。

{A542658D-9290-4BC6-91CF-8ABE2E2CD5C8:01}
若い柴犬ということであまり緊迫感がなかったのか、お問い合わせがありませんでした。

ほんとに優しくてかわいい瑛太くん。

期限切れなのでこれ以上は今の施設にはいれなくなりました。

最悪行く場所がなくなった時にとお願いしていたおうちにお世話になることに。

今日はバジルくんのことで遠くに行っていたため、施設にお願いして連休明けに移動いたします。

ほんとにいい子なんですよ。

とてもおりこうな柴犬くんのお迎えをお考えのご家庭がありましたら、ぜひ瑛太くんを。

よろしくお願いします。

ほかにもわんこ、にゃんこ、うさぎたちが優しい数えのお迎えをいい子にして待っています。



【サポート会員、医療支援のお願い】
このところ保護っ子がめちゃめちゃ多くなってきています。

また通院が必要な子が多く医療費が毎月高額になっています。

保護っ子達を守るためにサポート会員になってください。月々のお小遣いから

保護っ子達への低額からのご支援です。

そして医療支援のカンパもお願いしています。毎月医療費は

高額になっていて、保護しても病気の子は治療が優先となります。

ぜひお力をお貸しください。

りそな銀行 平野支店 普通0178640  トクヒ)ラブアンドピース
*ゆうちょ銀行 記号14120 番号83125151  トクヒ)ラブアンドピース

詳細はPCからトップページ をご参照ください。

http://ameblo.jp/kanonporte/



【 里親希望のみなさま 】

お迎えにはさまざまな条件やお約束があります。
※6月1日より内容が少し変わりました。
※下記のリンク先の条件を必ずお読みください。

「里親希望のみなさまへ 譲渡条件」



【 大阪府 LOVE&PEACE NOA より

里親募集中の保護っ子たち 】


★わんこ★

こえだくん

花音ちゃん

テディベアちゃん

さくらちゃん(病気の為募集休止)

さくらちゃんの近況

なっちゃん(トライアル中)

★にゃんこ★

あずきくん

きなこちゃん

マーマレード・ジャムくん

5匹の子猫たち

★うさぎ★

ぱいんちゃん

めろんちゃん

いちごちゃん

レオンくん

ちぃちゃん

ぎんちゃん

うさちゃん



★その他の保護っ子★

看板うさぎのポルテ姫
杏くんはトライアル待機中
もっちゃん(パンダちゃん)もトライアル待機中